こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定いただきましたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

ご既読いただけますと幸いです。

ぜひ鑑定士のお選びの参考にもなると幸いです。

 

【花凛先生の鑑定を受けて】

 

いつも、お世話になっております。
会員番号1581,K.Mです。
わたしの感想分を送ってみたいと思います。

花凛先生の鑑定では、
30分の通常鑑定や
1時間のコンサルを受けたこともあります。

コンサルのときの、的確のアドバイスには、お仕事で悩んでいましたから、大変驚きました。

通常鑑定では、オーラの色、体の悪いところ、守護霊の方をみていただいております。 
花凛先生に、恵まれた才能がわたしにはあるとおしゃっていたのが、忘れられません。

それと、グッズで何点かお世話になっておりますが、ブレスレットも、よく買っており、
先生に念入れをお願いしております。

特に直感のブレスレットが手放せません。
再就職のとき、鞄に忍ばせていきましたし。
その時の就職がすぐ決まったのには、驚きました。 

あとは、軽自動車が廃車寸前だと、何回も主人に伝えていたのですが、なかなか購入すると決めてくれなかった矢先に、主人が運転中道路上でやはりいろんなところが点滅して、故障で焦ったと。
そのおかげで、主人がきちんと車のことを考えてくれました。

その時に、指輪や、ネックレスにもう一度「人生で普通乗用車に乗りたい」と念入れを花凛先生にお願いしておりましたところ、
いい車屋さんとも、巡り合いその時にトヨタのwishが目の前にあり、自分の願いが花凛先生のお力添えで、叶った瞬間でも、ありました。        
ありがとうございます。m(__)m 

あとは、新月のお願い事のチャネリングメッセージは、いつも、あれ、なんで、自分の気持ちがわかるのか、不思議です。
皆さんも試してみたら、いいと思います。

4月の花凛先生の鑑定も、ほんとに、優しく、声かけしていただきました。 
ありがとうございますm(__)m 

スタッフの方々の思いやりの心にもいつも、心救われております。感謝でいっぱいです。
お身体に気をつけて、無理なく悩んでいるかたを癒しと支えてあげて下さいね。