いつもありがとうございますにこ

サロンスタッフです。今日は皆様にご報告がありますあげ

 

先日の厳正なるオーディションの結果。。。。。

 

新しい鑑定士のデビューが決まりました!!!!!!

 

 

その名は!

 

 

キラキラキラキラフローラ先生キラキラキラキラですベル

 

 

 

 

ダイヤ占術ダイヤ透視リーディング、チャネリング、前世鑑定、ヒーリング、ハイヤーセルフ、高次元の存在、スピリチャルカウンセリング、数秘術

 

ダイヤ得意分野ダイヤ前世からの繋がり、恋愛、ツインソウル、人間関係、仕事、お相手、お子様、ペット、故人の気持ち、など

 

※フローラ先生からのメッセージや詳細は別ブログをご確認ください

 

 

オーディションの際に、私もプレ鑑定をしていただきましたダイヤ

今回はその時の様子をレポートしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

フローラ先生は、透き通るような白肌で優しい雰囲気の女性キラキラ

正統派のスピリチュアルカウンセリングを得意とし、相談者のその時に一番必要とする守護やスピリットと繋がり、メッセージを伝えてくれます。

 

フローラ先生はとても柔らかく可憐な妖精さんのようなのですが、鑑定が始まると瞳の奥に力が宿っているような少し違う雰囲気になったのが印象的でした。

 

「今日はどんな事をお聞きになりたいですか?」

 

「まず、自分の前世がどういう人間だったのかということ。そして当時の何がカルマとなり、今世に影響を及ぼしているか知りたいです。」

※前世はたくさんありますが、一番強く視えたもの、訴えかけてきたものとしました

 

「わかりました。まずは●●さんと繋がっていきますね。」

 

フローラ先生は音叉を手にして、呪文を唱えました。

音叉は今まで見た事のない形をしていて、聴いたことのない美しい音色が鳴り響き、一気に鑑定室の波動が変化したことを感じました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

「中世の時代にヨーロッパで家族と暮らしている姿が視えます。」

 

「あなたは、前世では魔女狩りも盛んな時代に生まれ、大事な人が悲惨な殺戮にあっているのを目撃してきました。今世では自分の能力を閉じ込めてしまったんですね。」

 

 

「あなたの心の中で、ブロックになっていると2つのメッセージが降りてきました」

人より突き抜けたことをしたり活躍したりすると、怖い目に合う  能力を発揮すると酷いことをされる

 

 

この時点で、フローラ先生の能力は本物だと確信しました。実は私の前世は、他の有名な霊能者の先生からも言われてきたことで、能力の高い先生は皆同じ回答をくれるのです。そして多くは語られなくても、なぜ自分がこの環境に生まれてきたか、今まで生きてきて起こった出来事全てが一本の線に繋がってしまいました。言葉ではうまく言い表せないのですが、なぜか悟ることができるんです。

 

「今世は、前世のような怯えて隠れて暮らす生活をやめて変わる為に生まれてきたんですよ。あなたの周りには今すでにたくさんの同じグループソウルのメンバーが集まっていますね。」

 

これまでは、私はなぜ皆と同じことができなかったんだろう。自分はダメな人間なんだ。好きな人が出来ても、私では釣り合わない。なぜ自分を押さえつける環境ばかり作られるんだろう。。。どうしてこんな仕打ちを受けなければいけないんだろう。。なぜ?なぜ?と思う事がたくさんでした。

そっかぁ。。。そういう事だったんだ。。自分が選んで望んで起きてしまったことだったんだ。今のままで人と違っても大丈夫。これが私なんだと、自分自身を肯定できるようになりました。そして、その時代に生まれた自分のことを誇りに思えました。

 

「毎日眠る前になにをしてます?心を落ち着けて、髪の毛から、つま先まで、自分自身に対してありがとう素敵だよと声をかけてあげてください。」

 

 

 

あと、もうひとつ聞いてもいいですか?結婚の時期と相手がどんな人かわかります?ラブ

 

フローラ先生は数秒沈黙して、私の高次の存在に聞いてくれました。

 

「3と5の数字がキーワードになってますね天使仕事ができてほがらかな人が視えます。少し心配なのは旦那さんになる人は、少し家事に協力的ではない部分があるみたい。」

 

まさに3年後に私は35歳になってしまうんですびっくり鑑定前に、年齢はお伝えしていませんでした。 

 

「この3年間であなたは結婚にむけて着実な準備をしていこうと考えていますね。決して無駄な時間ではなく、計画が実を結びます。」

 

「今は焦らないで、男の人ってどういう性質なんだろうって観察することも大事ですよ」

 

「お子さんはひとりは必ず授かりますね。」

 

フローラ先生は、まるで私の直ぐ近くに未来の旦那様がいるかのように、具体的に語りかけてくれました。

今、私が気になっている人は残念ながら運命の人ではないようです。でも自分でもそんな気がしていたので、納得ができて心が楽になりました。

 

その後の雑談では、ツインレイについての話題で盛り上がりましたラブラブラブ

フローラ先生はツインレイについても大変お詳しく、ツインソウル判定などもできます音譜

今世でツインレイに会うための秘訣や、統合についてのお話をたくさん教えていただきました。

 

 

 

乙女のトキメキ鑑定を受けてみた感想乙女のトキメキ

 

 

フローラ先生の鑑定は、とても穏やかでこちらの言ったことを優しく受け止めてくれる印象です。

そして、言葉がたくさん聞けるわけではないのですがひとつひとつに説得力があります。

1から全部言葉で説明を受けて理解すると言うよりも、こちらが自然と悟っていくことができる鑑定です。

鑑定を受けた翌朝から、不安定な気持ちや心の中の違和感が解消されていて穏やかな気持ちで過ごすことができたのが印象的でした。

実は、またフローラ先生の鑑定を受けてみたいと思っています。お話し中に自然とヒーリング効果も感じたので、ストレスをためている方、気持ちの浮き沈みにお悩みの方にもおすすめです。

 

なによりも、フローラ先生は同性の私でも見惚れてしまうほどきれいな先生ですハート

対面鑑定・お電話鑑定両方行っていますうさぎクッキー

以上フローラ先生のレポートでしたペコリ

 

プロフィールや鑑定スケジュール、

料金、受付日などの

詳細は改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いします。