おはようございます、花凛です。



皆さま、いかがお過ごしですか?
自粛疲れも出てくる頃でしょうか?


ストレスから体調を崩したり
精神的に不安定になる方も
いらっしゃるようですね〜汗


おかげさまで
私は毎日、元気に過ごしています。


先日、パンケーキ🥞を食べていたら
うさぎのマロちゃんが
私のお皿からいちご🍓を奪って
食べていました。


ラビットフードとチモシー(牧草)
以外のものを
初めて食べたんです!
人参や他の野菜は食べないんですよね。



このドヤ顔が可愛いですラブラブ



ちなみに娘のあやかは
「鬼滅の刃」というアニメに夢中です。

ご存知でしょうか?
かなり流行っているらしいですが。






皆さまから

「ブログから最近、目が離せません!」
「こえのブログの音叉毎日聴いています」
「金運エネルギーで商品券が当たりました」
「ウイルスプロテクトで風邪もひかない」
「新月のチャネリングメッセージ当たり過ぎでした」
「チャネリング電話レッスン楽しいです」
「ペタライトで鬱が良くなりました」
「子供用マスク可愛かった!」
「フェナカイトで人生変わった」


などなど、
喜びと励ましのメールやお電話を
多数いただき、
私もとても嬉しいですキラキラ
ありがとうございます。


このコロナの時期をなるべく
明るく健やかに乗り切るお手伝いが
出来るように頑張ります!



先日、販売したマスク
私も毎日洗って使用していますが、
今のところ何回まで使えるのか
わかりませんね…


メーカーの説明には
8〜10回使用出来ると書いてありました。




こんな感じで
洗面器にマスクとぬるま湯を入れて


お洗濯用の液体洗剤を入れてつけ置きして
その後は水ですすいで、

また、洗面器にぬるま湯と柔軟剤を入れて
少し置いてから軽く水を切り
干しています。


何回も洗っても
特に形崩れなど変化もなく、
普通に使用できています。


購入された方はいかがでしょうか?
今月中旬に今度はコットンのマスクを
販売予定です。


あと、
美容と健康で気をつけていることは
と良く聞かれますが、


お水は軟水を飲むこと
梅干しを食べること
野菜を食べること
お風呂に入ること


あとは、
お塩に少しこだわっています。


最近は
家で食事をすることばかりなのですが、


マグマ塩を食べるようにすると
身体がポカポカして
汗が出てくるんです!

ストアのスタッフもお気に入りと聞き
私も食べるようになりました。


オススメの食べ方は



シンプルにゆで卵につけたり

サラダのドレッシングに入れたり、
天ぷらやフライにつけても
美味しく食べられると思います。


普通にネットで買えますし、
オフィシャルストアでも販売予定で


5月の私の鑑定プレゼント🎁にも
してみましたので、
ぜひ、お試し下さい。


フェナカイトも毎回、
あっという間に売り切れてしまい
びっくりしています。


たくさん仕入れられず
すみませんあせる
石のクオリティを下げるわけには
いかないため、ご理解下さい。


一応、良いものを仕入れられるように
動いてはおりますので、
気長にお待ち下さいね。


最近は
ハーキマーダイヤモンド
もお気に入りです。


 ハーキマーダイヤモンド12ミリ 29.800円



ハーキマーダイヤモンドは
ダイヤモンドという名前ではありますが


ダイヤモンドではなく
アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区
で採掘され、
その高い透明度とダイヤモンドのような
輝きをもつことからその名がつけられたそうで、
水晶の仲間なんです。


そんなハーキマーダイヤモンドは、
身に着けた人を体外の旅へと誘う石です。


この石に触れると意識が拡大し、
思考はクリアになって、
第7チャクラが活性化されて
気づきをもたらし、
夢の実現をサポートしてくれるといわれています。


古来から「ドリームクリスタル」
とも呼ばれ、
この石を身に付けて眠ることで
予知夢や夢の中で重要なメッセージを
受け取ることができるといわれて
いるんですよ。


また、才能を開花させるエネルギーも
持っていて、
特に子供の成長に大きく効果を
発揮するとされています。





他にも色々あるのですが、
説明すると
とっても長くなるので割愛しますが


私は寝る時に着けて
夢の中で気づきやインスピレーションを
受け取る目的で使用しています。


昨日も夢の中に
7歳からの大親友が出てきて
私にメッセージをくれました。


夢の中で気づきをもたらしてくれる
夢の実現をサポートしてくれる
チャンスを呼び込む
子供の想像力、可能性を伸ばす
安産のお守り
才能を開く
エネルギーの滞りの解消

とてもパワフルな石です。




大粒で透明度の高い
最高ランクのハーキマーがいくつか
入手できたので、


数量限定にはなりますが、
ストアでご紹介させていただきますね!


写真では石の綺麗さが
うまく出せていませんが
実物はキラキラダイヤモンドのように
綺麗です✨


あと、


仕事や人生において
大事な選択や決断を迫られている人は
あのティファニー社が名づけたことで有名な
タンザナイトがオススメです。


 K18 タンザナイトペンダントトップ ¥19.800



タンザナイトは
冷静さや判断力を高めてくれます。


「正しい選択」ができるような
決断力を与えてくれる石。


宝石質のものはとても高価で
希少価値が高いとされています。


アフターコロナに向けて
正しい選択をしたい方
才能を引き出したい方には
オススメです。



(K18タンザナイトペンダント
にK18ベネチアンチェーンをつけた着用イメージ)


小ぶりで上品なデザインですので
目立ち過ぎませんね。


でも、高級感と存在感があり、
意志の強さを感じます。


近々、
ストアスタッフがご紹介すると思いますので
興味のある方は
チェックしてみて下さいね〜


今日は14時から
私の5月中旬の鑑定スケジュールの受付
が始まります!
チャネリングレッスンや


あと、
新月🌙の願い事も今日から
受付開始です。


恋愛や出会いを引き寄せる

女神アフロディーテの遠隔エネルギー

のお知らせは
夜までにアップしたいと思っております。



では、皆さま
本日も健やかにお過ごし下さいませクローバー