慶司先生の電話鑑定を受けたAです。
誰かの参考になればと、伝えたくてメールしました。


電話鑑定は他社で何度か受けたことがありましたが、
どこもピンと来ることがなく、
そんな折に従妹から慶司先生のことを聞いて
花凛先生のブログやホームページを拝見し、予約をしました。


私は現在30代後半です。独身で彼氏もいません。

 


仕事は普通の事務職で10年以上同じ会社に勤めていますが
出逢いもなく、家と会社の往復をしているような毎日でした。


三年ほど片思いをしていた男性に一年前に告白しましたが
彼女がいるからと断られ、
それ以来、浮いた話は一度もありませんでした。


お恥ずかしい話ですが、振られてから一年経っても彼のことが忘れられなくて、
婚活パーティやお見合いの話があっても行く気にはなれませんでした。


彼以上の人なんていないそう思ってしまうんです。

そんなことはきっとないはずなんですが。


このままでは一生独身かも知れない
そんな不安から慶司先生に鑑定をお願いしようと思ったわけです。


電話が繋がると慶司先生は穏やかな声で
私の話を聞いて下さいました。
彼は私に対して全く意識していないわけではなく、

少なからず意識をしているという

そんな嬉しいような、でも信じられないような言葉を貰いました。


鑑定が終わり、電話を切ってからしばらくは放心状態でした。


彼と会いたい。慶司先生曰く、再会するタイミングがくるとのこと。
自分から行動しても良いということでした。

 


彼は美容院で働いています。会おうと思えば会えます。

会いに行って嫌がられたりしないか、
不安なことはたくさんありましたが・・・、後悔はしたくない!
慶司先生のアドバイスが大きな勇気になったのを覚えてます。

思い切って行動に出ることにしました。


彼の働く店に電話をして予約を取り、
次の週の土曜日にお店にカットの予約をして行きました。


もう当日はドキドキしすぎて眠れないほどでしたが
お店に入ると受付の女性が彼を呼んできて、
席へ案内されました。


久しぶりに会う彼は全く変わっていなくて、
前と同じ笑顔で話かけてくれて、私も自然に話ができたと思います。


カットとブローをしてもらい、スタイリングも希望通りになりましたし、
夢のような時間でした。
一年前に振られたなんて嘘のように普通に楽しく話ができました。

彼女とは今年の初めに別れたらしく、
今は彼女はいないと言っていました。

いつになく会話が弾んだので、距離が近くなったように思えました。

それだけで、すごくうれしくて・・・

前の私は彼のことを想いながらも、同じことの繰り返しの
一人孤独な毎日でした。

慶司先生にはチャンスを与えていただいて、背中を押してもらえて
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

慶司先生は本当に凄い能力をお持ちの先生です。
私にも少し伝授していただきたいくらい(笑)


また進展があったらご報告したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。


つたない文章ですが、
読んでいただきありがとうございました。