前回、慶司先生の金運招来の儀を受けました。

以前からずっと気になっていたのですが、

ようやく第一歩を踏み出した感じです。

 

まずは30分鑑定をしていただきました。

私が相談したのは、やはりお金についてです。

お金に恵まれないこと、どうしても借金が減らないこと。

お金に対するイメージが何をしても良くならない。

そのことについて、慶司先生が視てくれました。

 

私がお金を呼び込まないのは、

自分の過去の体験や意識の問題点であることが

とてもよくわかりました。

やはり、小さいころから親の不和だったり、

それがお金が原因で起きていたことだったり、

ずいぶんと色々なネガティブなイメージを持っていたようです。

 

それが分かったのは、

慶司先生とお話ししていて分かったことなので、

金運招来の儀の前に、鑑定があることが

とても意味があるように思います。

 

どこか人任せで自分と向き合わなかったことが

お金を呼び込まない体質を作っていたのだと

気づかせてくれる慶司先生の能力

そして言葉の力はとても強いです。

30分でも十分に貴重な気付きをもらいました。

 

その後、金運招来の儀を行っていただきました。

電話越しでも、人によるのかもしれませんが

私は身体が少しピリピリするような感覚を覚えました。

身体を浄化したり、波動を変えてくれているのだと思います。

終わったあと、とてもスッキリした感覚になりますし、

お金についての価値観や考え方の癖が

以前よりも変わっているような感覚もありました。

 

いつも借金返済の締切日にお金が返せず

色々な電話に対応することが当たり前で

それが非常に苦しかったのですが、

金運招来の儀を受けてから

その月は何故か返済するお金が残っていて

3年ぶりくらいにきちんとその日に支払いができました。

 

とても小さい事かもしれませんが、

そんなことが久々すぎたし、何よりもストレスのかかる

電話や応対をしなくてよかった事もあり、

返済日に返せたことが自信にもなったんです。

そのくらい、私はお金におびえていたんだと思います。

 

私でも、借金は返せるし、

そのうち貯金だってできるし豊かになれるんだ。

そんな風に今は思えるので、

勇気を出して金運招来の儀を受けてみて

本当に良かったです。

色々なものを手放せたように思います。

 

 

慶司先生、ありがとうございました。