おはようございます、花凛です。


 

お客様からの感想メールを

ご紹介したいと思います。



さらに!今回は

慶司先生にお電話して

お話を伺いましたアップ



ぜひ、

慶司先生の生声も聞いてみて下さいね音譜



感想メール(M.A様)&慶司先生からのメッセージ
 上矢印コチラをクリックすると音声が再生されます


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

 

スタッフの皆様
何時もお世話になっております

М.Aです。
花凛さんその節は、有難うございました

私が花凛さんに始めて鑑定をして頂いたのは8年前です
花凛さんの印象は、とても綺麗でオーラが半端じゃなかったです
いざ鑑定が始まって、最初に言われた言葉が、地縛霊が2人いますね

他の場所で鑑定をして頂いた事があるのですが、

地縛霊の事は一切言われなかったので、

花凛さんのレベルの高さに驚きました

引っ越しして10年…

引っ越しした途端、家族皆んなが人間関係でもめる事が多くなり、

さらに体調も崩す事が多かったので、

何か家に原因があるのかな〜ぁとは思っていたのですが、

まさか地縛霊が居るとは思ってもいませんでしたので、本当にビックリしました


花凛さんいわく、

家族皆んなが地縛霊の影響を受けているとの事でした
長男と私が憑依されているので 

特にひどいみたいです


その頃の長男は引きこもりでしたし目がうつろ状態、

私は身体が怠いし毎日眠いし、

何故かパイナップルが食べたくて毎日のようにパイナップルを食べていたんですよね,

不思議です
除霊をしてもらった方が良いと言われましたので除霊をしてもらう事にしました

ここから また不思議な事が次から次へと起こるのです
まず 慶司先生に鑑定をしてもらい、

鑑定中に長男の目つきが普通だった頃の目つきに戻っているのでビックリです
そして、鑑定終了近くに、

慶司先生が霊を弱めましたのでと言われた時は、またまたビックリです

早速後日、慶司先生に除霊を頼みました
除霊直後は、体が温かく首と肩が軽くなり身体で実感が分かるというか

本当すごいです
除霊後、私はパイナップルを食べなくなりましたし、

怠いのも眠いのも治り不思議です
長男も普段の長男に戻り、

慶司先生には本当感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございました

色々ありましたが、私には感謝の気持ちが足りなかった気がします

 今は地縛霊の方にも感謝しています

有難うございました

慶司先生にはあれ以来ずっと お世話になっております
いま私は、慶司先生に波動修正をやってもらっています
2回目ですが、

波動修正直後は除霊と一緒で体が温かくなり首と肩が軽くなります
ネガティブな感情がいつのまにか色んな面で気づかせてもらいプラス思考になっています
本当良い方向にひらめくというか、

これもまた不思議です

これからも慶司先生よろしくお願いします