こんばんは、花凛です。


波動が高いとか、低いとか
スピリチュアルに詳しくない人でも
聞いたことがあると思います。


そもそも、
「波動が高い」
とは、どういうことなのでしょうか?


私たちの身体を含め、
地球上のあらゆる物質は、
原子核の周りを電子が運動することにより構成されている
エネルギーです。





私たちの身体からも
常にエネルギーは放出されており、
そのエネルギーをオーラといいます。


エネルギーが場を振動させる時に起きる波が
波動なのです。


発するエネルギーが高い人を
波動が高い人
という風に表現したりします。


波動が高い人の特徴は

ピンク薔薇いつも元気で、エネルギーに満ち溢れている
ピンク薔薇プラス思考で自信があり、自分を大切にする
ピンク薔薇声がハッキリしていて伝わりやすい
ピンク薔薇明るい色が好きで、服装が派手で目立つ
ピンク薔薇自分の夢ややりたいことを実現させる



逆に波動が低い人は
高い人の逆です。


波動が低い人」の特徴は・・・


あじさい元気がなく落ち込んだり体調を崩しやすい
あじさいマイナス思考で、自信がない
あじさい声が小さく、言いたいことが言えない

あじさい目立つことが苦手で黒やグレーなどの服装が多い
あじさいやりたいことが出来ず愚痴や不満が多い


波動が高い人は
自分のやりたいことをやっていたり、
夢を叶えたりして充実している低いが多いので、
エネルギーがわからない人も
なんとなくわかると思います。


波動が高い人は人を引き寄せる力もあり、
モテる人が多いですし、
人生が好転していきます。


波動が高い、低いは
生まれつきというのはあまりなく、
努力や行動によって変えることが可能です。


では、
波動を上げるためには
どのようにしたら良いのでしょうか。


宝石緑リラックスした時間を作る
ヒーリングミュージックや
クラッシック音楽を聴いたり、
お風呂にゆっくり入ったりする。


宝石緑瞑想する
1日20〜30分でもいいので、
自分の心と向き合う時間を作ると、
エネルギーが浄化されます。


宝石緑自然の多い場所に行く
海や山や神社など、自然の多い場所で
散歩をしたり、深呼吸をしたり、
大木に触れたりするのもエネルギーをチャージできます。


宝石緑愚痴や人の悪口などを言わない
不平不満や人の噂話や悪口を言うと
波動が低くなってしまうので、
なるべく言わないようにしましょう。


宝石緑波動が高い人と会ったり一緒に行動する
波動が高い人は前向きな発言や
波動を上げる行動が身についているので、
一緒にいるだけで波動が上がります。





いかがでしょうか?

ちょっとした努力で波動を上げることが
できるので、
皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね。