こんばんは、花凛です。

 
 
 
今日はなんの日か知っていますか?
今日はなんと
 
 
新月、金環日食、夏至が重なる
トリプルなエネルギーが受け取れる日です。
 
 
皆さまはどんな風に過ごしましたか?
 
 
私は3月20日の宇宙元旦以降
新しい流れが押し寄せて来ているのと
 
 
自分の中でも方向性を決めた途端に
周りも色々動いていって
 
本来の自分の人生の第二章が
始まろうとしてる!
そんな感じです虹
 
 
クライアント様たちも
 
この時期に自分を変えたい!
とか
本当にやりたかったことをやろう
と動き始める人も多いように感じます。
 
 
この時期
 
「決断する」
 
にはちょうど良いタイミングキラキラ
 
 
 
 
ずっと迷っていたけど…
なかなか勇気が出なくて…
 
 
そんな人は
思い切って覚悟を決めて
決断してみてはいかがでしょうか?
 
 
自分がこうしたい
と決めたなら、
ものごとはどんどん前に進んでいく
 
 
そんな時期なので
是非、決断して下さいねビックリマーク
 
 
 
最近、娘のあやかも
新しい習い事を始めたい
というので、
来週から始めることにしました。
 
 
お友達と
なかなか遊びに行けないのが
可哀想なのですが
今の時期は仕方ないですよねあせる
 
 
相変わらず、
鬼滅の刃にハマっていて
先日もグッズを買いに行って来ました。
 
 

 
アニメの放送は終わったけど
凄く人気があるみたいですね!
 
 
 
先日、お客様のM.K様から
またまたたくさんの梅干しをいただきました。
 
 

 
スタッフや他の鑑定士の先生の分まで…
こんなにたくさんありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
最近、話題の家電
お一人さま用超高速弁当箱型炊飯器
を私も購入してみました。
 
 


皆さま、ご存知ですか?

会社や家で一人でご飯を食べる時
一人分のご飯が炊けて、
しかもそのまま食べられるんですキラキラ
 
 

 
見た目は
普通のお弁当箱がちょっと大きくなった感じ
 
 
お米とお水を入れて
スイッチを入れると14分で
ご飯が炊けるんですよ🍚
 
 
 

蓋を開けたらこんな感じです。
 
 
お昼など
一人でご飯を食べる時には
 
 
まず、炊飯器をセットして
炊き上がるまでの間に
ささっとおかずやサラダ🥗を作り
 
いただいた梅干しと一緒に
美味しくいただいてます。

 
炊きたてのご飯🍚って
幸せ〜!って気持ちになりますよね
 
 
考え方と工夫次第で
おうち時間も楽しめます。
 
 
お知らせですが、
 
 
昨日は
女神アフロディーテの遠隔エネルギー
無事に送信完了しております流れ星
 
 
本日は
新月の願い事
の遠隔エネルギー送信や
チャネリングメッセージも完了しております。
 
 
明日から印刷して
順次発送しますので、
一週間以内にはお手元に届くと思いますので
楽しみにしていて下さいね✉️
※7月7日まで届かない場合には一報いただけると幸いです。
 
 
大人気の高品質ペタライトの
ペンダント4点
ピアス1点
再販希望の非常に多い
金運護符や五爪龍の護符
干支の護符
特大インカローズを使用した
恋愛ブレスレット
も近日販売予定ですキラキラ