おはようございます、花凛です。




「思考は現実化する」

という本がベストセラーに
なったりしましたが、


自分の思いや考えは
本当に、
現実になりやすかったりします。


こうなったらどうしよう汗
って思っていたのに、
やっぱり…そうなってしまった。


なんて経験がある方も
多いかも知れません。


「私って男運が悪いんです」
と自分で言っている女性がいて、


どういう風に悪いんですか?
と聞くと、


「付き合う人みんな浮気したり、
女グセが悪くて、
暴力をふるって来たり、
お金を貸してと言って来たりするんです」


とおっしゃいました。



霊視をして彼女の
ハートチャクラの中の情報を見てみると


確かに毎回、
お付き合いした男性と
女性問題や金銭トラブルに
なって別れているように見えますが、


でも、
彼女が男性達をそうなるように
自ら仕向けているようにも思えました。



まず、
付き合う前に過去の恋愛での
辛い話を相手にしてしまいます。



自分は毎回、浮気され
暴力をふるわれ、
お金も貸したりした挙句
捨てられてボロボロになった可哀想な女






という風に話すことで、


この子には
お金を借りたりしてもいいんだ
とか、
浮気しても許してくれる子なんだ
という先入観を
相手が持ってしまうんですよね。



さらに、

彼女は自分は男運が悪い
と思っていますから、
自己肯定感も低いし
自信がないのです。


「私は幸せになれるわけがない
また同じようなことを繰り返すに決まってる」


と信じていますから、
知らず知らずに
良くない人を引き寄せてしまい


さらに、
良くない方向に行くように
自ら行動してしまいます。


その結果、
思った通りの結果になってしまい


「ほら、やっぱりそうなった」


となって負のパターンは出来上がります。



この場合はまだ
自覚があるから良い方で、
自覚がない場合はもっと大変です。



自分のことって
意外に自分でわからないものなんですよね。


なかなか気づけないけど、


でも、
「気づく」ってとても大切なこと
って思います。



今年になって
コンサルテーション
セッションに入られる方が増えていて、



自分では全くわかっていなかった
とか、
言われてみて初めて気づいた
という方がたくさんいらっしゃいました。


自分の気持ちを自分で抑圧したり
なかったことにしていたりして、


「臭いものにはフタをする」


状態になっていたのに、
コンサルテーションで私にフタを
開けられると


「ああ、そうだったんですね‥」
と涙を流す方も。


涙は浄化だから、
たくさん流した方がいいです。


我慢したり、抑圧したりすると
ますます辛い感情は解放されなくなりますから。



通常の鑑定コンサルテーション
ヒーリング
どう違うのですか?


と聞かれて
スタッフが電話口で説明しているのを
よく見かけるので
この機会に説明をしますと、、



通常の鑑定

まず、
私がスクリーンを作り
お名前を3回言っていただき
クライアント様と声の波動で繋がります。


その後、
スクリーンに色々な情報を映し出し


クライアント様の
守護霊様
オーラの色
カラダの弱っている部分をお話したあとに


ご希望の内容を
守護霊様に聞く
スピリチュアルカウンセリング
の手法で答えていきます。


時にチャクラのリーディングや
ハイヤーセルフにチャネリングしたり


お相手の写真を透視したり
色々な占術を使い分けながら
メッセージをお伝えしたり、
時には、お相手の情報を見たまま
伝えることもあります。


お相手というのは、
家族でもペットでも恋人でも
会社の人でも、友達でも
近所の人でも亡くなった方でも大丈夫です。


お仕事の方向や進学の学校についての
質問はクライアント様の
指導霊に聞いたり、


ご家族の問題は
主護霊様に聞いたり、と
内容により、
聞く相手を変えたりしています。





宝石紫 守護霊やオーラが知りたい
宝石紫 相手の気持ちが知りたい
宝石紫 転職や引っ越しなど選択したければならないことがある
宝石紫 自分の前世が知りたい
宝石紫 健康や美容、ダイエットのことを相談したい
宝石紫 ペットや故人のメッセージを受け取りたい
宝石紫 先祖供養、生き霊や念があるか知りたい
宝石紫 出会い、恋愛、相性、結婚、出産の相談
宝石紫 不倫、復縁、復活愛
宝石紫 天職、適職、生まれてきた意味
宝石紫 育児、不妊、引きこもり、不登校
宝石紫 うつや心の病、依存症、性的なことなど
宝石紫 引っ越し、物件、方角、インテリア
宝石紫 霊性開花、能力開発など
宝石紫 その他、コミニュケーション全般


過去、現在、未来
どの分野においても

クライアント様の知りたいこと
聞きたいことに関して鑑定可能です。



それに対して
コンサルテーション


クライアント様の
潜在意識の中の高次元の自己
ハイヤーセルフに繋がり


今、現在のその方の


1、問題点
2、それを解決するためのヒントや方法
3、解決した場合どのようなギフトを受け取ることができるか


という順番にお話をしていきますので、
クライアント様は
最初に何もお話する必要はありません。


いきなり、
ハイヤーセルフからのメッセージを
お伝えしていきます。


最初は「えっ⁈」
って方もいらっしゃいますが、


お話をすすめていくうちに
段々と自分の内面に隠れていた感情に
気づき、


自分では気づいていなかった
自分の問題点

または、

うすうす気づいてはいたけど、
気づかないフリをして蓋をしていたこと


を受け入れて、
解決して癒す方向になっていきます。


そして、

この問題が解決した場合
どのようなギフトが受け取れるのか


ということもお伝えしていきます。





クローバー なかなかうまくいかないことがあるけど
    理由がわからない
クローバー 同じことを繰り返してしまう
クローバー 恐れがあって前に進めない
クローバー 特別悩みもないけど楽しくもなくて
   やる気が起こらない人
クローバー 体が怠く疲れが取れない人
クローバー 自分のことが自分でわからない人


は、
コンサルテーションで自分の内面と
向き合ってみることをおすすめします。


また、
ご本人でなくても
お子さんやパートナーの内面を知りたい
という方も


知りたい方の内面を見ていくことも
可能ですのでご相談下さいね。


60分の枠で、
鑑定30分 コンサル30分
というメニューで受けられる方が
非常に多く人気ですキラキラ


ヒーリングに関しては
また説明が長くなりますので、


次回、ご説明したいと思います。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


本日
夜、22:00〜

ウイルスプロテクト
遠隔エネルギーをお送りしますが、




〆切は今日の20:00まで
ですので、


ご希望の方でお申込みがお済みでない方は
サロンまで
メール✉️でお問い合わせ下さいませ。


本日もお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇




愛と光を込めてキラキラ