こんにちは、花凛です。
 
 
3月3日のひな祭り、
桃の節句がすぎて、
気持ち的に春の訪れがいよいよという
感じがしますね桜
 
 
 
魚座は12星座の最後の締めくくりという
位置になっているため、
命の根源に還ることの象徴でもあり、

浄化とともに

を意味する星座です。

 
 
 
そのため、どの星座にも増して
スピリチュアルな力を秘めています。
 
 
 
3月20日の春分が宇宙元旦
言われていますが、
12星座のトップバッター牡羊座に
”太陽”が入るため
そう言われてるんですね♪
 
 
 
まさにその前に起こる
魚座の新月は超重要です!!
 
 
 
『自分自身を生きること』に向けて
自分を癒やしたり
物質的にも精神的にも
不要なものを手放し、
「本来の自分」に戻って
新しく生まれ変わり
新たな一歩を進めていくということを
意識していくことがポイントです。
 
 

 

 

 

そして今回の魚座の新月は

魚座の位置に

太陽、月、金星、海王星の4つの天体が入り

愛の象徴である金星により

すべてに愛と調和をもたらす

というパワーが満ちています。

 

 

 

 

緊張感から少しずつ解放されて

停滞していたあらゆる物事が

スムーズに動き出すシーズン

とも言われるため、

宇宙元旦に向けて

物質的にも精神的にも整えて

新月の願い事を書くには

最強のタイミングのため、

魚座の力を借りてみませんか?
 
 
 
3月13日は魚座の新月🌙
 
 

 

 
 
「新月の願い事」
を今月も行いたいと思います。
 
 
 
3月13日(土)に  
新月🌙の願い事を
 
 
 
皆さまに代わって、新月にお願いし、
遠隔エネルギー送信をするという形を
とらせていただきます。
 
 
 
 
新月の願い事は
非常に叶いやすいのですが、
アファメーションを 
完了形にしなければならないなど、
願い方が難しいということもあり
なかなかうまくいかない方も多いのかな
と思います。
 
 
 
今回の魚座新月🌙は
 
 
インスピレーション・慈愛
癒し・芸術・愛・浄化
夢・スピリチュアリティ・喜び

などがテーマとなります。

 

 

 

 

魚座の新月🌙に
おすすめの願い事(一例)
 
 
・私は関わる人の心や魂をいやすスピリチュアリティを手に入れます。
・私は過去の悲しみを手放し明るい「今」を生きます。
・私は停滞した人生から卒業して新しい自分になります。
・私は昔から思っている○○という夢に向かって一歩踏み出しました。
・私は恋人やパートナーと心の深い部分から繋がっています。
・私はいつも慈愛を持った穏やかな気持ちで過ごしています。
・私は途中でいつも挫折してしまうダイエットを今度こそ成功します。
・私の人生は愛に溢れています。
・私は自分のスピリチュアル能力が高まりました。
・私はあらゆる執着を手放して自由に生きるようになりました。
・私は世界中の人の心に感動を与える仕事をしています。
・私はお金に対して否定的な考え方をすべてを手放し豊かになりました。
・私は自分にも相手にも無条件に愛することができています。
 
 

などなど、

こちらはほんの一例ですので、
参考にしてお願い事を決めて、
 
 
お客様は好きなお願い事を紙に書いて
今回は直前になりますので
写真をメールで送って下さい。
 
 
私の方で叶いやすい形に変えて
新月にお願いします。
 
 

 
さらに、
より、願い事が叶いやすくなるように
 
 
オプションで、
その方に合った
サブリミナル音源をお付けすることが出来ます。
 
 
 
 
キラキラお申し込み方法キラキラ
 

新月の願い事

遠隔エネルギー送信のみ

3,000円

 
 
 
 
①願い事を手書きで書く
ベル願い事の数は2〜10個まで
 
 
サロンへ封筒に入れて郵送して下さい。
※写メールではなく、郵送のお願いとなります。
チャネングメッセージをご希望の方は
住所、氏名などを記入し、
切手を貼った返信用の封筒を同封して下さい。
(切手代:84円、A4封筒の方は120円分の切手が必要です)
 
住所
東京都港区南青山5-6-3
メーゾンブランシュII表参道三階
花凛の占いサロン
新月の願い事係
 
 
※ご本人が手書きで書く事により、
願い事が叶いやすくなります。
 
 

宝石白オプション宝石白

 

A サブリミナル音源またはCDセット

+2.000円

 

 

 

お客様の願い事に合わせた

サブリミナル音源をメールでお送りします。

CD💿希望の方は+500円

 

お好きな時に聞いて下さい。

 

 
 

B チャネリングメッセージセット

+3.000円

 

 

花凛が皆さま

1人1人のハイヤーセルフや守護天使

ガイドなどに繋がり、

あなただけの

チャネリングメッセージをお送りします。

 

 

聞きたいことがある方は

質問していただいてもかまいません。

その内容でメッセージをお送りします。

 

 

流れ星サンプル流れ星

 

  上記とは異なるデザインでお送りする予定です。

 

 

 


チャネングメッセージご希望の方は

切手を貼った返信用の封筒をお送り下さい。

(切手代:84円、A4封筒の方は120円分の切手が必要です)

返信用封筒には

ご自身の住所、氏名、郵便番号

の記入もお願いします。

 
※CDとチャネリングメッセージご希望の方は、返信用封筒は不要です。
 
お申し込みは
info@karinkarin.jp
 
 
タイトルに
「新月の願い事希望」
と入れていただき、
 
 

①お客様のお名前

②エネルギー送信のみ

またはA・B・Cのオプションメニュー追加か

③お支払い方法

(お振込またはクレジットカード)

 
 
上記を記載してお申し込み下さい。
 
 
締め切りは
3月13日(16時)まで
 
 
皆さまからの
お申し込みをお待ちしておりますピンク薔薇