こんにちわ音譜フローラですラブラブ

 

 

皆さんいかがお過ごしですかビックリマークはてなマークキラキラウインク

 

 

この数ヶ月に渡り

 

 

皆さんから、沢山の嬉しいご報告を

 

 

 

頂いていたのにも関わらず・・・

 

 

 

ずっと掲載できずにいて申し訳ありませんでしたあせる

 

 

 

様々な、諸事情があったとは言え・・・

 

 

夏休みの宿題をため込んだ

 

 

子供のような感覚になっておりますゲッソリ

 

 

 

今・・・

 

 

そして、これからの時代は、

 

 

 

『シェアする』とか

 

 

『発信する』ということが

 

 

全ての人々への

 

 

深い築き=目覚め(覚醒)

 

 

豊かさへと

 

 

繋がっていく時代でもありますひらめき電球

 

 

昨日を境に、

 

 

全体的なエネルギーも

 

 

軽い形に変化した事もあり、

 

 

皆さんの体感も少し

 

軽やかになってきている

 

 

頃ではないでしょうか!?キラキラ目

 

 

 

私も、心機一転

 

 

気持を切り替えてキラキラ

 

 

 

この数ヶ月のため込んだ宿題を汗

 

 

順次アップして参りますので、

 

 

 

折に触れ、

 

 

お付き合いいただけましたら幸いですキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

嬉しいご報告⑨

 

毎月の遠隔の効果を体感しています♪アップ

 

 

 

今回ご紹介致します、嬉しいご報告は

 

 

遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 

 

受けるようになって、

 

 

自分自身に大きな変化を感じて下さっている

 

 

 

H・H様の嬉しいご報告をご紹介致しますねひらめき電球

 

 

 

 

 

Hさんが私の鑑定を初めて受けて下さったのは

 

 

今年の春ぐらいのことでした音譜

 

 

 

初回から、ご鑑定と遠隔をセットでお受けして下さり、

 

 

その次からは

 

 

新月と満月の遠隔を毎月欠かさずキラキラ

 

 

受けて下さっておりました合格

 

 

 

 

初めにお電話を下さった時のHさんは、

 

 

今にも泣きだしそうな

 

 

苦しさを抱えたエネルギーをされていてあせる

 

 

 

自分はいったい何が楽しいのか?

 

 

自分にはどんな事があっているのか?

 

 

何もかもがしんどくて、

 

 

この先の希望すら持てないという

 

 

 

状態のようでした叫びダウン

 

 

 

 

それでも、Hさんのハイヤーがお伝えする事

 

 

一つ一つに耳を傾け、

 

 

時には涙を流しながらご自身を開放し、

 

 

 

一つ一つ自分自身を開いて

 

 

取り組み続けていましたら、

 

 

ある日から、ご自身に起きたことや

 

 

 

『気づき』について

 

 

 

シェアをしてくれるようになったんですねキラキラ合格

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

初めに、遠隔の効果を体感した

 

 

初めての嬉しいご報告は

 

 

こんな内容でした音譜

 

 

 

『先生ビックリマーク先日の遠隔で痩せる事を

 

 

お願いしたと思うんですけど・・・

 

 

そしたら、

 

ここ最近は、しばらく太る一方だったのに、

 

 

周りの人に痩せたねキラキラって言われるようになって

 

 

体重計に乗ったら、2.3キロ痩せてたんですアップ

 

 

結構、食べ過ぎてる感覚があったのに

 

 

自分でもビックリしてます目

 

 

 

 

 

ご自身の課題である

 

 

自己愛に取り組みながら、

 

 

自分の望みや願いを宣言するようになると

 

 

 

願いや望みは、ふとした時に

 

 

簡単に叶いますアップ

 

 

 

 

Hさんに起きた事というのは、

 

 

 

叶わないようにしている自分自身

 

 

 

自己受容できていなかった事

 

 

 

自己愛に取り組むことによって

 

 

手放していっている証拠なんですねキラキラウインク

 

 

 

それからというもの、

 

 

Hさんの遠隔の際に感じた

 

 

体感の内容が

 

 

より高次元的で、深い内容になっていきましたひらめき電球

 

 

 

 

9月の天秤座新月の際の

 

遠隔の感想では・・・

 

 

 

まず、Hさんはこの遠隔の開始時間から

 

 

受け取る意識と、何となく

 

 

宇宙を感じるようにしてみたのだそうです。

 

 

そうしましたら、

 

 

ふと

 

 

平家物語の一説が出てきて

 

 

にほんちょうじゃも~おぼれるものも~

 

 

ひとえに~

 

 

という中に、強調されている部分を感じながら

 

 

自分の中で、しっかりと腑に落ちるような

 

 

深い気づきに至ったようですキラキラ

 

 

『人の一瞬は儚い、だからこそ尊く

 

 

素晴しいし、素敵なんだキラキラ人間って愛おしいなキラキラ

 

 

 

と思ったら、

 

 

どこからか湧き上がってくる

 

 

 

大きな愛を感じて涙が出てきて、

 

 

今までに体感した事の無い幸福感と

 

 

 

更に大きな愛に満たされる感じがしたアップ

 

 

 

と、おっしゃっていて

 

 

私にも、Hさんの体感したビジョンが

 

 

ありありと伝わってきて

 

 

なんて深遠で貴重な体感を得ているのでしょうアップお願いキラキラ

 

 

 

と、私まで感動してしまいましたドキドキ

 

 

 

 

 

初めにお電話をかけてきて下さった時の

 

 

エネルギーとは

 

 

見違えるようになって、

 

 

話す内容や気づきも深く、

 

 

 

Hさんのシェアをお聞きする事が

 

 

 

楽しみになってしまう程ドキドキ

 

 

 

 

今では、度々

 

 

先生キラキラ聞いて下さいビックリマーク

 

 

今回の遠隔では、こんな気づきや

 

 

体感がありましたビックリマーク

 

 

 

という内容をシェアして下さる事が

 

 

 

当たり前のようになっていますキラキラポーン

 

 

 

 

この半年で、

 

 

Hさんが真摯に

 

 

ご自身に取り組み続けたことにより

 

 

大きな変化を掴んでいらっしゃる事に

 

 

私も共に、大きな喜びを感じています合格

 

 

そして、

 

 

Hさんのこれからの

 

 

更なる発展と輝かしい未来を

 

 

心からお祈り致しておりますアップ

 

 

 

 

 

ご感想を皆さんにシェアさせて下さいまして、

 

誠にありがとうございましたキラキラ虹キラキラ

 

 

※こちらでの内容は、すべてご本人の許可を頂いて掲載させて頂いております。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 


今回は、Hさんについての嬉しいご報告を

 

 

ご紹介させて頂きましたが、

 

 

新月と満月の遠隔を

 

 

毎回受けて下さっている

 

 

その他の方々からも

 

 

 

同じように嬉しいご報告を頂いておりまして・・・

 

 

その、お一人お一人の

 

 

 

状況の変化や、エネルギーの変化に

 

 

正直・・・

 

 

 

私自身が、驚いているのも事実ですアップ

 

 

 

もちろん、

 

 

物事には順番があり、

 

 

それを成せば、

 

自ずとそう成る世界である

 

 

という確信を持って

 

 

皆さまのサポートをさせて頂いておりますが

 

 

実際に、目の当たりにすると

 

 

感動を感じずにはいられませんキラキラ照れキラキラ

 

 

 

それぞれにストーリーがあり、

 

 

プロセスがあり、

 

 

それぞれのペースがあり、

 

 

 

どれも皆、ドラマチックで

 

 

 

静かな形で進んでいるようでもパワフルでキラキラ

 

 

 

人が、自分自身に

 

 

 

取り組み続ける力って凄いなアップ

 

 

 

と、改めて心から感心させられますベル

 

 

 

 

 

そういった経緯から、

 

 

今までは、

 

 

この新月&満月は絶対セットで受けて頂いた方がイイビックリマーク

 

 

という時だけ、

 

 

セット遠隔にして参りましたが

 

 

 

来年からは、

 

 

新月と満月のセット遠隔を

 

 

 

毎月受けられるようにできないか!?

 

 

 

考えている最中ですひらめき電球

 

 

 

 

何分、文言の形成があり、

 

 

お一人お一人に沿って

 

 

願いや意図が違うので

 

 

 

中々難しいかな。。。

 

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

定型文でも良い場合があり、

 

 

 

これからも、

 

 

 

皆さんがより善い形で受けやすい

 

 

メニューの提供方法や内容など

 

 

 

更に、研究を重ねて参りますねひらめき電球

 

 

 

 

 

最後までこのブログを読んで頂きまして

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

ご鑑定を受けて下さっている皆様、本当にいつもありがとうございます音譜

 

 

 

皆様が真摯にご自身に取り組むことで、

 

 

 

この世の中や多くの魂に、大きな影響を与えていますキラキラ

 

 

 

そんな、皆様のより良い未来や幸せの

 

 

お手伝いやサポートをさせて頂けますことに

 

 

 

心より感謝致しますキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ虹キラキラフローラキラキラ虹キラキラ