皆さん、こんにちわラブラブフローラです音譜

 

私自身めっちゃ気に入って音譜いつも身につけておりますドキドキ 

 

 

 

前回から、大変ご好評を頂いておりますドキドキ

 

 

願いを叶える☆マジカル&ミラクルジュエリーアップ

 

 

既に手にしてくださった方や、

 

 

これから、購入をご検討をくださって

 

 

いらしゃってる方々も含めまして

 

 

改めて、心より感謝申し上げますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

毎度、高次元の存在よりご啓示を頂いて

 

 

アチューメントジュエリーを

 

 

リーリースせて頂いておりますがキラキラ

 

 

 

 

皆さんの思い通りの人生を叶えるための

 

 

 

お力に沿えるよう、

 

 

 

新月と満月にリーリースしている

 

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーション共に

 

 

 

これからも、更に追求を重ねながら

 

 

 

尽力して参りたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

あいにく、アチューメントジュエリーは

 

 

数に限りがございますが、

 

 

日々の鑑定も含め、

 

 

多くの皆様のお役に立てる感謝と共に

 

 

思い通りの人生へと、毎日が楽しくなる

 

 

日々のサポートアイテムとして

 

 

お手に取って頂けましたら幸いですキラキラお願い

 

 

 

 

 

今回、ご用意したジュエリー達ですが

 

 

私の方から、1アイテムずつ

 

 

追加の説明を入れてご紹介致しますね合格ウインクキラキラ

 

 

 

まずは、こちらひらめき電球

 

 

 

 

■《天秤座新月&蠍座新月&牡牛座満月》エネルギー

   アチューメント☆ミラクルジュエリー


【パールスルーネックレス ピンクゴールド】

 

こちらのミラクルジュエリーは、正にキラキラ

 

 

 

キラキラアップ『恋もお金も、豊かさも叶えるドキドキアップキラキラ

 

 

 

三拍子揃った、ミラクルアイテムです音譜

 

 

 

キラキラ欲張りな女ほど魅力的キラキラ

 

 

 

と巷でよく囁かれるのは、

 

 

 

自分の心に素直になればなる程、自己愛が深まる合格

 

 

ということなのだと、私自身理解していますキラキラデレデレ

 

 

言い換えれば、

 

 

人は、自己愛が深まれば深まる程

 

 

他者やお金、世界に愛されるようになりますキラキラウインク

 

 

 

かの、クレオパトラも

 

 

大きな真珠のアクセサリーを

 

 

身につけていたという逸話がありますがキラキラ目

 

 

 

クレオパトラが魅力的だったのは、

 

 

自身の欲望に素直に忠実になれるほど、

 

 

 

私には、世界の善きものを全て

 

手にする価値がある

 

 

という、深い深い自己愛に

 

 

守られていたから

 

 

なのではないでしょうかキラキラ宝石赤キラキラ

 

 

 

誰もが口を揃えてお伝えしている、

 

 

 

キラキラ同じ波動のも同志は引き合うキラキラ

 

 

 

これは真理であり、宇宙や世界の鉄則ですアップ

 

 

 

 

 

パールの持つ宝石の意味としては、

 

 

キラキラ無垢、純潔、富、円満、完成、健康、長寿キラキラ

 

 

そして

 

 

「月の涙」とも呼ばれることから、

 

 

アチューメントしている新月&満月の

 

 

月のエネルギーとも相性が抜群ひらめき電球

 

 

 

好きな人を引き寄せ、愛し合う

 

 

という意味合いも持っており、

 

 

 

大切な家族や友達、仲間など

 

 

身内に対する愛情の象徴ラブラブ

 

 

なのだそうひらめき電球

 

 

そして、

 

 

切れ目なく円を描いて形成する

 

 

その形から

 

 

『縁を結ぶアイテム』

 

 

として、太古の昔から愛されてきたようですアップ

 

 

 

さらに、パールは

 

 

邪気を払って、持ち主を守るとも言われていて

 

 

強い守護力がありますひらめき電球

 

 

 

愛もお金も健康も満たして

 

 

 

守備までしっかりしてるビックリマーク

 

 

なんて素晴らしいキラキラ笑い泣き

 

 

まさに音譜

 

 

女の欲張り=幸せキラキラを全て叶えるドキドキ

 

 

 

必須イアテムビックリマークになること間違いなし!!

 

 

 

な一押しジュエリーですアップウインク

 

 

 

 

 

今回ご用意した、全てのジュエリーは

 

 

先日始まったばかりの

 

 

パワフルなターンであるキラキラ

 

 

山羊座のTGC(トリプルグレートコンジャンクション)期

 

 

を大いにバックアップするアイテムにもなりますアップ

 

 

 

是非♪是非♪

 

 

全ての皆様が、

 

 

しっかりと

 

 

思い通りの人生でありキラキラ

 

 

 

最高の幸せドキドキを叶える

 

 

 

素晴らしい一年であることを

 

 

心よりお祈り致しておりますキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

次回は、シルバージュエリーのご説明を致しますねひらめき電球

 

 

 

 

 

キラキラ虹フローラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキご注文や詳細は、こちらのブログからどうぞドキドキ

 

 

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12548335076

 

 

 

 

 

 

※前回にリリースさせて頂きました

 

 

マジカルジュエリーは、お陰様を持ちまして

 

ネックレス&ブレスレット共に

 

 

全て完売致しましたビックリマーク

 

 

お手にして下さった皆様には、厚くお礼申し上げます。