まず最初に、今回の北海道地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。1日も早い復興を願っております。



まぁ、私も親戚や友人がいるので心配していました。なんせ、思うように情報が取れないという状況の中にいたので、私はSNSで随時北海道がどの様な状況にあるのか、どこへ行けばライフラインの補完ができるのかを伝えていましたよ。



さて、皆さん、イライラしてますかぁっ!私は日々スタッフの凡ミスでイライラしてますよーっ!(笑)。何のスタッフかはここで言いませんが(笑)。



ま、そんなことはさておき、この前も嬉しいご報告がありましてん。なんでも、金運招来を受けて、そこから普段買わない宝くじを買ったら当たったそうで。聞くとかなりの高額当選でございました。金運招来、自分にしたい…。誰かしてください(笑)。

何はともあれおめでとうございます。



さて、何でそんな話をしたかというとだね、この秋という時期は金運アップにはもってこいの時期なのよ。実りの秋というでしょ?収穫祭だってやるでしょ?田んぼだって山だって街路樹の並木道だって辺り一面金色っぽくなるでしょ?金色っすよ、金色!お金の色!てことは、喜びという富を手に入れる時期というのが秋なんよ。



そんでもって、ここでクイズです。みんなが1番身近な富を獲得して保管しておく場所といえば?正解者には拍手してあげます。



そう、財布ですね。まぁよく春に財布を変えて張る財布なんていって、秋は空き財布だから変えてはいけないなんて言われちゃぁいるけど、何バカな事言ってんのと思うわけですよっ、私は。秋は実りの秋、自分の富が実る時期に財布を変えてあげる事によってよりお金が回ってくる様にもできるのだよ。



というわけで、財布をこの秋に変えることによって金運アップを手に入れてみちゃどうだい?あ、もちろん、今年の春変えた人は変える必要はないよ。財布を長年使っててどっかのタイミングで変えたいなぁという人は変えてください。変えたくなければ、変えなくていいです。金運がくるかは知ったこっちゃありませんが。



9月は貯蓄運、家庭運をアップさせ向上、安定させる時期。そして10、11月は事業運やお金回りを良くする時期なのさ。これを考えてみても秋に金運アップをはからない手はないね。



そんで、この秋でも9/13!この日は縁起を担ぐなら申し分ない日でござる!一粒万倍日、大安、天赦日と3つ重なるとんでもない日なのよ。



一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)が万倍にもなるという意味が込められた日。

何かを始める日には最適だとされており、開店・開業などはもとより、口座の開設などにも良い日と言われちょる。宝くじ売り場でも一粒万倍日は大きく宣伝しているね。



天赦日は「天が赦す(ゆるす)」と書くので、何をしても許される特別な日。これは1年のうちに数日しかない、貴重な日なのじゃよ。



それらが重なるのは9/13!この日に財布変えられるといいね。もしくは使い出せるといいね。



財布を変えて気軽に金運アップ!



もちろん更なる金運を呼び込みたいなら金運招来の儀を受ける事もおすすめしておくよ。個人に合わせた金運アップの方法も伝えさせてもらってるから。行動をさっさと起こしている人がちゃんと金運ゲットできてるみたいだからね。今やってるけど、基本不定期にしか受け付けないのでやってる時はチャンスですよ。ま、無理に受けろとは言わないので、好きにしてください。私も時間が空けばやれること増えて嬉しいので。あ、そろそろサヨナラって言葉を使うことがあるかもしれないッス。ちょっとした予言。



まぁなんにせよ、金運あげるのにこの秋という季節はもってこいなので、上げたい人は実践してみてはいかが?