こんにちは♪☆

 

昨年からサロンに勤務しておりますサロンスタッフAですはあと

年齢は30代前半独身です。

今後ブログを連載していく予定ですので

よろしくお願いいたします赤薔薇

 

 

今日は、先日ブログにて募集しました

鈴果先生O脚無料体験を開催しましたらぶくま

 

白衣を着用なさっていて、

通常鑑定とは雰囲気の違う鈴果先生が見れましたにこちゃん

 

ご協力いただきまして有難うございました!!

(今回は応募者多数の為、こちらで選考させていただきましたが、

またモニターを募集します際は、今回ご連絡できなかった皆様も

ご応募よろしくお願いいたします。)

 

短時間の施術で、モニター様の脚が

ハッキリと変化しておりましたひらめき電球

beforeafterの写真も撮らせていただきましたので、

モニター様の詳細は後日改めてUPしますのでお楽しみにお待ちくださいきらきら

 

私事ですが、お酒・揚げ物・甘いもの・辛いものなんでも大好き

運動不足の生活がたたり、数年前のワンピースが入らず

ミニスカートも履けなくなってしまいましたえーんえーんえーん

そして業務の合間に頂き物のチョコレートを貪る毎日です。

 

とうとう花凛先生から脚のむくみがひどいとご指摘を受けまして汗

今回特別に施術をしていただきましたkitty

骨盤矯正をする事によって下半身の血流がよくなり、

むくみや滞りを改善してくれる効果があるそうです('-'*)

 

まずは現在の脚の左右の長さの状態を確認します。

なんと私は3センチも差がありました。

右が左に比べて3センチ短くなってしまっています。

自分では全く自覚がないので写真を見て驚きました。

 

「右を上にして脚を組む癖がない?」 

「何もないところでつまずいたりしてない?」

はいショボーン

 

 

仙骨や背骨を緩めていただき、

鈴果先生の手から暖かいエネルギーをチャージされているような

とっても心地よい感覚でした。

 

 

脚の長さ均等になりましたキラキラ

 

 

 

今回は皆様に鈴果先生の施術の素晴らしさを知っていただきたいので自らの脚を公開しています・・・ニコ

 

10分程の施術の結果です。

 

before

after

 

いかがでしょうか

たった一回で細くなりましたハート

足首と膝周りが軽くなりましたよ~o(^▽^)o

 

ただ私のセルライトがかなり蓄積してしまっているので

今後も鈴果先生にお願いしつつ、

自力で食生活や生活習慣も改めて

脚の変化を載せていきたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

夏前には劇的な変化をお届けできるように

頑張りますので経過を見守っていてくださいねビキニ

 

私のケースのように、O脚でなくても

整体治療、歪み矯正など様々な身体のお悩みに

対応可能でございます!!

 

鈴果先生は治療家としての腕前も勿論のこと

整体や美容、スピリチュアルの知識も深く、

身体症状・恋愛・人間関係のお悩みもお任せくださいハリネズミ

とても頼りになる先生ですよビックリマーク

詳しくはこちらをご覧ください

 

前世・未来世療法などもレポートしていく予定ですので

今後共よろしくお願いいたしますm(_ _ )m