こんばんは、花凛です。

 
 
現在の状況と
これからのことについて
お知らせいたしますね。
 
 
新月の願い事のお手紙たくさん
ありがとうございます。
 
 
こちらは
全て拝見しておりまして、
叶いやすい形に変えて
23日にエネルギー送信いたします。
 
 
音源は明日、
スタッフが送信予定ですので
お待ち下さいね。
(※メール配信は24日の予定です。)
 
 
チャネリングメッセージ
23日に私がチャネリングして
24日にスタッフが返信用封筒に入れて
返送予定です。
 
 
ムーンストーンペンダントを
お申し込みの方は
 
 
4/23のおうし座新月からの間
たっぷりとエネルギーが入っていき
5/7 さそり座の満月🌕に
いっぱいになった後に
お送りいたします。
 
 
次回、ふたご座新月🌙は
5/23です。
 
 
ふたご座新月は
コミニュケーションや人間関係の
願い事が叶いやすいので、
 
こちらもまた5月に入りましたら
ご案内したいと思います。
 
 
 
先日、チャネリングをして
 
 
今、皆さんが必要としていることで
私が出来ることを教えて下さい。
 
と、聞いたところ
 
 
「マスクを販売しなさい」
 
というメッセージが来ました。
 
 
え?マスク?
うちはドラックストアじゃないのに…
 
 
と思いましたが、
高次元の存在のいうことは聞くべきと
思いましたので、
販売することにします。
 
 
 
洗って繰り返し使用できるマスク
 
 
白   200枚
薄ピンク200枚
子供用 100枚
 
計 500枚を
 
大人用は一枚250円
子供用は一枚200円
 
で、
お一人様5枚まで販売したいと思います。
 
 
大人用5枚
子供用5枚の組み合わせなら
10枚までOKです!
 
 

 
当、サロンは
マスク販売店ではございませんので
利益を重視する気はありません。
 
 
ただ、必要な方がいたら
喜んでいただければ良いという
気持ちですので
市場価格よりお安くお出しします。
 
手に入らない方は
ぜひ、お求めいただけたら嬉しいです。
 
 
2.3日中に
ブログで告知、
ストアで販売いたしますので、
気になる方はチェックいただければ
と思います。