こんにちは、花凛です。


昨日、今日と
娘の学校の学園祭があり、
昨日は学芸会だったので私も見に行って来ました流れ星

子供の成長は本当に早いものですよね!


成長と言えば、
春に我が家に来た
ネザーランドドワーフラビットの
ソラちゃんも
半年で2倍くらいに大きくなりました。




こちらは、
4月のソラちゃんとあやかです。

このソラちゃん
昨日、撮った写真は、、


コチラ↓



こんなに大きくなりました!
胴が長いような気がするのは気のせいでしょうか笑

毛の色もオレンジっぽいベージュから
グレーっぽいベージュに変わって来て、
まさに、ピーターラビット🐰みたいです。


娘は今日は学園祭をお友達みんなで
まわっていたようなのですが、


お目当てのタピオカは買えたの?
と聞くと、


「みんな、タピオカ飲みたい〜❗️
って何日も前から言ってたのに、
いざ、お店に行くと、やっぱりいらない
って言って…
だから、買わなかった。」

と。

お友達の〝タピオカ飲みたい〟は
本当の気持ちではなかったみたいです笑


日々の鑑定の中でも、


結婚したい!
といつも言っていたのに
いざ、目の前に相手が現れたら
〝やっぱりまだ結婚したくない〟
と言ってやめる人や


転職したい!
と言っていたのに、
いざ、新しい職場の面接に受かると
〝やっぱりまだ早いかも〟
と辞退する人もいます。


子供が欲しい!
と大金をかけて不妊治療をしていた人も
無事に出産して、
さぞ、ハッピーかと思いきや
〝私、子育てに向いていないかも〟
なんて育児ノイローゼになったり、、


あれ??希望が叶ったはずなのに…
どうしちゃったの?

と周りから首を傾げられる人が
少なくありません。


なぜ、こんなことになったのでしょうか?


要するに、
自分が「こうしたい」と思っていたことは
本心ではなかったということです。


親から早く結婚しなさいと言われていたり、
職場の同僚が辞めて転職したいと
いつも言っていたり、


早く孫の顔が見たい、
子供はまだなの?と周りに言われて
早く子供を産まなくては、、
という気持ちになり、


周りからの影響で、自分もそうなのかな?
これが自分のやりたいことなのかな?
と思い込んでしまっていたのです。


こういう刷り込みはたくさんあり、
自分が何をしたいのか
自分でもわからない
という方も実はたくさんいらっしゃいます。


瞑想したり
内観したり
色々頑張ったけど、うまくいかない


そんな方のために


新しいメニュー
コンサルテーションを作りました!


こちらのコースは
聞きたいことに答えていく
通常の鑑定とは違い、

その方の潜在意識の中にアクセスし、


現在の状態の問題点の原因や
それを解決するための方法
解決できた場合に受け取ることが出来るギフト

などをお伝えしていきます。


例えば、通常の鑑定で
結婚について鑑定した場合、


相手がいない場合は出会いの時期や
いる場合は相手の気持ちを見たり、


結婚運が上がっている時期、
こうしたら、結婚相手が見つかるとか
そういう話をしていきますが、


コンサルテーションの場合
なぜ、今結婚したいと言いながらも

相手を見つけようとしないのか
相手がいる場合もなぜ、前に進めないのか

やる気スイッチが入らない原因を
潜在意識からみていきます。


そして、
本当はどうなりたいのか、
どうしたいのか、
原因を解決するにはどうしたらいいのか
をアドバイスしていきます。


そして、
その問題が解決した場合には
どうなるのか
まで、お話をしていきます。


ご自身のことだけでなく、
家族や友人、
職場の方、恋人や周りの方の本心も
みることが可能。


コンサルテーションだけでの
お申し込みも可能ですし、
通常鑑定との組み合わせ、
ヒーリングメニューとの組み合わせでも
大丈夫です。


対面でも、電話でも出来るセッション
ですので、
遠方の方でも大丈夫!


料金は、通常鑑定と同じですので、
今、通常鑑定を予約している人で
変更したい人はお知らせ下さいね。


10月中旬のスケジュール
明日、10月7日に告知予定で、
8日15時〜予約開始予定ですキラキラ


宝石白自分がどうしたいのかわからない方
宝石白いつも同じことを繰り返してる方
宝石白やめたいのにやめられないことがある方
宝石白子供が言うことをきかなくて困ってる方
宝石白仕事にやりがいが持てない方
宝石白来年こそ自分を変えたい方
宝石白ダイエットを成功させたい方
宝石白自分の本心が知りたい方
宝石白夢を叶えたいのにやる気が出ない方
宝石白なんとなく毎日がつまらない方

に向いています。


コンサルテーション

30分コース  10.000円
60分コース  20.000円
90分コース  30.000円


コンサル&鑑定コース

コンサル30分+鑑定30分   20.000円
コンサル60分+鑑定30分   30.000円
コンサル30分+鑑定60分   30.000円


コンサル&チャクラヒーリング

コンサル30分+鑑定30分   20.000円
コンサル60分+鑑定30分   30.000円
コンサル30分+鑑定60分   30.000円


※こちらのご予約は、
花凛ファンクラブ会員様または
花凛の鑑定を過去にお受けいただいている
リピーター様限定になります。
新規の方は現在受付しておりませんので、
ご了承下さい。
ファンクラブ入会希望の方は
ホームページの入会フォームより
お申し込み下さいませ。