サロンでお世話になり始めて、早2か月が経ちました。

 

今日は、私の自己紹介をさせて頂きますね(*^^*)

 

花凛の占いサロンでお世話になるまでは、フリーで鑑定士、ヒーラーとして、主にリピーターの方メインでのお仕事をさせて頂いておりました。

 

そして、去年、サロンからお声かけ頂き、春からお世話になっています。

 

私の鑑定を受けて下さる方は、主に「恋愛」、「人間関係」、「お仕事」のご相談が多いです。

 

特に多いのは、いわゆる「不倫」、「復縁」関係、魂の深いご縁の関係性のパートナーシップに関してのご相談。

 

私自身が、魂の双子とも云えるご縁のパートナー(ツインレイ)との出会いから現在にかけて、悩みに悩みつくして、悶絶した時期がありました。

 

その先に、待っていたのが魂の覚醒とも云えるような体験でした。

 

(どんな辛い体験も必然でした。。。ご縁の深いパートナーとの出会いは、魂の覚醒を促します。)

 

それ以降、私本来持っていた、霊能力が開花し始め、ご相談いただくと、ヴィジョンで感じ取ったり、

 

お相手様の言動や今感じておられる事を感じ取ったりするようになりました。

 

(私自身は、パートナーの気持ち、今感じている事などがわかるようになりました。)

 

鑑定時は、霊感だけではなく、タロットや、その方のご相談内容にあったカードを使用し、

 

あなたとお相手様の魂の深い部分にアクセスし、チャネリング状態となり、必要なメッセージを降ろします。

 

特に、「男性性」、「女性性」の脳の違いが得意分野です!

 

主に得意なご質問は…

 

◎距離を置かれている。
◎復縁したい。
◎気持ちがわからず不安。
◎相手が気になり他の事が手に付かない。
◎こんな行動するのはどんな意味なの?
◎既婚者の相手の本心を知りたい。
◎LINEが既読にならないor既読スルー。
◎どんなに尽くしても大切にしてくれない。
◎距離が出来てしまった。もう終わりなの?
◎会ってくれない。態度が冷たい。
◎連絡が少なくなってきた。
◎相手の気持ちが醒めたように感じる。
◎このまま一緒にいて、私はこの先、本当に幸せになれるのか?
◎友達以上恋人未満の関係から抜け出せない。
◎既婚者同士、もしくは、どちらかが既婚者で、先が見えない。
◎奥さんとは別れると言うのは、本当なの?
◎どうしたら運命のパートナーに出会える?
◎子供の進路に迷っている。(発達障害のお子様の問題等)
◎職場の人間関係がうまくいかない。
◎今、起きている事の意味が知りたい。

この辺りのご相談です(*^^*)

 

 

性格的には、明るくサラッとしています。

あと、見た感じクールに見られるのですが、実は、熱血タイプです。

(女性版松岡修造をイメージしてみて下さい笑)

 

趣味は、神社巡り・神様ごと。。。

(貴方にご縁のある神様や神社のお話もさせて頂きますね。)

 

また、お話をしっかりとお聞きすることを心がけていますが、お時間の無駄になるようなお話や説教はいたしません✰

 

カウンセリングが得意なので、ただ占うだけでなく、具体的にどうすれば良い方向に向かうのか、アドバイスさせて頂きますね。

 

愛には、男性、女性、同性愛、年齢は、関係ありません✰

 

どなたでも、お声かけ下さいね(*^^*)

 

お待ちしています。