こんにちは、花凛です。



ヤマト運輸の
クロネコメンバーズの公式LINE
のトークメッセージに

〝にゃ〟とか〝にゃん〟

と入力すると



「ねこ語」で返信が来ると
ネットで見たので、
私も試してみたところ…






本当にねこ語で返信が来た〜‼️


と、
1人で盛り上がり、
癒されていましたクローバー



時間になり


「ピンポーン音符



配達の人が来て玄関に出てみると、
外はどしゃ降りの雨☔️


20代前半くらいの
若い男性配達員が雨の中
段ボールを持ってきてくれました。



配達員
「こちらにサインお願いします」


私 
「はい
すごい雨の中、大変ですね〜」


配達員
「はい、そうなんですよ
もう、心が折れそうなんです…

何かいい仕事ないでしょうか?」


「え!(๑°ㅁ°๑)‼✧ 」



配達員
「何か仕事あったらお願いします」


「はい…わかりました。
ご苦労様でした」



届いた段ボール📦は




雨に濡れていて、


若い配達員の男性
の心を表しているようでした汗



ちなみに
中身は…





消毒用アルコールの
小分け用の
スプレーボトルだったのですが。



ねこ語のLINEに癒されていたけど、
一気に現実に引き戻されたというか



宅急便の配達員さんにまで
転職の相談をされる
花凛でしたあせる


(ちなみに先日はアパレルの店員さんに
家政婦にして下さい、といわれたな笑)



今日も、皆さま
健やかにお過ごしくださいね。


お読みいただき、ありがとうございましたピンク薔薇