こんにちはニコニコ

 

ここ最近、私の鑑定を受けて下さったクライアントさんから、恋愛成就のご報告が続いています!

 

鑑定をさせて頂く側からすると、これ以上嬉しいことはありませんドキドキ

 

実は、私自身のホロスコープを見てみても、生まれ持った人生のテーマとして「パートナーシップ」があります。

 

私自身、まさに、パートナーシップをやるために、生まれてきたような人生恋の矢

 

だから、同じようなテーマを持った方が本当に多く来てくださいます。

 

私自身も、若い頃に出会った今のパートナーと、本当に色々ありながらも、やっと統合段階に入ったことを感じていますが、

 

クライアント様からも同じように、ここ最近、嬉しいご報告をいくつか頂いてますおねがい

 

おひとりは、30年来のパートナーさんとの恋愛関係が、お二人なりの形で成就されたご報告。

(30年がかりの愛も凄いですよね!この間、片方が結婚したり、色々ありましたが…)

 

もうおひとりは、片方が既婚の状態で出会い、お互いに色々ありながらも、ここ数日前に男性の方からプロポーズを受けたご報告でした。

 

お二組とも、長い長い恋愛期間があり、くっついたり離れたりを繰り返していました。

 

片側が既婚だったり、様々な問題を抱えていたり、どちらかが、恋愛に対してのブロックがあり、とても天邪鬼で何を考えてるのかわからない…など、一筋縄ではいかない恋愛。

 

お相手様の気持ちがわからず、生きてる心地がしない時期もあったと。

 

お二人とも、以前から何度かご相談頂いていて、私にとっても長いお付き合いだったので、私自身も自分の事のように嬉しくて。

 

ご相談頂いた時は、私自身も、わかるからこそ、渾身の思いで鑑定させて頂きましたが、

 

お二方とも、本当に頑張って下さった!!!

 

お二人とも、相手を変えることではなく、自分の弱い部分に必死に向き合いました。

 


相手に求めても、こちらが求めるものは一切返してくれなかったりするとがっかりしますよね。

 

待ってるのに連絡をくれない。LINEが既読スルー。態度が冷たい。なかなか会う時間を作ってくれない。ドタキャンされるなど…。

 

でも、だからと言って、相手を非難しても、相手は変わりません。

 

相手が変わるのを願うよりも、まず、自分自身に向き合う時間が必要なんです。

 

追いかけても、連絡が来ないと嘆いても、相手を責めても、現実は変わりません。

 

そういう時は、相手ではなく、自分自身に向き合う時です。

 

自己価値観が低く、自分に自信がなく、いつも相手に合わせたり、自分を大切にしてなければ、相手もそのように貴方を扱います。

 

自分を後回しにするほどに、相手からも後回しにされてしまいます。

 

自分にやってることが、そのまま相手から返ってきます。(これは、恋愛だけに限りませんよね。)

 

今、お相手様と貴方との間にある問題って、何なんだろうか?

 

何が、お相手様とあなたとの間を、阻んでいるのだろうか?

 

私の一番得意なところです✨

 

これは、恋愛に限らず、人間関係の問題全てにおいて同じです。

 

そこを一緒に見つけていきましょう💖

 

あなたと誰かの間にあるパートナーシップ、リレーションシップを良くする鍵は、あなたの中にあります。

 

特に、誰かと自分の間に、距離を感じる場合は、自分自身でその距離を作っている可能性もあります。

 

必要な方には、それを改善するためのクリアリングも行います。

 

気になる方は、是非、お声かけ下さいね(*^^*)

 

桜香