慶司です。

皆様ありがとうございました。

 

おかげさまでこの時期を今年も迎えることができました。

え?なんの時期かって?

ここで鑑定をする様になって8年だか9年になるんだよ。2月14日で。

 

なので、ちょっと今回は特別なバレンタイン企画というか、プレゼント企画をやろうと思うよ。

 

僕の鑑定等を2月1日から受けてくれた方にアメジストのさざれ石をプレゼント!

欲しい方は返信用定型封筒(ここ大事!非定型は不可)に84円切手を貼付、返信先を記入したものを封入した封書をサロンに送ってください。また応募用封筒には郵便番号、住所、氏名を記入していただき、年齢、電話番号、emailアドレスを記載した紙を封入の上送ってください。鑑定をちゃんと受けてるかどうかのチェックに使用させていただきます。

送っていただきましたらアメジストのさざれ石を1粒入れて返送させていただきますよ。また、さざれ石がなくなり次第終了にしますよー。

 

『愛の守護石』と呼ばれるように、「愛と慈しみの心」を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれているよ。素敵な恋人をまねきよせる石』ともいわれるものなんだ。

 

また恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒して落ち着かせてくれて、穏やかな安らぎを与えてくれるともいわれているスピリチュアルパワーの強い石なんだ。知ってた?

ヒーリング効果が非常に強くってネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを与えてくれるもんだよ。

 

皆様に感謝を込めて

これからもよろしくお願い致します。