おはようございます、花凛です。


緊急事態宣言が
5月末までに延長され、

せっかくのゴールデンウィークなのに…


計画していた旅行や
レジャーの予定が変更になり

ストレスを感じているお子様や家族と
ギクシャクしている方も
いるのかなと思います。


2020年宇宙元旦のテーマ
覚えてらっしゃいますか?




人間関係やパートナーシップ

でした。


2020年、
古い価値観が終わり
新しい価値観が生まれる。


本物の叡智が立ち上がり
偽物は消えていく。


私たちは、 
旧世界と変化しつつある
新世界の間で葛藤し、
それを乗り越えて、




新しい世界へと踏み出して行くという
流れとなっています。


今、世界中で

コロナや経済危機の影響で、
次々に明るみになって剥がれ落ちていって

偽物の思想や資本主義経済の矛盾に、
もうごまかされるのは嫌だ
と思ったり、


自分自身のことでも

「変わりたい!」

と思う人が増えているように感じます。


今まで1人でもいいや
と思っていた人が、
やはり、パートナーが欲しい
と考えが変わったり、


仕事に対する考え方や
働き方について考えが変わっている人も
増えているように思います。


嫌われたらどうしよう
他人の評価が気になって仕方ない
自分の意見より周りに合わせてしまう


いつも
人の顔色を伺ったり、
世間体を気にして、
他人軸で生きて来た人が




「自分らしく生きたい」

そんな風に考えて
変わろうとしたりしています。



新しい時代を生き抜くのために
必要なことは、
ごまかしのない自分と本物の思想。 


コロナショックという困難の中から、
本物の叡智が立ち上がってくる
1年になりそうですよね。


今年のテーマは
人間関係と
パートナーシップ





みんなでそれぞれ、
知恵を出し合って、
人々と交流し、
お互い知恵を出し合い
助け合って、賢く上手に乗り越えて


新しい世界に向かって
そして、それぞれの
新しい人生を目指していきましょう。



家族やパートナーや友人など
身近な人が見せてくれるのは、


「鏡の法則」で、
自分の中にある光と闇です。








イラッとする人は
どんな人でしょう?


自分は家でじっと我慢してるのに
旅行に出かけている人に
イラッとしたならば
それは、自分が本当はそうしたいのに
出来ないから、かも知れません。



美味しそうにケーキを食べる人に
イラッとしたならば、
自分はダイエット中で我慢しているのかも
知れませんよね。



心の奥に「封印された実は自分の中にあるのに、
自分で気づいてない心の側面」

それをシャドウというのですが、





相手を通して、
自分をしっかりと見つめ、
そこから「気づき」を得る

人間関係を通して自分を進化させて
実りある1年にしていこう!


そう決意する人に は、
宇宙や高次元の存在が
限りなくサポートやギフトを贈ってくれます。


あなたの家族やパートナーや
上司や同僚やママ友や友人や

そばにいる人たちとの関係の向上に、
しっかりと取り組んでいきましょう。



逆に、人間関係を
「とりあえず後回し」的に、
ごまかしてしまおうとする人は、
これから大変な闇を見ることになります。


自分の周りの人に
愛と感謝の気持ちを持って
助け合いの精神で接して行くと





その愛のエネルギーは拡大して
ミラクルな奇跡を引き寄せてくれます。


一人一人の波動が上がれば、
世界レベルで変化していきますから!


こんな時期だからこそ、
自分を見つめ、


自分に出来ることに
取り組んでいきましょうね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


自分を変えたいけど、
どうしたらいいかわからない方のために


自己肯定感を高めるセッション


始めます!


自分に自身がない
他人の評価が気になり自分が出せない
常にいい人を演じてしまう
人と会うと疲れてしまう
嫌われないためにNOが言えない
自分の意見を聞かれてもわからない


毎日鑑定をしていると

こんな方が最近、
非常に多いように感じます。


自分軸ではなく
他人軸で生きてしまい
生き辛さを感じている人は


自己肯定感が低いです。


他人からの評価でしか
自分を認められないので
周りに振り回されて疲れてしまう

自分らしくイキイキとしている人が
羨ましいけど、
どうしたらいいかわからない


そんな方は
自己肯定感を高めるセッション
を受けていただければ
と変化を感じていただけるかと。


こちらは
3回コース

カウンセリングやその他の
いくつかのアプローチで
潜在意識の中の今までのクセを
変えていきます。


人により、
3回〜4回と多少の差はあります。


一回目と二回目の間は
一週間から一か月
空けて下さい。

ご自身の好きなペース
で進めていって下さいね。


自己肯定感を高めるセッション


一回 60分 20.000円(CD付き)


通常の鑑定の60枠で
予約をお取り下さい。


・自分らしく生きたい方
・周りばかり幸せそうに見える
・人に会った後は疲れてしまう
・世間体や親の意見に流されてしまう
・本当に好きな人と出会いたい
・周りからの評価が気になる
・コミニュケーションが苦手
・この機会に変わりたい方
・こうなりたい理想がある方


せっかく、
パートナーシップや人間関係が
大切な年なのに

人間関係が、苦手だったり
ストレスを感じていたのでは
もったいないですよね?


ぜひ、この機会に自分を変化させて
新しい自分へと生まれ変わりましょう✨





厳密には、新しい自分に変わる
のではなく、
元々の自分に戻る、が正しいです。


自分だけではどうにもならない方は
お待ちしています。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。