私は1月にフェナカイト、
4月にペタライトのペンダントトップを
購入させて頂きました。
念入れもお願いし、
内容は少し異なりますが大筋は同じです。


まず、それぞれの印象ですが、
箱を開けた瞬間、
フェナカイトはドーンとした存在感があり
触れるのに少し緊張してしまいました。




一方ペタライトは
とても優しく輝いていて
見惚れてしまうくらい綺麗に感じました。


次に着けてからの変化です。
フェナカイトは正直体調不良が続きました。
これが強い浄化作用なのでしょうか。

私の場合はひどい咳と
過去の嫌な思い出が夢に出て来る日が続きました。

3ヶ月経った今は
咳も悪夢もなくなりましたが、
フェナカイトが発する緊張感のようなものは未だに感じます。

ペタライトはまだ着けて日が浅いですが、
フェナカイトを着けている時よりも
心がホッとするような
包み込まれているような感覚があり、
精神的に不安定な自分には
ペタライトが合っているのかな?と思います。


見た目はとても似ているのに、
印象が全く違うことに驚いています。

これからはその日の
自分の直感に合わせて
使い分けたいと思っています。
素敵な出会いを与えて頂き
本当にありがとうございます。



H様、花凛です。

素敵な感想レビューをありがとうございます。

まず、フェナカイトですが
元々、私が仕入れているロシア産の
フェナカイトは波動が強いのですが、
さらに念入れもしているため
パワーアップしているのだと思います。


フェナカイトは強い浄化作用があります。

咳が出る方は
「言いたいことを我慢している人」
です。

普段、言いたいことを言わないで
溜めているエネルギーが溜まっていて
それが咳となって出ています。


他のお客様でも
喘息のような症状が出た方がいましたが
数ヶ月で治まりましたのでご安心下さい。


また、悪夢を見るパターンは
「過去の嫌な出来事が癒されていない人」
です。

こちらも浄化が進むにつれて
見なくなりますので大丈夫です。


好転反応ではありますが、
症状がキツく感じる場合には

しばらくペタライトをつけて自身を浄化して、
それからフェナカイトを
短時間からつけていくと良いと思います。


写真はフェナカイト


ある程度、浄化が終わると今後は
フェナカイトとペタライトが
本質に目覚めさせてくれて
本来の行くべき方向に気づかせてくれます。


これからがとても楽しみですね!
また、どのように変化したか
良かったら教えて下さい。


素敵な感想レビューをいただき、
皆さまもきっととても参考になると思います。


H様は、
ラリマーも優しい癒しのエネルギーで
合うと思いますので、
ラリマーのブレスレットを
プレゼントさせていただきます。

この度はありがとうございました。