おはようございます、花凛です。


販売以来、
皆さまから大反響のフェナカイトですが、


今回、フェナカイト数点と
ペタライトも数点仕入れに成功しましたので
販売前に皆さまにお知らせをしたいと思います。


フェナカイトは前に記事にしましたので
見た方も多いかとは思いますが、
ペタライトはご存知ない方も多いかと思いますので、今回ご紹介いたしますねダイヤモンド




ペタライトは
「シナジー12」の一つと定義され、地球上でもっとも高いエネルギーを放つと言われているフェナカイトやモルダバイト、アゼツライトに勝るとも劣らない高波動のエネルギーを放つ石です。


天使との繋がりを促す「天使の石」と称されることもあります。
ペタライトはネガティブなエネルギーから身を守ってくれる石で、
古くは黒魔術を撃退する石として儀式などに用いられていたと言われています。


現代では、マイナスエネルギーを撃退したり、
人の嫉妬や恨みの念などを跳ね除ける石としてヒーラーなどに人気の石です。
ペタライトには負のエネルギーを断ち切る力があり、周囲の負のエネルギーの影響を受けたくない方には大変オススメの石です。


また、ヒーリングの石としても人気が高く、
ストレスの解放を促し、
リラクゼーションを与えてくれます。

悩み事を払拭し、心に平穏が訪れ、
安心感も得られることでしょう。

感情面の癒しにも優れており、
過去のトラウマや被害者意識なども癒してくれると言われています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


フェナカイトを着けて好転反応が強く出すぎてしまう方は、
まずはペタライトを着けて、それからフェナカイトを着けたり、

日中はフェナカイトを着けて、
夜寝る時にはペタライトを着けるなどの
使い分けをしてみると良いと思います。


私が仕入れをしているフェナカイトは
ロシア産のかなり高波動なものになりますので、
刺激が強すぎてびっくりしてしまう方もいらっしゃるようで、
サロンの方にも数名の方から

・眠り過ぎて起きれない
・咳が出る
・悪夢を見る
・熱が出た
・下痢をした

などの身体的症状の他に

・急に友達が増えた
・滞りっていたことが急に進んだ
・昇進した
・恋人が出来た
・子宝に恵まれた
・人間関係が激変した
・パートナーへの気持ちが冷めた
・パートナーが愛おしくなった
・転勤が決まった

などの急速な現実的な変化に

「ついていけない」
というお声もいただいておりまして、

そういう方は、
まずはペタライトで慣らしてから
フェナカイトを着けていただくのが良いかと思います。


見た目はフェナカイトもペタライトも
一見あまり変わらない透明な石ですが、


私から見ると、
フェナカイトは太陽のようなパワーの光で
ペタライトは海のような穏やかなエネルギーを発しているように見えます。


どちらも
高品質なものはなかなか入手困難ですので
ご希望の方は是非この機会にお求めいただければと思います✨


私もフェナカイトを着けてから
かなりの変化がありました。

最初は、
咳が出て、「喘息」のような症状が続き、
もちろん喘息ではないのですが、
声が出にくくなったりもしました💧

夜はとにかく良く眠れる🌙
夢の中に出てきたことが現実になったり
過去にわからなかったことの答えが
夢で出てきたりなどもありました。


講座にいらしてる方はご存知だと思いますが、
酒やけしたような声になっていたこともありましたが、その状態は数日で治り、


その後は色々なメッセージが降りてくる
降りてくる、降りてくる‥


もうパニックになりそうなくらいに
ご先祖様や、ガイドや守護天使、
亡くなった父や母や
スタッフの守護霊様や
友人に憑いてる生き霊など
あらゆる存在が
毎日のように来て大変忙しかったです!


このエピソードはいずれ、
ひとつずつ詳しく書けたら、、
と思っておりますが。


そして、
娘のあやかが10歳になるまでは
あまりメディアで派手な活動はせずに
サロンの鑑定士さん達のマネージメントに回ろうと思ってブログやSNSなどの露出を控えておりました。

「花凛先生は
インスタグラムやTwitter
FacebookなどのSNSをなぜやらないのですか?」

と良く言われますが、


いやー、
娘が幼稚園や小学校で
母親がスピリチュアルなんとかみたいな怪しい仕事してるから虐められたり、変なこと言われたら‥
なんて、少し心配していたのです。


20年くらい前は、
サロンを開くための不動産を借りるのすら
難しい時代がありました。

「怪しい」「宗教と関連してる」
「壺とか売ってる霊感商法では」

なんて、思われたんですよね‥
実際、壺を売ってる霊能者さんが捕まったりしていましたからね。

あれから、
時代は目に見えないことも受け入れてくれる
ありがたい時代が来ました。


不動産も「是非、借りて下さい」
と向こうから来てくれたりするようになったり、

「この仕事がしたいから働かせて下さい」
なんて言って下さる方がオープンから1000人以上来て下さるようになり、

かなり認知されて来たんだな〜
とは思っていましたが、
でも、学校などではやはりまだ受け入れてもらえないのではという不安も正直ありました。


でも、実際には
そんなことは全くなかったですあせる


私が何も言わずとも、
なぜかバレている、
知っている人もいらっしゃいましたが、
皆さん、とても素晴らしい方達で
娘はたくさんのお友達に恵まれて、
全く何の心配もいらなかったことに気づきました。


ですので、
娘が10歳になる2020年流れ星
メディアへの露出を解禁し、
1人でも多くの方に伝えることが出来るように
という天からの指令を受けようと思っています。


その手始めに
YouTubeでの動画配信を企画中です。

こちらでは、占い動画の他
パワースポット巡り
開運メイク
亭主改造計画的なものや、
お笑い芸人さんなどとの対談、
セミナー受講者様へのインタビュー
誘導瞑想の動画や
風水インテリア
などなど、

皆さまからのリクエストにお応えしながら
創り上げていけたら、、と思っております!


テレビ番組ですと
NGなこともたくさんあり縛りが厳しいのですが、YouTubeですとある程度自由がききますし、
皆さまにも気軽にいつでも観ていただけるのかなと思いました。


詳しくは、また改めてお知らせいたします。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。

新しい鑑定士の先生のデビューのお知らせも近々アップいたしますので、楽しみにしていて下さいね。


愛と感謝を込めてピンク薔薇