こんばんは、花凛です。


昨日、
ウイルスプロテクト遠隔エネルギー送信
を行った後、

そのまま力尽きてしまい
ブログアップが出来ず、
すみませんでした🙇‍♀️


前日には
金運エネルギー送信を行い、

2日連続ということもあり


準備もあり、
送信人数も多かったので、
タイトなスケジュールで
かなり消耗してしまったようですあせる


でも、
お客様から喜びのメールをいただいたり


「しっかりエネルギーいただきました!」

という連絡をいただいたりして
嬉しく思っていますキラキラ


金運エネルギー送信により
皆さまの金運上昇と

ウイルスプロテクト遠隔エネルギー送信により
皆さまの健康を


心よりお祈りいたしております虹



花凛先生は
普段どう気分転換してますか?

と良く聞かれますが


疲労回復や気分転換には
ゆっくり入浴をするようにしています。




今日の
入浴剤は
エプソムソルトの
「ブラックカラント」の香り

ローズの香りなんですが、
フルーティでもあり、
とても素敵な香りで癒されます。
天然成分だから安心ですね。


他に、
ラベンダーのバスソルトや
炭酸の入浴剤なども良く使います。




エプソムソルトは
温泉成分でもある
硫酸マグネシウムが温浴効果を高めてくれて
老廃物を排出してくれるんですよ。


マイナスなエネルギーを
浄化してくれるので
スピリチュアルな仕事をしてる人には
必須アイテムです。



一回
約、150グラムを
浴槽に入れます!


リラックス効果を高めるため
バスルームの照明は消して、
キャンドルライト🕯をつけます。




さらに、
濡れても平気なスピーカーを
用意して




こちらのSONYのスピーカーは
Bluetooth対応なので、
スマホでサブリミナル音源をかけて


お風呂の中に置いて
音楽を聴きながら湯船に浸かっています。


小さくて持ち運びも便利で、
お水がかかっても大丈夫な防水なので
大活躍してます。





ちなみに私は
お風呂の中では

お水を飲みながら、
波動浄化の音楽を聴くことが多いですね〜



お風呂上がりには
ビール🍻ではなくて
(お酒は家では飲まないのです)


アップルパイ
とコーヒーで癒しのひと時☘




美味しいものを食べたり
楽しく会話できたりすると

エネルギーチャージ出来たりしますし


こんな感じで、
リフレッシュしています。


外出自粛で
なかなか外には出られませんが


おうち時間をゆったり楽しむのも
幸せだな〜と思っています。


今日も、皆さま
お疲れ様でした。


ゆっくりおやすみ下さいね🌟