皆さん、こんにちわラブラブフローラです音譜

 

 

お祝い キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ鏡餅キラキラ

 

 

旧年中は、鑑定やこちらのブログにて

 

時折、お付き合い頂きまして

 

誠にありがとうございましたひらめき電球

 

 

花凛の占いサロン共々、本年も宜しくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

さぁ、やって参りました2020年アップ

 

 

 

これからまた新しい一年が始まりますねキラキラウインク

 

 

 

 

私のいつもの体感としては、毎年

 

 

宇宙的な一年が始まる、春分の日から

 

 

新たな年が始まる感覚でいたのですが・・・

 

 

 

 

今年は、山羊座のトリプルグレートコンジャンクションが

 

 

 

前倒しで始まっていることから、

 

 

 

今までは、集合意識で切り替わる感覚だった年明けも

 

 

 

今年は何だか、とっても新鮮な感じが致しますキラキラ目

 

 

 

 

何と言っても、

 

 

 

この2020年というのは、

 

 

 

スピリチャルから占いに至るまで

 

 

あらゆる観点からも、

 

 

口を揃えたかのように

 

 

 

時代が変わるよ〜ビックリマーク

 

 

今までの当たり前が当たり前じゃなくなる

 

 

様々なことが覆る

 

 

大きな節目の一年よ〜!!

 

 

 

となっていることに

 

 

密かな感動すら覚える程アップ

 

 

 

それぞれが打ち出す内容に

 

 

 

完全一致ビックリマークな感覚があることです合格

 

 

 

宇宙輪廻へ通じる世界では、

 

 

多くの魂が待ち望んだキラキラ

 

 

 

『やっとこの時がきたアップ

 

 

 

と、いう時代となっていますひらめき電球

 

 

 

要約するならば、

 

 

 

自分が目指すものや、

 

 

 

なりたい自分=本来の自分

 

 

 

自らを活かし生きるために

 

 

 

取り組めば、取り組んだだけ

 

 

 

必ず身になる

 

 

スーパーボーナスステージの時間中にある一年キラキラ

 

 

ということになりますキラキラアップ

 

 

 

もちろん、

 

 

言い訳をすれば、しただけの

 

 

変わらなくてもいい自分・・・

 

 

変わらないことの方が良い自分を

 

 

形成してしまう事にもなるわけですが汗

 

 

 

 

私が、同じような事を何度となく

 

 

 

お伝えするのには訳があり・・・

 

 

 

この一年を余す事なく活用することで

 

 

 

これから先の人生を含め

 

 

 

誰もが、心から望むモノに変えられるからですひらめき電球

 

 

 

そして、是が非でも!!

 

 

より多くの人々に

 

 

 

それを掴んで欲しいと願っていますアップ

 

 

 

 

 

どんな自分自身であっても

 

 

受け入れたら

 

 

受け入れた分だけ・・・

 

 

 

他者や全てを受け入れられるようになり・・・

 

 

 

まずは、どんな自分にもOKを出すことで

 

 

本当に変えたいことや、シフトしたいことと

 

 

このままでも良い自分の

 

 

取捨選択ができるようになりますキラキラ

 

 

 

そうしましたら、

 

 

自分自身が心地よい状況に

 

 

身を置くという

 

 

最善の判断ができるようになり

 

 

本当の自分自身を生きるという

 

 

状態に至りますキラキラ目

 

 

 

ただ、何かを否定するだけの

 

 

隔たった世界に留まるのではなく、

 

 

 

それぞれの感性を持って、

 

 

 

あらゆる人やモノ、状況が

 

 

 

好む好まないに関係なく

 

 

 

それぞれの役割を担う世界となり

 

 

 

不得意なことは、得意な人に任せて

 

 

 

共存できるようになりますひらめき電球

 

 

 

これが、それぞれが

 

 

 

八百万の神として活きる

 

 

 

という状態ですねキラキラウインク

 

 

 

 

そして、本来人が望む人生というのは

 

 

 

真の自己愛をベースにしか成り立たない

 

 

 

という確たるこの世界の真理と共に

 

 

 

全てをお伝えさせて頂いておりますキラキラ真顔

 

 

 

これからの時代は、

 

 

 

この真理の上にしか成り立たない

 

 

 

時代であるのだと私自身も

 

 

この身をもって痛感しています笑い泣き

 

 

 

要するに、

 

 

 

自分自身を楽しめるようになるキラキラこと

 

 

 

これが、今年一年の課題になるのでは

 

 

 

ないかと感じています合格

 

 

 

 

 

頭ではわかっていてもあせる

 

 

 

という、歯がゆく苦しい側面も

 

 

 

私自身が体験してきているからこそ

 

 

 

それぞれに合った形で、

 

 

 

提供出来ることを

 

 

 

皆さんのサポートとして

 

 

 

お力に成れるよう

 

 

 

尽力して参りたいと思っていますひらめき電球

 

 

 

それに伴い、また新しいメニューも

 

 

 

準備中ですので、もう暫し

 

 

 

リリースのタイミングをお待ち下さいませキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

引き続きの蟹座満月ですねひらめき電球

 

 

 

今回の蟹座満月は、部分月食を伴い

 

 

 

月のエネルギーが最大限に発揮される

 

 

 

スーパースペシャルな満月となりますアップ

 

 

 

 

蝕が伴う新月や満月というのは、

 

 

 

 

いつもの新月や満月よりも、

 

 

 

より凝縮された、

 

 

 

強烈な月のエネルギーキラキラ

 

 

になる状態です満月キラキラ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

月のホームは蟹座になりますので、

 

 

 

月が活き活きと本領を発揮する場所で

 

 

 

蝕の状態と重なり合って

 

 

 

スーパースペシャルな満月アップ

 

 

 

なっちゃうんですねキラキラ

 

 

 

 

一年の初めの満月が、

 

 

こんなに

 

 

パワフルMAXな満月だなんてラブラブ

 

 

 

何だか・・・

 

 

 

幼い頃、お正月に

 

 

予期せぬ嬉しい出会いが重なり

 

 

びっくりするぐらい

 

 

お年玉をいっぱい貰ったドキドキ

 

 

 

という時のような印象ですキラキラ目

 

 

 

 

更にこの満月は、

 

 

 

『深い絆』や『財力』

 

『霊的存在との繋がり』

 

 

 

などを意味する

 

 

第8ハウスで起こることから

 

 

 

蟹座のテーマである

 

 

『家族』『幸せな家庭』

 

『ソウルメイトと呼べる家族同然の仲間』

 

 

 

このテーマを後押ししていますひらめき電球

 

 

 

 

今年は、蟹座の満月が2回起こると

 

いうこともあり、

 

 

 

今年一年の山羊座というテーマの

 

 

反対側に位置する

 

 

この蟹座のエネルギーは、

 

 

公私のバランスを取るための

 

 

最も重要な要素になります!!

 

 

 

いくら、仕事で成功したとしても

 

 

共に、その成功を分かち合える

 

 

親密な他者の存在がなければ、

 

 

本当の幸せは成り立ちませんよねキラキラ照れ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

この日は1という数字が3つ並ぶ

 

 

ゾロ目の日ですひらめき電球

 

 

 

これは、

 

 

 

エンジェルナンバー的な意味合いとしても

 

 

 

重要なタイミングの日でもありますキラキラ

 

 

※エンジェルナンバーの意味が気になった方は、

それぞれに適した受け取り方や解釈があるので、

各々で是非調べてみて下さいね♪

 

 

 

 

数秘でいうと、3になるのですが

 

 

 

これは、

 

 

喜び、祝福、創造する

 

 

という意味になりますドキドキ

 

 

 

この日の全体としての数字は、

 

 

7になるので、

 

 

スピリチャルな力

 

 

という事になり、正しく

 

 

自身の真の幸せを願うのに

 

 

相応しい日として間違いのない

 

 

大事な1日となるようですキラキラアップキラキラ

 

 

 

しかもキラキラ

 

 

更に更にいうと・・・

 

 

 

この満月の数時間後には、

 

 

10天体が順行となり

 

 

一切の隔てや、邪魔をするモノがない時間帯

 

 

に、突入しますので

 

 

幸せの後押しキラキラ目白押しキラキラ

 

 

 

となること必至ですキラキラウインク

 

 

 

 

 

この日のエネルギーを活用しつつドキドキ

 

 

是非ともキラキラ

 

 

余すことなく感じ、受け取って下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

蟹座満月(部分月食)では

 

 

 

満月の数時間後に

 

 

10天体が蟹座満月を機に巡行することから

 

 

 

いつものソルフェジオ音叉を使ったセッションに加えて、

 

 

 

太陽、水星、金星、火星、木星、

 

 

土星、天王星、海王星、冥王星の音叉と音譜

 

 

満月の音叉ラブラブ

 

 

 

この10本の音叉を用いて、

 

 

 

今回の新月のヒーリング&アクティベーションを

 

 

 

しっかりと皆様の細胞やエネルギー体に

 

 

 

落とし込むよう、遠隔セッションを行って参りますアップ

 

 

 

 

 

 

      キラキラかに座キラキラ蟹座満月キラキラかに座キラキラ

 アップ 開運星遠隔ヒーリング&アクティベーションアップ

 

 

  

  かに座蟹座満月のテーマかに座

 

 

★一族や家族とのこと

★親子関係や、子育てに関すること

★子供を授かること、妊娠、出産する

★豊かな感情と愛情を持つ

★感情を安定させる

★家庭やプライベートの充実

★自宅で仕事がしたい

★家族同然の仲間やソウルメイトを引き寄せる

★マイホームに関すること

★安心して過ごせる環境をつくる

★女性としての幸せに関すること

★女性らしい魅力を高める

★親しみやすさや、共感力を高める

★心配性、おせっかい、過干渉のリリース

★傷つきやすさや恐れのリリース

★胸やバストに関すること

 

 

 

【蟹座満月の文言】

 

私は今、心から信頼できるパートナーや家族

(家族同然の仲間)と共に、

真に深い絆を結び、

あらゆる豊かさを分かち合えている

ことに大きな幸せな実感しています。

精神的にも物質的にも充実し、

私が思い描いた最高の人生が、

現実として形になっていることに言葉にはできない程の喜びと

感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ありがとうございます

 

 

 

 

【遠隔セッション日時】

 

 

かに座蟹座満月キラキラ

 

 

 

1月11日(土)4:30〜5:30

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーションとは・・・

 

 

ソルフェジオ音叉と聖書のオイル(ゴールデンドロップ)

を使い、皆様お一人お一人の意図をしっかりとセットアップし、

約一時間かけて、ボディーワークをするのと同じように

丁寧にフルセッションのエネルギーを送ります。

 


尚、今回はセットのため定型の文言をご用意いたしておりますが、

個人的な文言も形成したい方は、鑑定の始めにその旨を

フローラ先生にお伝え頂けましたら、ご自身の願いや意図をお聞きして、

お一人お一人に合ったベストな文言を定型と追加でお創り致します。

 

その際は、鑑定終了の10分前より個人的な文言の

形成に入らせていただきます事をご了承ください。

 

(鑑定の始めにお伝え頂けなてい場合には形成不可となる場合が

ございますので、ご注意下さいませ)

 

 

※お申込み頂いた時点で、「受け取ります」いうお気持ちで

いらして頂けましたら、セッション時間に何をしていても構いません。

お一人お一人に、自動的に遠隔が送られます。

 

 

 

 

 

キラキラかに座キラキラ遠隔料金(お一人様)キラキラかに座キラキラ

 

 

 

30分鑑定をのお申込みの場合

¥5000

 

 

60分鑑定を受けて受けて下さった方は、更にお得!!

¥3000

 

 

 

 

★お知らせ★

12月26日以降に鑑定を受けられた方は、受けられた鑑定時間の上記の遠隔セット料金のみでのお申込みも可能です。

 

 

※遠隔のみのお申込みについては、定型文のみとなります。

 

 

 

※セット遠隔のお申込みは、1月10日(金)までの鑑定を受けられた方が対象となります。

フローラ先生のスケジュールに準じた鑑定予約可能日時までの対象となりますので、何卒ご確認下さいませ。