おはようございます、花凛です。



今日は春分の日、
宇宙元旦とも言われる始まりの日ですねキラキラ





エネルギーが大きく入れ替わる
タイミングなので、
宇宙のパワーをしっかり受け取ると
運気がアップします流れ星



自分の潜在意識と繋がりやすいので、
瞑想をしたり、
自分の心の声に耳を傾けて


どうしたいのか
どうなりたいのか…


目標や叶えたいことを
ノートに書いてみるのも良いでしょう。




引っ越し
転職
新しい趣味
資格の取得
ダイエット
旅行
恋愛や婚活や結婚
独立開業
出産
新しい人脈や友達作り


皆さんは
どんなことをしてみたいですか?
どんな自分になりたいでしょう?


周りに言われたから
とか、
そうすべきだから
とかではなく


自分の中の本質の願望を見つけて下さいねダイヤモンド



今年の宇宙元旦のエネルギー


対人関係や
パートナーシップがキーワードハート


友達、家族、恋人、同僚や上司
あらゆる周りの人や
新しい出会いも大事になって来ますね!


心地よい関係を築くこと

また
頼ってみたり、相談するのも効果的です。


よく聞くのが

「もうこんな歳だから…結婚なんて」
「この年で転職なんて良いところがあるわけない」


など
勝手に決めてしまってる人がいますが


なりたい自分になるのに
年齢制限はないのかな
と思います。


もちろん
アイドルになりたいカラオケ
とか
一部の仕事や
出産には年齢制限もありますが…笑



クライアントさんで
50歳を過ぎて結婚して幸せになっている人や
定年を過ぎてから開業された方


色々な方を間近でみていると
夢が叶うか叶わないかは
年齢ではなくて
本人の意思と行動力なのかなと感じます。


思う念力岩をも通す



ということわざがありますが、
どんなことでも
一途に思い、一生懸命取り組めば
必ず叶うということですよね。



私は成功の秘訣はあきらめないこと
だと思っています。


ああ、もうダメかも…
そんな限界に来たときこそ


潜在能力が目覚めて
良いアイディアが浮かんだり、
助けてくれる人が現れたり

自分の可能性が広がる気がしています。





なりたい自分をイメージして
宇宙のエネルギーを受け取り、
実り多い一年にしましょうね



今日も健やかにお過ごし下さい。
お読みいただき、ありがとうございましたコスモス