やぁ!みんなパスタ巻いてる?

8年経った今も私はめんどくさいので箸で食べてます。明太子パスタが1番好きです。

 

慶司です。

 

この書き出しをすぐにピーンとくる人はいるんだろうか?私の最初のくだらねぇブログはこんな書き出しだったんだねぇ。もう8年目ですって、今日で。早いもんだなぁと思いつつも、今日までやってこれたのも皆さんのおかげ。とはいえ、私は皆の役に立っているんだろうかと自問自答をこの時期になるとより強く思い出すのだよ。

 

8年もここにいるなんて最初は思ってもいなかったけど、もうそれだけの時間が経っている事に驚きとともに感謝だね。

 

そして今年、サロンにも大きな変化が訪れた。みんなも知っての通り、予約申し込み方法が時代の変化に合わせて変わる様だ。ようやくか、と思う人がいるとは思うけど現在はネット中心の世界だから、今までが古き良き時代の名残でこうなる事が当たり前の変革かもね。とはいえ、まだ、実装されて間もなさすぎるのでおそらく大混乱が起きるのではと思ってるのはナイショ。なんせ、鑑定師側も今までのフローが激変な訳なんでね。

なにはともあれ、少しずつかもしれないけどお互いに使いやすくなってくれりゃいいけどねぇ。サイトの名前?構成?も変わるわけだし。なんで変わってるのかって?大人の事情じゃね?(笑)

 

まぁ、7年もやってきて8年目に突入し、いろいろと環境が変わってきて、ふと思うわけですよ。例のアレを。皆も私自身に新鮮味も感じないだろうし、大方の方は卒業されてったしもういいのかなと。それに私も私自身の幸せをそろそろ追求したいと思うことも多くなってきたんだ。

 

潮時か…。

 

とはいえ、8年目に突入したばかりだし、結論を出す前に今少し刻を見てみよう。いつ旅立つ刻が来てもいい様に。そうは言っても、頼ってくる人が多ければそうも言ってられないのだろうがね。それも含めて今少し刻を刻もう。運命という糸を紡ぎ、その糸を断ち切る鋏をその手に取るまで…。

 

今までの7年間に感謝という意味で、鑑定などを申し込んでくれた方にまた念入れ画像をプレゼントしよう。幸せが訪れますようにと想いをこめて…。

http://www.emotional-beat.com/◯◯◯.jpg