悪魔って本当に存在するのだろうか?

 

随分前の事ですが、悪魔の存在について

疑問を持った私が、後ろで守ってくれる存在

に聞いてみた事があるので、その事を今

からお話します。

 

後ろの人はこう答えてくれました。

 

「悪魔は人間の耳に聞こえない歌」を

耳元でささやいている。

 

悪魔の正体は、この世の物体が発してる

低い波動の塊だ。

 

場所や物や人間から発せられる低い波動が

集まって出来たものが悪魔なのだ。

 

なるほど・・・

という事は私達が自ら悪魔を作っている

ということになりますよね?

 

すると後ろの人はこう続けました。

 

低い波動は低い波動を発している場所や

物や人と繋がる。

 

低い波動を発している人間がいれば近づき

耳元で居心地の悪い歌を歌っている。

それは人間の耳に聞こえない呪文のような

ものでもある。

 

耳元でささやかれる居心地の悪い呪文・・

 

よく道で歩いている人がブツブツと何か

言っている人を見かけた事がある人も

いると思いますが、本人は無意識に言って

いるこういった現象も低い波動の歌が

聞こえているのかもしれません。

 

さて、私のブログでも度々登場する

「波動」ですが、

 

よく「波動が上がる」「波動が下がる」など

の意味でも使用されていますが、

 

単刀直入に言うと波動とは

「人間の耳に聞こえない歌」です。

 

この世の全ての物体は、微細な振動を伴う波動

を発していてその振動のリズムは個々違います

 

個々の物体から発せられる振動(歌)が

「波動」なのです。

 

ちなみに

オーラは波動が色となって見えるものです。

 

ではここで

波動の低い物や場所や人から発せられる物の

特徴をおさらいしておきましょう。

 

「低い波動の特徴や場所」

 

①他人や環境に原因があると感じる

②病気になる

③独り言が多くなり常に不安を抱えている

④常に怒りの感情や悲しみの感情がある

⑤不毛地帯のように草木がはえない場所

⑥霊現象などのミステリースポット

⑦ゴミなど汚れた環境の場所

⑧人的環境汚染の場所

 

低い波動はこの世の中のありとあらゆる場所

にありますが、不思議な事に影響を受ける人

もいれば受けない人もいます。

 

低い波動は低い波動とまるで磁石のように

繋がりますので、普段から低い波動を発して

いる人は、周りに漂う低い波動のものを自ら

引き寄せてしまうのです。

 

 

よく霊感があるからお化けを見るとか言う人

がいますが、お化けを見るから霊感があるの

ではなく、そういう体験をする人はお化けが

発している波動とチャンネルが合って

しまっているという事ですので、あまり良い

状態とはいえません。

 

またいつも誰かに必要とされたいと考えて

いると、何かしてくれるかも?と低い存在と

繋がりやすくなってしまいます。

 

大事なのは「何と繋がるか」であり、

自分がどういうチャンネルに合いやすいのか

を理解する事が大事なのです。

 

「私達は歌を歌っている」

私が榛名神社で不思議な声を聞いた言葉です。

 

歌も様々で大事なのはどういう歌を聞いて

いるかなのです。

 

低い波動の歌(呪文)を耳元でささやかれ

続けると、不安をあおり過去の嫌な体験を

思い出し、何か言われても「馬鹿にされた」

「否定された」ととらえがちになります。

 

では、どうして低い波動と繋がってしまうの

でしょうか?

 

 

それは、自分が体験するあまりに辛い現実を

潔く受け入れる事が出来ずに、

 

今の不安をなんとか無くしたいがために

「手っ取り早い安心」を手に入れる行動をする

これこそが人生の負の連鎖のしくみです。

 

不安になるたびに、安心したいがための行動

を繰り返す事によって、自分の波動が低くなり 

周りにある低い波動を呼び寄せてしまうのです

 

でも人間は完璧ではないので

不安になる事があれば、辛くて安心したいと

思ってしまいますよね。

 

いいんです。それが人間なんですから。

 

後で「あっ!また安心したくて行動してしまっ

た。だからうまくいかなかったんだ」と

 

後から気づいて軌道修正すれば、

そうやって同じ事の繰り返しだった負の連鎖の

人生は、少しづつその軌道が外れ、そうやって

人生は、少しづつ変わってくるのです。

 

花月(かげつ)