こんにちは、花凛です。
 
GWも終わり、職場や学校などの新しい生活にも
徐々に慣れてきた時期なりますよね。
 
日差しも少しづつ強くなり
初夏の訪れを感じている方も多いのではないでしょうか?
 
人も自然も活動的になるこれからの季節、楽しみですよね✨
 
 
5月12日は牡牛座の新月です🌙
 
 
牡牛座は
安定化させる、富と豊かさを生み出す
快適で平和な生活の基盤を築き上げる力を持った星座です。
 
12星座のトップバッターである牡羊座は、「始める力」を司っていました。
それを受け継いだ牡牛座がすべきことは、「始めたことを継続し、安定化させる」こと。
そしてそれを「実らせる」ことです。
 
牡牛座はお金や物質を支配する星座です。
人はこの世に生きる以上、それを維持すること、
そして身体を快適な状態に保つことは、生命にとって最大の課題です。
 
コロナ禍の現在、仕事や日々の生活環境が不安定になり、
安心して人生を楽しむことはできません。
快適に過ごせる住環境、美味しいものが毎日食べられる平和な生活、
そんな人間にとっても根源的な欲求を確実に満たすこと。

そしてさらに生活を豊かにするため、目や耳を楽しませてくれる芸術、人とのふれあいなど、
五感で確かめられる喜びを味わい見出すこと。
それが牡牛座の使命なのです
 
そして牡牛座は、そんな大切な使命を果たすための大きな力を与えられています。
 
物質的に豊かになりたいとき、
しっかりした関係性や生活基盤が欲しい時。
牡牛座の新月には、こんな素晴らしい力を借りることができます。
 
 
この牡羊座の新月のタイミングを逃さないようにして下さい。
 
 
 
 
5月12日は牡牛座の新月🌙
 
 

 

 

 

 
「新月の願い事」
を今月も行いたいと思います。
 
 
 
5月12日(水)に  
 
新月🌙の願い事を
 
 
 
皆さまに代わって、新月にお願いし、
遠隔エネルギー送信をするという形を
とらせていただきます。
 
 
 
 
新月の願い事は
非常に叶いやすいのですが、
アファメーションを 
完了形にしなければならないなど、
願い方が難しいということもあり
なかなかうまくいかない方も多いのかな
と思います。
 
 
 
今回の牡牛座新月🌙は
 

安定した生活基盤を整える・お金・価値観

自分の存在価値を認める

粘り強く努力を続ける・官能的喜び

 
 

などがテーマとなります。

 

 

 

牡牛座の新月🌙に
おすすめの願い事(一例)
 
・豊かで快適な毎日を送る
・スタートした事柄を安定路線に持って行く
・衣食住のクオリティを高める
・収入・財産を増やして経済的・物質的に満たされる
・才能・センス・感性をビジネスに活かす
・辛抱強く一つのことに取り組む
・着実に進歩している自分を、ほめてあげられる私でありたい
・憧れだった、あのジュエリーを手に入れる
・収入、老後の生活に関する不安から解放されたい
・目新しいダイエット方法にあれこれ目移りせず、自分で選んだ方法を継続する
・美しいもの、おいしいものに対して敏感になって、その喜びをしっかり味わう
 

などなど、

こちらはほんの一例ですので、
参考にしてお願い事を決めて、
 
 
お客様は好きなお願い事を紙に書いて
封筒に入れてサロンまで郵送して下さい。
 
 
私の方で叶いやすい形に変えて
新月にお願いします。
 
 

 
さらに、
より、願い事が叶いやすくなるように
 
 
オプションで、
その方に合った
サブリミナル音源をお付けすることが出来ます。
 
 
 
 
さらに、
今回はラリマー&ブルートパーズ馬蹄ペンダント
もご用意しました!
※先着3名様までの限定です!
 
 ラリマーは愛と平和をもたらす石
 
ラリマーは愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込む、大きな慈愛のパワーに溢れています。安らぎと調和の波動で満たしてくれるので、ラリマーを身につけていると、静かで落ち着いた、人を寄せつけやすい雰囲気をかもし出すといわれています。コミュニケーション能力を高め、素直で優しい言葉や態度を引き出し、友人や家族、恋人との間に、愛に満ちた豊かな関係を築けるよう導いてくれるでしょう。
 
ブルートパーズは、学問や教養をつかさどるといいます。精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めて、頭の働きをよくするでしょう。専門分野を極めたい人や高度な技術を習得したい人におすすめです。自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれるでしょう。
 

 

 
キラキラお申し込み方法キラキラ
 

新月の願い事

遠隔エネルギー送信のみ

3,000円

 
 
 
 
①願い事を手書きで書く
ベル願い事の数は2〜10個まで
 
 
サロンへ封筒に入れて郵送して下さい。
※写メールではなく、郵送のお願いとなります。
チャネングメッセージをご希望の方は
住所、氏名などを記入し、
切手を貼った返信用の封筒を同封して下さい。
(切手代:84円、A4封筒の方は120円分の切手が必要です)
 
住所
東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュII表参道三階
花凛の占いサロン
新月の願い事係
 
 
※ご本人が手書きで書く事により、
願い事が叶いやすくなります。
 
 

宝石白オプション宝石白

 

A サブリミナル音源またはCDセット

+2.000円

 

 

 

お客様の願い事に合わせた

サブリミナル音源をメールでお送りします。

CD💿希望の方は+500円

 

お好きな時に聞いて下さい。

 

 
 

B チャネリングメッセージセット

+3.000円

 

 

花凛が皆さま

1人1人のハイヤーセルフや守護天使

ガイドなどに繋がり、

あなただけの

チャネリングメッセージをお送りします。

 

 

聞きたいことがある方は

質問していただいてもかまいません。

その内容でメッセージをお送りします。

 

 

流れ星サンプル流れ星

 

  上記とは異なるデザインでお送りする予定です。

 

 

 


チャネングメッセージご希望の方は

切手を貼った返信用の封筒をお送り下さい。

(切手代:84円、A4封筒の方は120円分の切手が必要です)

返信用封筒には

ご自身の住所、氏名、郵便番号

の記入もお願いします。

 
※CDとチャネリングメッセージご希望の方は、返信用封筒は不要です。
 
 
Cラリマーペンダントセット
 
+8.000円
ラリマー&ブルートパーズペンダントトップ(チェーンはつきません)
 
サイズ:約9x7x6mm(バチカン部分含まず)
金具:シルバー925
 
Dフルセット
エネルギー送信+音源+チャネリングメッセージ+ラリマーペンダント
14.000円(2.000円おトクです)
 
 
お申し込みは
info@karinkarin.jp
 
 
タイトルに
「新月の願い事希望」
と入れていただき、
 
 

①お客様のお名前

②エネルギー送信のみ

またはA・B・C・Dのオプションメニュー追加か

③お支払い方法

(お振込またはクレジットカード)

 
 
上記を記載してお申し込み下さい。
 
 
締め切りは
5月11日(20時)まで
 
 
皆さまからの
お申し込みをお待ちしておりますピンク薔薇