お客様より感想文を頂戴いたしましたので、

掲載させて頂きます

 

………

 

諒香先生の感想

今まで違う場所でいろいろ鑑定を受けてきましたが、諒香先生に出会ってからは他の所へ行く気しません。

 

私はよく人間関係で悩むことが多く落ち込みやすいです。

 

諒香先生は、悩みについてもすぐわかってくれて、共感してくれるタイプの先生なので話しやすいです。

 

私が最近相談したのは、ママ友とうまく付き合えないこと。

 

諒香先生は他人の気持ちを読むのがうまいなと感じます、私がいちばん苦手なママ友についてみて貰うと、

 

この人はこういう性格で、きつい言葉を使う・・・とか全部当てはまっているんです。おどろきます。

 

気分屋な人だから挨拶を無視されても気にしなくていいと言われてからホッとしました、それから気にしないようにしました。

 

無視されると落ち込んで話しづらくなりギクシャクですが、その後何度か挨拶を無視されても気にしないように普通にしたら、

 

そのママ友とうまく付き合えるようになってきたので嬉しいです。

 

苦手な人だったので、話せるようになっただけで感謝です。

 

落ち込みやすい私をいつも励ましてくれる優しい先生です。ちゃんと受け止めてくれる先生です。


……………………