台風15号、19号で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い復興を心から願っております。

 

前日、ベランダの排水口掃除と窓に養生テープを貼りまくった慶司です。なんとか被害を免れました。そんな台風の中、渋谷のスクランブル交差点ではテンションマックスになった外国人観光客かなぁ、全裸で定点カメラ前で踊るアホウが出現したりしてなんだかなぁと思っただけどねぇ。

 

まぁ、僕の人生に絡んで来なきゃいいや。放っておこう。

 

ところで、気づいた?今年もう残すところ2ヶ月ちょっとしか残ってないんだけど。ヤバイね。いやぁ、実にヤバい。時間が過ぎるのが異様に速い!光の速さで時間が過ぎていくよ。無駄な時間過ごしてる場合じゃないね。何が無駄って…。まぁ、察して。察せない人は察せなくていいです。

 

実はブログ記事でチャンスの話を書いていたんだけど、もう先に書かれて掲載されてしまったんで、どうしようかなぁと思ってるところ。これもチャンスを逃す人って事なんだろうなぁ。つまり、悩むだけ悩んで、考えるだけ考え抜いてあぁでもない、こうでもないと言ってるとチャンスを逃すって事だよ。俺の場合はあーでもない、こーでもないとブログ記事こねくり回してばかりだからチャンスを逃したんだな。サッと行動に移さないとろくな事にならないってことさな。

 

まぁ、しのごの抜かしてても皆さんの役に立たないだろうから、ちょっとでも行動力が発揮できるお助け話でもしようかねぇ。

 

12ヶ月別残り2ヶ月ラッキーカラーをお伝えしますかねぇ。これきっかけに幸せをゲットしてもらえたらいいかなぁと思うよ。ま、動くきっかけくらいにはなるんじゃないかな?

 

1月生まれ 牡丹

2月生まれ 菫

3月生まれ 女郎花

4月生まれ 紅

5月生まれ 浅葱

6月生まれ 向日葵

7月生まれ 金赤

8月生まれ 常盤緑

9月生まれ 紅桔梗

10月生まれ 瑠璃紺

11月生まれ 象牙

12月生まれ 蒲公英

 

今回は日本の伝統色で表して見たよ。どんな色か詳しくは調べてみそ。

何かこの色のものを身につけられるとラッキーが訪れるかもよ。

 

 掲載日から 11/15辺りまで、鑑定を受けてくれた方には念入れ画像をプレゼント。

今回は守護の力を高める様にと言う念を込めて。ただし、これは日々ご先祖様や守護の方に感謝の念をお伝えしないとダメですよ。

 

http://www.emotional-beat.com/☆☆☆.jpg  

 

合言葉は鑑定の時に聞いてくださいな。