<<花凛占いサロン ファンクラブからのお知らせです>>

 


当ファンクラブのメールはパソコンにて送受信させて頂いております。

そのため、迷惑メールとして別フォルダに届いてしまうケースや、

携帯電話のシステムにて勝手に迷惑メール扱いとなり

メールが一切届かないという事象が増えております。

 

(特にauのezwebアドレスをお使いのお客様は届かない現象が非常に多くなっております)

 


携帯会社にて迷惑メールと認定されてしまった場合、

当サロンにてもエラーメールの扱いとならないため、お

客様へご連絡が届いているのか不明となってしまいます。

 

 


お客様には大変お手数をおかけいたしますが、
当サロン及びファンクラブのメールアドレス

 

info@karinkarin.jp

 

上記を、受信設定頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

メールが届いていない等、ファンクラブについての疑問やご不明点がございましたら、

↑こちらのアドレス宛に、メールにてご連絡をお願い申し上げます。

 

 

なお、サロンでは、お客様の携帯電話の操作方法を

個別にご案内することは出来かねます。

 

詳しくは各電話会社様のショップへお尋ねくださいますよう、

よろしくお願い致します。

 

 


【Docomoの場合】
imenu→お客様サポート→各種設定(確認・変更・利用)→メール設定
→詳細設定/解除→(iモードパスワード入力)決定→受信・拒否設定
→ステップ3「宛先指定受信」→
info@karinkarin.jp を入力→登録

詳細は以下HPをご覧ください。(ドコモのサイトです)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

 

なお、ドコモ様は上記に加え、ステップ4の「受信設定」にも→info@karinkarin.jp を登録

する必要がございます。ご注意くださいませ。

 


 

【Docomoスマートフォンの場合】
spモードメールアプリを起動
→メールアプリ→メール設定→その他→メール全般の設定
→詳細設定/解除→(iモードパスワード入力)決定→迷惑メール対策
→受信/拒否設定→設定→次へ→宛先指定受信→受信設定

info@karinkarin.jp を入力→登録

詳細は以下HPをご覧ください。(ドコモのサイトです)

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/


 

 

【auの場合】
メールボタン→Eメール設定→メールフィルター
→(その他の設定)→迷惑メールフィルター→設定・確認する
→(暗証番号の入力)→送信→指定受信リスト設定

info@karinkarin.jp を下のボックスへ入力→登録

詳細は以下HPをご覧ください。(auのサイトです)

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

 

 

【auスマートフォンの場合】
メールアイコン→設定→Eメール設定→その他の設定
→迷惑メールフィルター設定→(暗証番号の入力)→送信
→指定受信リスト設定

info@karinkarin.jp を下のボックスへ入力→登録

詳細は以下HPをご覧ください。(auのサイトです)

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

 


【softbankの場合】
ソフトバンクをご利用の場合は、パソコンからの設定となります。

1.メールを受信したい携帯電話番号でMy SoftBankにログイン
 ログインはこちらから→https://my.softbank.jp/msb/d/top
2.「迷惑メール対策を行う」または メール設定の「迷惑メール対策の設定」を選択
3.「迷惑メールをブロック」または 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択
4.「個別設定はこちら」を選択
5.なりすましメール内の項目の「救済リストを設定/確認する」を選択
6.「
info@karinkarin.jp 」を入力、「有効」にチェックし、「次へ」を選択

※「救済リストの種類」では、「転送/メーリングリスト」にチェックを付けてください。
7.変更内容を確認し「設定する」を選択
8.「設定が完了しました」と表示され、設定完了です

詳細は以下HPをご覧ください。(softbankのサイトです)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

 


【softbankスマートフォンの場合】
1.iPhone・iPad本体からメールを受信したい携帯電話番号でMy SoftBankにログイン
2.「メール設定」の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の項目から「次へ」を選択
4.「救済リスト」の「変更」を選択
5.「利用開始」を選択
6.「救済リストの利用を開始しました」が表示されれば設定完了です。
7.「救済リスト」で「次へ」を選択し、「救済リスト」に
info@karinkarin.jp を入力し、設定します。

詳細は以下HPをご覧ください。(softbankのサイトです)

https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

 

 

以上、ご協力よろしくお願い申し上げます。