千恵先生のリピーターです。


千恵先生に相談をしてから、私がどのように
変わっていったのかをお伝えしたくてお礼のメールを送らせていただきました。


私はママ友が苦手で、ママ友との付き合いをどうしていいのか悩んでいました。
悩みに悩んで千恵先生に相談に乗っていただきました。


千恵先生から
「○○さんが、ママ友が苦手なのは、〇〇さんとお母様との関係が原因です。
お母様は、とても理想が高くプライドの高い方。


人前では、いつもにこにこ笑顔で優しいお母様を演じてますが、
玄関に入ったとたん、がらりと態度を変える。


ヒステリーで、〇〇さんに八つ当たりばかりしていて、
〇〇さんは否定ばかりされて本当につらかったでしょう。。。。。」


私は、ママ友の相談をしただけで、
私の母の話は一切何も話しておりません。

 


千恵先生の能力の高さに驚きました。
千恵先生に言葉に驚き、大粒の涙が溢れました。



私の辛い気持ちを分かってくれる千恵先生が
まるで、女神のように思いました。


私は、子供の頃から、母親から愛されず、
徹底的な差別を受けて、いわゆる虐待をされて育ってきました。


私の苦しみを理解してくださり、
どうすればいいのか、今後の生き方についてもアドバイスをしてくださったおかげ
で、
あんなに、ママ友の人間関係が苦しいと思っていたのに、
ママ友と楽しく過ごすことができるようになりました。



そして、千恵先生からのアドバイスのおかげで、
子供の頃から抱えたトラウマもどんどん薄れてきて
人生が楽しいと思えるようになりました。



千恵先生、本当にありがとうございました。