お待たせいたしました!

千恵先生パワーストーンブレスレット
第一弾~第三弾まで発売決定でございます
 

こちらは第一弾ブレスレットのご紹介です
 
 
 
千恵先生より、
商品のご説明を頂戴しておりますので、
下記よりご覧くださいませ。
 

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

『プレミア -ティファニーストーン- 』ブレスレット
(ペンダント付)

 

 

 

※稀少石を使用しているため、
作成は今回限り1本のみとなっております。
 
 
今回は、採掘が禁止されており流通量が非常に少ないレアなティファニーストーンと
美しい紫の色合いのスーパーセブンを組み合わせることによって、
心身を癒し、インスピレーションを高め、邪気を祓い、潜在能力を開花させ、
高次の存在との繋がりを確かなものとすることで心と魂の成長を後押ししてくれるでしょう。
 


非常に力強いスピリチュアルなエネルギーを内包し、
身につける方のエネルギーバランスを整え願う未来に導くブレスレットに仕上げました。



ティファニーストーンの芸術品を思わせるマーブル模様の優美さと鮮やかな紫色が輝かしいスーパーセブンの
エレガントなコントラストをお楽しみいただければ幸いです。



また、今回はブレスレット&ペンダントフェアにつき、
ブレスレットに使用したティファニーストーンとペアのペンダントをお付けいたします。
 
 

この機会に是非、ブレスレットとセットでお楽しみ下さい。
 

 
 
【使用パワーストーン】
・ティファニーストーン 3A/10mm
・スーパーセブン 3A/6.5mm
 
【他使用】
・14金張りロンデル
・ボタンカット水晶
※全て水晶のロンデルに変更することも可能です。
 
 
【付属品】
・ティファニーストーンペンダントトップ / 21mm×16.5mm
・14kゴールドフィルドチェーン・ケース付き
 
 
【金額】
・S(13cm)/M(14cm)/ML(15cm)…20,000円
・L(16cm)…21,000円
・LL(17cm)…22,000円
 
 
※ストアで購入の際は「希望サイズ」を
必ず備考欄に記入してご購入ください。
 
 

ピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラまるピンクキラキラ

下記日程にて販売開始いたします

◆販売開始
11月28日(火) 午後15:00~

上記のお時間になりましたら、こちらのサイトにアクセス下さい。
矢印矢印花凛オフィシャルストア矢印矢印

 
販売公開日になりましたら、
ストアの「当サロン在籍鑑定士特別モデル」のカテゴリより
アクセスしてご覧くださいませ♪
 

第一弾~第三弾まで、同日同時刻の発売開始です。