こんばんは、花凛です。


今日は私は仕事はお休みでしたが、
某有名アイドルの方が
サロンに鑑定にいらっしゃるとのことで、
あやかとサロンに行きました✨




あやかは鑑定後に
原宿のスクイーズショップに行くのが目的でしたが、あいにく一番行きたかったmoshという店の
営業時間が終わってしまい、行けませんでした💦


皆さま
スクイーズってご存知ですか?
低反発のおもちゃ?人形?みたいなもので、
握ったり、押したりしても、
元に戻る癒しグッズです!
今、流行りみたいで原宿にショップがたくさんあるんですよ


あやかの
スクイーズコレクションをお見せします✨




あやかは動物やユニコーン🦄のスクイーズを好みますが、
私は一番のお気に入りスクイーズは
このパンです!




見た目は本物そっくり!
香りまで焼いたパンの匂いがするんですよ🥖

そして、触った感触がなんとも言えない
低反発具合というか、気持ちよくて癒されます。

 


まだ、スクイーズを触ったことがない方、
是非、触って癒されて下さい笑
クセになりますから…❀.(*´◡`*)❀.



原宿の後、
東京駅のキャラクターストリートにある
「すみっこぐらしshop」に寄って帰って来ました。

すみっこぐらしというキャラクター、
小さい子供がいない方はなかなか知らないかも知れませんが、可愛いんです❤️

あやかは「ねこ」と「しろくま」が好きで、
私は「とかげ」が好きです!




ちょっと地味ですが、
可愛くて癒されます🍀


そして、帰りに

東京駅のラーメンストリートの
「ひるがお」さんで
ラーメンを食べて帰って来ました🍥

塩ラーメン専門店みたいで、
いつも、あやかはしょう油ラーメン
私は味噌ラーメンばかり食べるのですが、

なぜかあやかが今日は
「塩ラーメン食べてみたい!」
と言い出し、食べてみましたが、
スープにダシの味がしっかり出ていてコクがあり、美味しかったですラーメ




今日は昨日の雨☔️が嘘のように晴れて
暖かい穏やかな一日でした〜音譜