こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定いただきましたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士をお選びいただく際の参考になると幸いです。

 

 

慶司先生の鑑定の感想


 

 仕事に行こうとするとめまいや吐き気、 動悸などが起こり、起き上がることができなくなりました。 もしかしたらうつ病かも知れないと心療内科を受診して、お薬をもらって飲んでも症状は一向に良くなる気配はなく、

もしかしたら霊障かも知れないと思うようになり、慶司先生に予約をしました。


今の会社に就職してから家の中に何かいる気配を感じるようになりました。 夜中に女性の声が聞こえたこともあります。

私の場合、もともと霊感も強く、お墓参りに行くと霊が見えたりもしょっちゅうでした。

会社の仕事は気に入っているし、遅刻や欠勤が多いと周りから嫌われてしまう気もして、慶司先生に鑑定をお願いすることにしました。

やはり、生き霊が憑いていると言われ、除霊を申し込みましたが、除霊の日が近づくにつれ、体調が悪くなりました。

除霊されたくない霊が悪さをする、そういうことはよくあることということでした。

生き霊は職場の同僚の男性でした。飲みに誘われたのを断ったあたりから体調が悪くなったのでなんとなくそうかなとは思っていました。

除霊をしていただいている時は、だんだんと体が温かくなるような感覚で、肩のあたりの痛みがなくなっていくのを感じ、終わった後はスッキリしていたのを覚えています。

気持ち的にもクリアになった感じはあったのですが、 次の日にすっきり起きて会社に行くことが出来てすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。また何かあった時にはお願いしたいです。


長野県 N