おはようございます、花凛です。





宇宙元旦と呼ばれる3月20日の
春分の日まで、あと8日ですねキラキラ


宇宙元旦とは、
宇宙の暦におけるスタートの日で、
1年分のエネルギーが凝縮されている
ラッキーDAYなのですクローバー


そんなスペシャルな日を
どう過ごすのが良いかということを
少しお話していきますねピンク音符



まず、乙女座満月🌕の3月10日から
掃除🧹や断捨離を始めましょう。



3月20日に
宇宙のエネルギーを受け取るためには
そのスペースを空けておくことが大切です流れ星


クローゼットの中の着ない洋服や
冷蔵庫の中や
引き出しや靴箱、本棚なんかも要チェックひらめき電球


携帯電話の中の
いらない画像や連絡先なども
削除して、新しい出会いを受け入れる
スペースを作りましょう


お財布👛の中に
不要なレシートやポイントカード
使わない診察券などが入っている人は
この機会に処分すると
お金が入ってくるスペースを確保できますね。


皆さんは
どんなものやどんなことを
受け取りたいですか❓


パートナーシップや
新しい友人
やりがいのある仕事との出会いや

ワクワクするような趣味
アイディアやインスピレーション

金運や豊かさが欲しい方も
いらっしゃるかも知れません。


受け取りたいものを
明確にイメージしておくことが大事ベル



そして、
前日の19日には
玄関を綺麗に掃除しておきます。


お花花束を飾るのもおすすめですが、
造花やドライフラワー
は逆効果なので気をつけて下さい。



運気やエネルギーは
玄関から入ってきますので、
玄関を綺麗にして明るくすることが重要。



あと、
東枕で寝ることが可能な人は
してみましょう🛌


頭の頭頂にある第七チャクラの場所を
東に向けて寝ることで、
宇宙のエネルギーを受け取りやすくなります。


宇宙のエネルギーを受け取ったら
初めてのことにチャレンジしたり
新しい友人を作るきっかけを作りましょう。


宇宙元旦はラッキーDAYなので
いつもよりうまくいく可能性が高いので
思い切ってやってみましょうね虹



私も今、
色々なことを断捨離中です!


家の中
人間関係
カラダの中もデトックスを計画中…


13日には
本格的な人間ドックにも
行くことにしました🏥


カラダの中をかなりくまなく
全部調べてもらう予定で、
今からドキドキ💓しています笑


19日までに色々と終わらせて
20日の宇宙元旦には
新しい宇宙のエネルギーキラキラ
受け取りたいですね。



皆さんも是非、
いらないモノや
古い考え
カラダの中の老廃物などを
デトックスして、
新しい素敵なエネルギーを
受け取る準備をしてみて下さい流れ星