こんにちは、花凛です。

 
 
チャネリング講座の内容について
質問が多いようなので
ご説明したいと思います。
 
 

 
 
まず、オンラインセミナーに関しては
私と美怜先生の二人で行う予定です。
 
 
日程は5月の日曜日で考えておりますが
まだ未定です。
受講希望の方にアンケートを取り
開催予定です。
 
 
オンラインセミナーに出られない回は
電話レッスンで補講も可能。
 
 
オンラインセミナーは
zoomを使って行う予定です。
 
 
 
電話個人レッスンに関しては
講師により、
回数や内容が多少異なります。
 
 
電話個人レッスンは
一回ごとのお申し込み、
お支払いも可能。
 
資料は郵送または
メール添付でお送りします。
 
 
 
 
通常の鑑定枠のスケジュールの中から
お好きな時間を選んで
受講可能です。
 
 
私の鑑定枠は今日アップする予定ですし
美怜先生のスケジュールも近々いただく予定。
千恵先生、セリス先生も
通常の鑑定枠で予約可能です!
 
 
チャネリング講座は
講師により、回数、内容が
異なります。
 
 
今、それぞれの先生方に
内容をブログアップしていただくように
お願いしております。
内容を良く読んでお申し込み下さいね。
 
 
 
花凛、千恵、美怜は4回
セリスは3回
になります。
 
 
基本、同じ講師のレッスンを
4回受けた方が良いと思いますが、
 
 
花凛、美怜の講座の
内容は全く同じですので、
スケジュールが合わない場合など
 
 
一回目は花凛、二回目は美怜のように
変えても問題ないと思います。
 
 
私のレッスンでは、
 
一回目のレッスンの時に
 
直感でひらめくタイプか
視覚で視えるタイプか
体感で感じるタイプか
聴覚で聞こえるタイプか
嗅覚で感じるタイプか
 
のテストをして、
 
 
現在の能力レベルの判定をします。
 
こちらはAランクからEランク
まであるのですが、
 
あくまで最初の段階なので、
気にしないで下さい。
 
 
過去の講座でDランク、
Eランクだった方が
最後、終わる頃にはかなりレベルアップ
していることもたくさんありましたので。
 
どうしたら感じる力が強くなるかも
お話していきますので大丈夫です!
 
 
また、
 
2回目、3回目に関しては
私と美怜先生のレッスンに関しては
 
レッスン60分+誘導瞑想の時間
30〜40分あります。
 
 
このお時間は電話を繋げずに
受講生の方が先にお渡しした
誘導瞑想の音声を聴いて
瞑想ワークをして、
 
 
その後に
お電話をかけてきていただくことに
なりますので、
計90〜100分かかると思って下さい。
(料金は60分と変わりません)
 
 
レッスンの間隔は
お好きなタイミングで大丈夫ですが、
1日に2コマは集中出来ないと思いますので、
 
 
一回目を受けてある程度
理解が出来てから
 
 
二回目を受けていただいた方が
効果的です。
 
 
 

 
4回目まで受講された方には
修了証をお渡しします。
 
 
チャネリング講座の後は
上位講座の
 
 
スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座
を夏あたりから開催予定です。
 
 
こちらは個人レッスンや
オンラインセミナーではなく、
 
通常のセミナー形式で、
と思っておりますが、
 
 
状況により
オンラインや電話レッスンも
開催していく予定です。
 
 
すでに、
過去にチャネリング講座を受けた方で
 
スピリチュアルリーディング&ヒーリング講座を
受講したい方がいらっしいましたら
 
 
対応したしますので
サロンまでお気軽に連絡下さいね。
 
 
チャネリングに関して
不安な方は
各先生に鑑定の際
聞いてみても良いかも知れません。
 
 
 
チャネリングは難しくないので
霊感が全くない人でも
出来るようになりますので、
あまり難しく考えずに
興味のある方は一緒に学びましょう。