おはようございます、花凛です。



最近、とても力のある気功の先生に波動修正をしていただきました。





波動修正というのは、

人間の波動のバランスを整えて、身体を健康にしたり、心や精神を癒したりするエネルギーワークです。



似たようなエネルギーワークにヒーリングというのもありますが、


ヒーリングはどちらかというと身体を癒す目的が強く、波動修正は心や身体も癒しますが、願望を実現させたり、運気を上げたりすることも目的としていたりします。



波動は私たちの精神や感情に結びついているので、

波動が下がると色々な面でうまくいかなくなり、次々に問題が現れてしまいます。



それが、恋愛の悩みやお金の悩み、人間関係の悩み、仕事の悩みなどに繋がってしまいます。



波動修正を受けると



肉体

アストラル体

エーテル体

すべてが癒されるので、

自然と考え方や行動がポジティブに変化していきます。






その結果、問題を解決し、望む未来を創造することができる、というわけです。




人間の波動は目には見えないけど、

心や体に大きな影響をもたらしています。



一緒にいると明るく楽しい気持ちになる人

と、

暗く重たい気持ちになる人


がいますよね?



その場所に行くとすごく気分が良いな

と感じる場所、

例えば、神社とか温泉とか、海とか



逆に嫌な気持ちになる場所

自殺の名所とか、殺人事件が起きた場所

などは重たくジメっとした雰囲気だったりします。



霊感がないと思っている人でも

運が良さそうな人と悪そうな人は

見分けがつくのではないでしょうか?



この世の全てには波動があります。






人間にも動物にも植物にも

家にもモノにもすべて、固有の波動があるのです。


そのエネルギーが振動して物質が作られています。



波動が近いもの同士は引き合います。

類は友を呼ぶという言葉がありますよね。



波動が高くなれば、

波動が高い人を引き寄せたり、

ポジティブなことが起きたりします。



これが波動修正の効果です。



病気の予防

ストレス解消

うつ症状の軽減

イライラの解消

不眠症の改善

人間関係の悩み解消

恋愛問題の改善

出会いを引き寄せる

仕事運アップ

金運を引き寄せる

能力を開花させる

家族や身近な人を癒す

縁結び



などなど、様々なことに効果があります。



人間の波動はオーラとも呼ばれていて

幸せな人や楽しんでいる人のオーラは明るく、軽く


悩んでいたり、恨みをもっている人のオーラは

暗く、重くて、中に傷やブロックがあったりします。



私はオーラがみえますが、
オーラが見えない人の方が多いのかなと思います。


ただ、
犬や猫などの動物はオーラが見えてることがほとんどですから、


波動が高い人か低い人かを見分ける時、
動物を近くに近づけて、様子をみるとわかりやすいかも知れません。


動物が近寄りすぐに懐く人は波動が高い人である可能性が高いです。


波動が高い人はキラキラして魅力的に見えます。
同じ人でも波動が高い時期と低い時期があったりします。


では、波動を上げるにはどうしたら良いでしょうか?


自分の体と心をメンテナンスすること
気持ちよい空間にいるようにする





例えば、

断捨離
部屋の掃除
お風呂に入る
楽しいことをする
好きなものを食べる
好きな人に会う


など、
綺麗にしたり楽しんだりすること
です。


体が疲れているならゆっくり休むとか、
マッサージを受けたり


気持ちが落ち込んでるなら
好きな映画を見たり友達と話したり
美味しいものを食べたり

とにかくやりたいことをやるだけで
波動は上がっていきます。



やりたいことをやる気力すらないんです。
という方は
プロの波動修正を受けてみるのも良いかも知れません。


体が怠い、人の想いを受けて辛い
体調が悪い人
→翔子先生の音叉ヒーリングがオススメ



恋愛に関しての悩みからイライラ
不安、マイナス思考など
→セリス先生の波動修正がオススメ


仕事や人間関係などの悩みから
不安、ネガティブな人
成功したい、願望達成したい
→慶司先生の波動修正がオススメ


波動修正を受けた後の好転反応
というのも実はあります。


眠気
だるさ
イライラ
一時的にネガティブな感情が出る
頭痛
吐き気
悪夢


などです。


こちらは体や心に溜まっている
ネガティブな毒素を排出し、
エネルギーの通りが良くなったために起こるものなので、特に問題はなく、通常数日でなくなります。



私たち鑑定士は定期的に波動修正を受けたり
ヒーリングを受けたりして、
メンテナンスをしています。


コロナ禍で不安な波動がうずまく
今日この頃ではありますが、
ぜひ、皆さまもメンテナンスを心がけ、
健やかにお過ごしください♪



1番大切なことは

自分が気分良く過ごすこと

です!



長文になりましたが、
お読みいただきありがとうございました虹