サロンスタッフです。

鈴果先生 新メニュー決定!!
新セッションが受付開始となります♪

 

⇒新メニューの詳細はこちら



数ある新メニューの中から、

 

 

鳥の羽根前世療法(過去生回帰)
鳥の羽根未来世療法(フューチャーセッション)

 

 

両セッションについて

具体的にどんな内容なのか、
鈴果先生にインタビューさせて頂きました!


□□□□□□

-今回、あまり耳にしないセッションなのですが、この療法はどのようなものなのでしょうか。


鈴果先生:そうですね。前世療法も未来世療法も、いわゆる催眠療法の一種です。その為、説明にも書きましたが、事前に知識があるほうがより誘導に入りやすいセッションではあります。


私がすすめた書籍や、ネットや図書館などで前世療法などを調べて頂いてからの方が、気付きや体験がより深くなると思うんですよね。


人は生まれ変わり、転生という考えのもと、セラピストの誘導によって過去にさかのぼって、心的外傷やトラウマやカルマ、そういったものを取り除いて、より前向きな生き方をしていただく為の療法となります。


魂には記憶されてしまっているので、無意識に記憶を持ち続けてしまっている場合も多いんですね。

 

今世で生まれてきて忘れてしまっているのに、なぜこの苦しみから逃れられないのだろうと悩んでいる方も結構多いんですよね。

ずーっと過去にさかのぼって原因を究明する事、原因が分かればもう解決できるんです。

 

ピンポイントにその原因となる前世に戻って、同じ体験をしていただくと、自分で「こういう事だったのか」と気づく瞬間があるんです、そこで記憶が蘇ることで、トラウマやカルマって解消されてしまうんです。


-自分自身で気づくこと、体験することが大切ということですね。


鈴果先生:今ここにいるという意識を保ったまま、記憶が飛ぶ感じですね。意識がどっかに行ってしまう訳ではありません。


分かりやすく言うと、朝起きて覚えている夢ってありますよね?その夢を思い出す作業に少し似ているかもしれません。


-セッションはどのように行っていくのか、具体的に教えてください。


鈴果先生:リラックスした状態で横になっていただいて、私が誘導しながら呼吸を整えていただき、ある程度クリアになった状態で意識を移行していく必要があるので、

 

全身をクリーニングしてから、誘導に従って過去もしくは未来に導いていく形になります。


顕在意識がありながら別の次元に行く感覚なんですが、そこで口頭で話して頂く形です。

 

意識を移行して見ていく世界は、本人にとっては非常にリアルに感じますし、メッセージもありますので、1つのテーマに沿って、どの過去に(未来に)行くのかというのを決めてから移行します。

ただ漠然と前世といっても、どこに行くか決めないと魂が分からなくなってしまうので、テーマを決めるのは大切ですね。

 

単純に「前世を見てみましょうね」という感じではなく、現実問題で抱えている悩みやトラウマに関して、この原因を作った前世をたどってみましょうという感じで進めていきます。


-未来世療法に関してですが、過去世療法を受けた方のみというのは何故でしょうか。



鈴果先生:未来世療法の方が難易度が高いんです。誰でも未来は知りたいと思うのですが、ただ過去世の前世療法を受けた感覚を持っていないと、いきなり未来に飛ぶのは難しいんです。

 

一度、過去世を体験して、現在の悩みが解消したのち、悩みを抱えていない段階になって未来世療法を体験した方が良いと思います。

一番注意してほしいのは、今不幸だから、うまくいっていないから未来を見たいという状態ですね。

 

未来というのは現状の続きが未来ですから、悩みを抱えたまま未来世にいくよりは、現状の悩みやトラウマなどを解消されてから行った方がベストな未来を見ることができると思いますね。

ただその未来が100%といえばそうではないので、未来を見て何か問題があれば、その未来にならない為に、現状どうするかなどの軌道修正もできるということですね。


-所要時間が90~120分と幅広いのはなぜですか。


鈴果先生:前世にいくつもいくつもさかのぼっていく方もいますので、時間を決めて「はい!ここまでです!」と急かしてしまうような事はしたくないんです。

意識が飛んでいますから現世に戻ってくると、少しボーっとしてしまう方も多いですからね、過去世を体験して感情がありありと残っていたりしますから。

 

そのため意識を統合する時間が必要というか。段階的にきちんと現世に戻ってきてほしいので、無理やり時間でおさえないために時間に余裕をもたせています。


-どのようなお客様にこの療法はおすすめしたいですか。


鈴果先生:原因不明の悩みやトラウマですね。なぜこの不安を抱え続けているのか、思い当たる事もないのに怖い事があるなど…

 

例えば水が怖いですとか、暗い所が怖いとか。心当たりがないのに抱えている方っていると思うんです。

前世での経験がカルマとなっている可能性があるので、それを取り除いて人生が前向きになっていくことを目的にしているので、

 

そのような悩みやトラウマを抱えている人には、原因の追究や手放しの方法の1つとしておすすめしたいですね。


-水や暗いなど物質的なものではなく、なぜかこういう失敗を繰り返す、こういう人間関係に悩まされるというような思い癖や固定観念などの問題でも良いのですか。


鈴果先生:むしろそういう方がよろしいかと思います。現世って原因と結果の世界なんです。

 

絶対どこかに原因ってあるんです。仮に幼少期であればもう一度幼少期を思い出してクリアにしていけばよいのですが、

前世となると今の意識のままでは思い出すことはできませんよね、その前世を思い出して原因を追究していくツールですね。

 

誘導がないと前世って思い出すことができませんのでね。


-誘導で体験できる過去世は人によると思いますが1つだけなんでしょうか。

鈴果先生:人によっては、2つ3つの前世をさかのぼる方もいます。1つだけの前世を体験するとは限りませんね。


-セッションが終わったあと、注意すべき点はありますか。

鈴果先生:セッションが終わったあとは、すみやかにご自宅へ帰宅して頂くことをおすすめしています。

 

激しい運動やお酒は控えたり、誰かと会うというのもなるべく控えて頂きたいです。

なぜならセッション後はとても波動が高くなっている状態なのでもったいなんですよね。

 

人に会って別の話などをしてしまうとかき消されてしまうというか…家族や親しい友人などに、先ほどうけたセッションをもう一度繰り返し思い出しながら伝えるというのはいいですね。

 

思い返すことがとても大切です、繰り返し思い出してメモをとっていただくことをお願いしています。

その方が自分自身で気づくことが多いですし、「あ~こういうことだったのか」と気付いた瞬間に解消されるんですよね。

 

問題を抱えているご本人がいちばん過去世に意味を見出せるんだと思うんです。


-思い出すことってできるんですか?誘導と聞くと目が覚めたあと、すっかり忘れているようなイメージがありますが。



鈴果先生:皆様すごく記憶しています。ありありと鮮明に記憶していますね。そういうものなんです。


-そうなんですね。過去世や未来世を体験・体感するって具体的にどのような感覚なのでしょうか。



鈴果先生:鑑定士に「あなたの過去世はこうですよ」と言われるわけではなく、ご自分で体験してくるのがこのセッションです。

 

その為、非常に納得しやすいんです。今朝見た夢を人から伝えられて実感するより、自分で見た夢は自分が一番分かっていますよね。まさにその感覚です。

自分で見てきて自分で体験してしまうんです。より感性が豊かな方は、体の感覚まで覚えている人もいます。

 

自分で体験してるからこそ細部にわたって覚えている事も多いですし、実体験しているような、ありありとした体験があるんです。

 

これは受けてみないと分からないと思うのですが、私自身も靴がきつかったとか、雨が冷たかったなども覚えているくらいです。

霊感は一切関係ないです、感受性の強い弱いは少し関係あるかもしれませんね。

 

それがこの療法の醍醐味だと思いますね。単純に見てくるものではないんです、「経験をもう一度する」という追体験ですから、

よけいに原因が分かった時の体感はものすごくリアルにその方の心に響いて刻み込まれるので、そこで解消が起こるんです。

 

体験なので気づきも強いんです!


-セッション後は皆様どのような変化があるのでしょうか。


鈴果先生:問題を解消して人生を前向きにポジティブに生きていけるようになる方も多いです。

 

悩みや痛みや苦しみは余分な事ですから、それを日常生活に抱えているということは前向きに生きようとすることを邪魔してしまうんですよね。

その余分なネガティブなものを取り除くことによって、途端に活力が出てきたりやる気が出てきたり、スムーズに物事が運んだりしますね。


-最後に、鈴果先生から興味を持っている方々にメッセージはありますか。

鈴果先生:体験や体感ができるという点が醍醐味なのですが、受けてみないと分からない事も多いので、ぜひ経験として受けて頂いてみてもいいと思います。

より誘導に入りやすくするために予備知識を備えたうえで、原因の分からない悩みや不安や問題について向き合っていくお手伝いをしていけたらなと思います。

 

 

□□□□□□

 

 

以上、鈴果先生のインタビューでした。

 

お話を聞いていると、

自分で体験することで大きな気づきを得るという点が

鑑定とは違ったアプローチで、

自己変革やトラウマ解消に繋がりそうですね。

 

非常に興味深いインタビューでしたびっくり

 

 

他では中々体験できないメニューですので、

ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

~鈴果先生 新メニューご紹介~


ボーダー■前世療法(過去生回帰)
今、抱えている問題点にフォーカスし、

その原因となった前世に戻るよう誘導していきます。

前世の場面を追体験する事で

「気づき」「トラウマの解消」に役立ちます。

顕在意識のまま過去生に戻りもう一度

問題点を追体験する事で深い洞察を得たり、
より大きな視点で自分を見つめ直す事ができます。

例えば原因も根拠も見当たらないのに○○が怖い、

○○国に異常に魅かれてやまない。

今のパートナーとはどの前世で

どんな関係で出会っていたのか?など、

この世は原因と結果の世界でもありますから、

原因を突き止める事によって
解決する納得する事は多々あります。

前世療法は魂の記憶をたどるものです。

前世療法が初めての方は

「ブライアン・L・ワイス博士」の著書を参考図書として
読まれる事をお勧めします。

セッションを受けている間は、

今、自分はここに居て身体の感覚もあり、

意識もしっかりあるけれど、

同時に映像で見えたり、感じたり、解ったりする。

脳内で夢を思い出して語る感じに近いとも言えます。

個々の感じ取る感覚は様々ですが、

魂の記憶をたどる体験を通して、

不可解であった問題点を改善し

より前向きな人生を歩んで行ける一助になるよう、

お手伝いさせて頂きます。




□未来世療法(フューチャーセッション)
人は誰でも自分の将来を知りたいと思うものです。
セッションで体験する事は、数年後、

または十数年後、あるいは来世に行く事もあります。
将来の何について知りたいのか?に

フォーカスし誘導していきます。

未来は現在の延長線上にあります。

このままで行くと、こういう未来が予定されている

というものなので、100%確定ではありません。

もし、望まない未来が見えた時、

知った時は現時点で回避、解決方法も探っていかれます。

このセッションのメリットは

未来を知っておく事でより前向きに努力し、

より良い将来の実現の為に意識を変えて行かれる事です。

 

※未来世療法が初めての方は、

まず前世療法を受けられる事をお勧めします。


 
■両セッションに不向きと思われる方■

・顕在意識が強すぎて、誘導に素直に従えない
・精神世界に理解が無く、前世や来世など信じていない
・精神科、心療内科の通院歴がある、または通院中である、など

 

□過去世・未来世 両セッション詳細□

所要時間 90~120分
料金  20000円

 

 

 

□鈴果先生4月スケジュール□

 

4/1(日)14:00~20:00対面&電話鑑定
   (新メニューは13:00~スタート)

4/8(日)14:00~20:00対面&電話鑑定
   (新メニューは13:00~スタート)

 

4/15(日)14:00~20:00対面&電話鑑定
   (新メニューは13:00~スタート)

 

4/22(日)14:00~20:00対面&電話鑑定
   (新メニューは13:00~スタート) 

4/29(日)14:00~20:00対面&電話鑑定
   (新メニューは13:00スタート)

 

※前日予約のみとさせて頂きます

 

 

 

ご希望の方は


03-5468-5522 (11:00~20:00)

まで、ご連絡ください。