皆さん、こんにちわキラキラフローラです音譜

 

最近、皆さんから嬉しいご報告を続々と頂いておりますキラキラ

 

その多くは、ご鑑定の際に頂いたご報告なので・・・

 

こちらのブログで、少しづつ順番に

 

ご紹介させてくださいねラブラブ照れラブラブ

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

ご報告②

キラキラご主人様や従業員がビックリマーク驚くほど激変した目キラキラ

 

 

 

私が、初鑑定をさせて頂いてから僅か数ヶ月で・・・

 

今も尚、劇的変化を遂げていらっしゃる

 

Mさんご夫婦のお話しです音譜

 

 

Mさんご夫婦は、長野県で自営業をされていて

 

奥様のEさんは、ご主人様のことや、

 

自営の事や従業員の事について、

 

これからの事を悩んでいらっしゃいました。

 

 

始めは、奥様のEさんからの電話鑑定で

 

これからの方向性について

 

ハイヤーからのメッセージを

 

お伝えしておりましたが・・・

 

 

ある日、都内に用事があるからという事で

 

長野からわざわざEさんが

 

対面いらして下さいましたひらめき電球

 

 

対面鑑定では、ご自身の過去世から

 

今のご主人様と、その過去世でも

 

ご一緒だった事を知りますキラキラ目

 

 

Eさんは、ハイヤーのおっしゃることを

 

一つずつ丁寧に受け取られて、

 

『様々な事が、ストンひらめき電球と腑に落ちましたビックリマーク

 

とおしゃって帰って行かれましたキラキラ照れキラキラ

 

 

それからしばらくして・・・

 

 

 

『先生キラキラ聞いて下さいビックリマーク

 

どうしたものか!?叫びというぐらいに、

 

先日の対面を受けてから、主人が激変したんです!!

 

とご連絡がありました目アップ

 

 

何でも、あれから・・・

 

ハイヤーがおしゃった流れのようになり、

 

今までは、お金の事にしか

 

向いていなかったご主人様が

 

『やっぱり、世の中・・・お金じゃなくて愛だよねはてなマーク

 

という事を話してきたんだとかキラキラポーンアップ

 

 

そして、更にはひらめき電球

 

 

『それも、主人だけじゃなく・・・

 

2年近くずっと頭を悩ませてた従業員までビックリマーク

 

別人のように覚醒したんですよドンッアップキラキラ

 

 

なんと!! まぁキラキラ目

 

その状況変化の早いこと合格クラッカー

 

私の方がビックリしてしまいましたひらめき電球あせる

 

 

結局、何が起こったかと申しますと・・・

 

Eさんは、自分が常頃から

 

受け取っていたご自身の感覚と疑問が

 

自分自身の本当の『核』キラキラ

 

の部分で理解し繋がるアップという

 

体感をされたことで、

 

『自己存在の確信キラキラ

 

というところに至った訳なんですね合格ウインクキラキラ

 

 

魂レベルでそれが起こりますと・・・

 

メンタル体で起こっている意識が変化します真顔キラキラ

 

(メンタル体というと難しいかもしれませんがあせる

いわゆる、潜在意識の中でキラキラと理解してくださいひらめき電球

 

その目に見えない僅かな変化により、

 

突然、事をひっくり返したように感じる出来事が

 

起こってきたりしますキラキラ虹キラキラ

 

 

ずっと魂が決めてきた事にシフトした

 

喜びの瞬間でもありますねアップウインク

 

 

Eさんの変化は、このご報告にとどまらず・・・

 

なんとビックリマーク更には

 

今度は、ご主人さまと一緒に

 

ご主人様が対面鑑定を受けにいらして下さるビックリマーク

 

というビッグサプライズ爆弾

 

にまでに至りましたキラキラ叫びキラキラ

 

(実は、その前に・・・一度ご主人様立ち合いで

お電話鑑定も受けていらしたようですが、

まさかビックリマークのまさか!!でした)

 

 

私は、鑑定の中で

 

ご主人様の事をエネルギーで視て

 

おりましたので・・・あせる

 

人によっては、オカルトとも受け取られる汗

 

こういった分野の事は

 

『一切、NO!!

 

という方のようでしたので・・・

 

(実際にも、これまでは・・・そうだったようです汗

 

お二人でいらっしゃった時には

 

ご夫婦が、魂レベルで

 

新しく統合されたエネルギーに

 

私も、大感動させて頂きましたアップ照れキラキラ

 

 

 

ご主人様は、真摯に大切なことを

 

ハイヤーにご質問して下さったりキラキラ

 

その後も、お二人で仲良く

 

遠隔を受けて下さったりラブラブ

 

そういった様々な取り組みにより、

 

夢だったことへの支援がキラキラ

 

あちこちから舞い込んできていたりとアップ

 

順調に歩みを進めていらっしゃいますキラキラ虹キラキラ

 

 

 

お二人の素敵なエネルギーに

 

触れさせて頂きまして大変光栄でしたラブラブ

 

今後の更なる発展をキラキラ心よりお祈り致しておりますアップ

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

それとひらめき電球

 

前回、ご報告をご紹介させて頂いたNさんから音譜

 

改めてメールを頂きましたので、掲載させて頂きますねラブラブ

 

 

 

 

フローラ先生、花凛先生、サロンの皆様

いつもお世話になっております。

 

今日はフローラ先生に改めてお礼が言いたかったのと、

ツインレイに興味があったり悩んでる方に、

是非、フローラ先生の鑑定をお勧めしたくてメールさせて頂きました。

 

私はフローラ先生のブログで紹介されたNです。

先生にはお礼を何回言っても足りないくらい感謝しています。

 

今付き合っている彼とは、7年前位から連絡は取り合って居ましたが、

いつもタイミングが合わなかったり、お互い他に付き合ってた人が

居たりと、なかなか会えない状況でした

 

そんな中、彼の方が転職を期にこちらの地域に引っ越して

来る事になり、ようやく会う事が出来て、しばらく一緒に過ごしました。

 

その間に、私が彼の引っ越し先の近くに引っ越して

一緒に暮らす話をしたり毎日幸せいっぱいでした。

 

でも幸せを感じれば感じる程、17も歳下で私なんかで

良いのだろうか、彼にはもっと相応しい女性が居るのではないか?

など色々な不安がつのり、初めて鑑定して頂きました。

 

すると先生から、大丈夫ですよ。彼とはずっと一緒に居れますよ。

と言われ安心したとこで、更に彼はツインレイですね

と言われビックリしましたが、凄く嬉しかったのを今でも覚えています。

 

しかし先生のブログに書いてあった様に、幸せな日々から一変し

彼から連絡が途絶えてしまい、私は引っ越して来たものの知らない

土地で知らない人に囲まれ、仕事をする事になり、

1人でアタフタしてしまい再度先生に電話鑑定して頂きました。

 

今はサイレントという時期に入っている事。

それは大抵のツインレイ間で起こる事。

サイレントは執着を手放した時に終わる事など

何も知らない私に、丁寧にひとつひとつ分かりやすく教えて下さいました。

 

私は私なりに「執着を手放す事」とは何なのかを

考えて行動しているうちに

「執着を手放す」

と言う意味が理解出来てきたかなぁと思ってきた辺りで、

私自身も、連絡が取れなくなってた頃の自分より

明るく前向きに、今の生活が1人でも楽しめる様になっている事に気づきました。

 

そして先生の遠隔ヒーリングを受けた次の日、

先生の仰った通り彼は何事も無かったかの様に突然私の家に来ました。

 

それから彼は時間も不規則でほとんど県外に居る仕事なのですが、

今は週に一回は睡眠時間を割いてでも会いに来てくれるようになりました。

今はその短い時間を大切に過ごしています。

 

あの時先生に鑑定を依頼しなければ未だに1人で足掻いていたと思います。

今の幸せがあるのは先生のお陰だと心から感謝しています。

 

フローラ先生、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

Nさんラブラブ

改めてのメッセージをありがとうございます照れキラキラ

 

これからも、末永くお幸せに

ツインと共に在られて下さいねキラキラウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラフローラキラキラ虹