皆さんこんばんは、花凛です。




今日は皆様から非常に質問の多い
フェナカイトについて
少しお話ししたいと思います。




フェナカイトという石を

ご存じない方も

いらっしゃるかなとは思うんですが、



フェナカイトというのは全ての鉱物の中で
一番「高波動」

と言われているパワーストーンです。



産地はロシアとか、ブラジルとか
マダガスカルとかそのあたりで採れる
と言われておりまして、
中でもロシア産のフェナカイトが
最も高波動だという風に言われています。




色は白とか、無色透明とか、
黄色ピンクなどもあるんですが
無色透明でなるべく透明度が高いものの方が
より高波動だという風に言われています。




石の意味としては
直感力をアップしたりですとか
本質に目覚めるとか
霊性を開花するとか、



あとはすごく強いヒーリング力があって
自分自身だけでなく、
周りの人までもヒーリングする
ともいわれておりまして


置いておくだけでその場所が
パワースポットになる
みたいなことも言われています。




私自身、
フェナカイトをつけてみた感想としましては


最初の1ヶ月間ぐらい
咳が出て声が全然出なくなる


って事がありまして、


もう周りから風邪引いたの?
とかどうしたの?
って言われたんですけど、


好転反応で今、浄化してるんですよね
て話してたんですが



クライアントさんとか受講生の方
なんかでも私と同様の方がいらっしゃって



他にはお腹を壊したとか
とにかく眠くなるとか
熱が出るとか、


あとはご自分の中で蓋をしていた
問題点がすごく浮き彫りになってくる


なんていう話も聞きまして、



人によって出方が全然違うなぁ
という風には感じております。



なかなか良い品質のものを仕入れるのが
難しいところがあって


どうしても個数限定になってしまうのですが
販売すると5分とか
あっという間に完売してしまうんですね。



いつ販売するんですかって質問を
いただくんですけど、



なかなか難しい状態ではあるんですが
次回5月1日に
ロシア産のフェナカイト3点



販売する予定にはなっておりますので
欲しい方は是非チェックしてみて下さい。




あの…
声のブログ3分しかお話できないので、
またフェナカイトのエピソードは
次回お話しできたらなと思っております。




では皆さま、おやすみなさい🌙