私は速水先生にもう3度ほど鑑定をして頂いています。
いつも彼のことで相談しておりまして、何度も別れの危機を救っていただいています(私はそう思ってます)

彼と付き合いたての頃は不安で不安で仕方がありませんでした。
私はサービス業で土日休みではありません、彼は公務員なのでライフスタイルが全く合わず、中々会う事もできませんでした。

そんな中で彼とのLINEのやり取りだけが癒しだったりするのですが、
彼はあまりメッセージを送るのが好きじゃないのか、返信がいつも遅かったり、
時々返信が来ない時もあるのです。

私はそのたびに異常な不安に襲われていて、何か変な事を言ってしまったか、
嫌われてしまったのではないか、など。返信が来ない度に、仕事や家事などが手につかないくらいに悩まされてしまうのです。

気を紛らわせる事も不可能で何をしても返信がこない不安を取り除けませんでした。
しかも彼にそれを伝えることもできなかったのです。重たい女だと思われたくないという一心でした。

速水先生なら男性の気持ちも分かるかもしれない。そう思ったのがきっかけです。
電話口から聞こえる声はなんとなく安心感があり、素直に相談できました。

まず一番気になったのは彼の気持ちでした。私は好きな人だったら絶対に返信をすぐかえすので、彼は本当は私のこと好きじゃないのではと思ってるところもありました。


「彼はもともと恋愛体質ではないというか、彼女よりも男友達が大事。みたいなタイプですね」

そういわれて思い当たる節が沢山ありました。速水先生に言われて確かに…と思えたというか。

「文字でのコミュニケーションが苦手なのに、あなたとはずっと続けている。それだけでかなり特別に思われていますよ。」

速水先生は彼のことが色々分かっているようで驚きました。付き合う前に彼がLINEが苦手だという話をしていました。何よりも、言われてみて初めて気付けるというか、本当に速水先生の言う通りだと思いました。

「あなたの不安は傷ついた経験からくるものです。過去にすでに相手がいる男性とお付き合いされていたのでは」と言われて、え!なんで知ってるの!という感じでした。
初めて付き合った大好きな彼には本命の彼女がいて、私は都合の良い女だったという苦い思い出があります。

速水先生によると、私はその時の経験がかなり大きく残っているとのこと。個人的に両親との関係性とかあるのかな?とふと考えていたのですが、まさかそこが一番の原因だったとは思ってもみませんでした。

いまいちしっくり来ていない私でしたが、がんじがらめになりすぎて思考が停止していたんだと今なら分かります。速水先生もそれを見抜いているようで、私自身が色々と気づくように上手に誘導してくれる感覚がありました。

「どうせ私は選ばれない女だと思ってるんですね。」速水先生に言われた言葉が強烈に響きました。それはきっと私が無意識に自分の中で言い続けた言葉だったんだと思います。
思わず涙が出てきました。

そういう思いがあったのか…と気づかされました。だからそのあとの恋愛も全部うまくいかなかったのだと、すべて繋がったように思いました。私は、選ばれないのが怖くて、自分から嫌われるような事を仕向けてしまっていたんです。

「今の彼とはとても縁が深いですね。彼は最近あなたのことが理解できず苦しんでいるようにも思います。不安が強くなりすぎて本当の事を伝えられなくなっているのなら、ちゃんと素直に伝えてあげてください。寂しいという言葉も、今の彼なら心強さになります。」

寂しいの一言が言えませんでした。重たい女だと思われて嫌われると思い込んでいたのは私でした。けれどきっと速水先生に何も言われなかったら、私は寂しいとは言えなかったはずです。また同じ失敗を繰り返して、彼を手放していたかもしれないですから。

速水先生の言葉を信じて、彼も不安があるのだと思い、素直に寂しいと伝えました。何度も何度もLINEで文章を作っては消しての繰り返し。3時間ぐらい迷っていたと思います。送った後は本当に怖くて怖くて仕方ありませんでした。

そのあと、珍しく彼から電話がきたんです。とても珍しいことでした。彼は私を心配してくれて、私はそこでも素直に自分の悩みや苦しさを彼に話しました。すると彼は、ちゃんと伝えてくれて嬉しいと言ってくれたのです。

嫌われるかと思っていたことを伝えたおかげで、彼との距離がとても近くなりました。お互いの好きという気持ちも確認できて最高の時間でした!

それでも私は弱いので、すぐに不安になったり、冷静に考えられなくなってしまいます。すぐには変えられないです、だからそのたびに速水先生の鑑定を受けて切り替えているんだと思います。

速水先生の鑑定をうけた後は、なんだか違う自分になれるような感覚があるのです。八方塞りになっている人ほど、きっとこういう鑑定やアドバイスを受ける事で、道が開けるようになると思います。

ぜひ、速水先生の鑑定を受けてみてほしいと思い、感想を送らせて頂きました。




■■■■■■■■

 

 

速水先生
4月の鑑定スケジュールをいただきました。



 

4/14(土)11:30~16:00
4/18(水)11:30~16:00
4/21(土)11:30~16:00
4/25(水)11:30~16:00
4/28(土)11:30~16:00

 

 

ご希望の方は
03-5468-5522
にお電話下さいませ。




電話鑑定
<ファンクラブ会員>
30分 7000円   60分 14000円


<一般>
30分 7500円   60分 15000円