こんにちは、花凛です。





先日のエネルギー送信で


気持ちが楽になったとか

いつもより作業がはかどった

ストレスが緩和したなど



感想のLINEや

メッセージをいただきありがとうございます照れ



一件一件、拝見しております。

私の方こそ、感謝です✨



オーラの中に
ストレスやネガティブな波動があった人ほど
エネルギー送信の効果を感じられたのかも
知れません。


特に我慢を知らず知らずにしている人は
そのストレスがオーラに溜まっているんです。


私が小学生の頃、
学校の給食を残してはいけない
という決まりがありました。





好き嫌いの多い子は
昼食の時間が終わっても
お昼休みに入っても全部食べ終わらずに
5時間目の直前まで食べている子
もいました。


プリンやフルーツ
カレーやスパゲティ
揚げパン(パンが揚げてありお砂糖がまぶしてあるドーナツのようもの)
など、

人気のメニューと


キャベツの千切りなどの生野菜や
焼いていないパサパサのパン
カボチャなど野菜の煮物や
ほうれん草などのお浸し系は
人気がないメニューだった記憶があります。


苦手な食べ物はまず我慢して
なんとか牛乳で流し込み
頑張って食べた後に
ご褒美に一番大好きなプリンを食べる


そんな食べ方をしている
子供がほとんどだった記憶があります。


子供の頃から
嫌なことや辛いことを我慢して乗り越えたら
良いことがある
そんな風に教えられた人も
多いかも知れません。


宿題が終わったらおやつが食べられる
テストで100点取ったら
遊園地に連れていってもらえる
辛い練習を頑張ったらレギュラーになれる

などなど…


幼い頃からそういう習慣が身についている
私たちは、

目的に到達するまでは辛く苦しいけど、
その辛かった分だけ
到達した時には喜びと達成感が得られる!


という、
まるで登山のような経験を好み
選択する方が簡単になってしまっています。


我慢は美徳と
日本人は考える人が昔は多かったですが

今は、風の時代ですし、
オーラを濁らせないように
波動を重くしないように


今日は一つだけ、
我慢していることを手放してみましょう。


今日は双子座の新月です。
新しいことを始めたり手放すのに
ピッタリな日…

今日は我慢を一つ手放し
幸せなことを一つ受け取りましょう。


本日もお読みいただきありがとうございます。