当サロン在籍の鑑定士を改めて皆様に知っていただこうと、
鑑定士自己紹介企画をお送りしております

今回は、自己紹介企画第2弾!
次にご紹介するのは・・・


キラキラアノン先生キラキラ



アノン先生より、自己紹介メッセージも頂いておりますので、
ぜひ、ごゆっくりお読みください。



ボーダー■占術
クライアント様の過去世から現世さらに未来をリーディングしていきます。現実での運気の滞りやネガティブなブロックを解除し、幸せと願いをかなえるためにはどうすればよいか即効性のある適切な運命の処方を行なっていきます。

魂の関係を引き寄せるスピリチュアル恋愛術、人間関係の問題の改善方法、仕事運、金運を上昇させる錬金術、健康の予防、ストレス解消法、心のあり方(思考、感情、潜在意識の改善、活用方法etc)、霊的波動を上げることで浄化~自己成長を促すエネルギーワークなど


ボーダー■得意分野
スピリチュアルカウンセリング、コーチングセラピー、霊感タロット、エネルギーワーク(浄化、プロテクション、チャクラ調整、波動修正、気功・クォンタムヒーリング、リーディング・チャネリング、アチューンメントetc )

神道、密教、占星術、気学、風水、パワーストーンにも精通しています。当てる、予知すると同時に、どうすればクライアント様の願いを達成できるかに焦点をおいていきます。



・・・・・・・・・アノン先生からのお言葉・・・・・・・・・

アノンです。 

いつもありがとうございます。

ご縁をいただき当サロンで占いの鑑定をさせていただいております。

幼い頃から霊感が強く、現実社会を生きつつ長年にわたり、

見えない世界である、宇宙の神秘と、心の世界の働きの探求をつづけてきました。 

私の手のひらには、神秘十字線を中心に聖職者が持つと言われるすべての線が示されています。

この仕事は私の天命だと実感しています。

人の宿命と運命について知りたくて東洋の占術や、西洋のタロットなどの占い全般を学びました。

日本人である意味を知りたくて古神道を学び、 

宇宙の神秘と仏様と人の運命や心との繋がりを知りたくて真言密教を修得し、

またインドに古くから伝わる宇宙の原理と人間との関係、ヴェーダーの真理に瞑想を通して深くはいっていきました。

その過程である強烈な神秘体験を通し、自身の霊的能力を生かした占い、カウンセリング、気功・ヒーリングを行うようになりました。

本当に自然と導かれた感じです。

今日まで25年間で30000件以上の鑑定、カウンセリング、ヒーリングを行ってきました。

クライアント様からは鑑定を通して多くの奇跡を見せてもらいました。

それが今の私の力となっています。

カードとリーディングによりクライアント様の潜在意識の記憶から過去、現在、未来を読み取っていきます。

自分では気づいていない運命をブロックしている原因や、それに伴うネガティブな感情、間違った思いを浄化し、

またプロテクションによる守護の強化をしていきます。

あらゆる人間関係、仕事、健康の改善、さらに願望を達成するための高い次元でのチャネリングによる今必要なアドバイスをおこない、

クライアント様がご自身の本来の運気を取り戻せるよう即効性のある適格なサポートをさせていただいております。

エネルギーワーク

この宇宙は目に見えて計算できる物質的エネルギーと、目に見えず捉えることのできない精神的エネルギーで創造されています。 

その根源は同一のもので創造されています。

私たちは光としてとらえています。

物質的には太陽の光、精神的には神様や仏様の光というイメージとなります。

魂とつながる本来の人間の真我とは、この無限のエネルギーを自分自身で創り出す大いなる可能性の存在なのです。

現実では、この精神的エネルギーからの分離、欠乏がストレス、病、カルマ、トラウマ的問題を起こし常に現象化させています。

魂と心と現実の三点をとらえ、人生に正しい法則を取り入れ、精神的エネルギーとつながることで、

人生に起こる苦しみや悩み問題を解決し、運命を改善し向上させることができます。 

マインドの波動を上げることで不の因果を外し、新たな運命の選択も可能となります。

さらに必要であればクライアント様自身の霊性を高め願望を叶えるためのアチューンメントをさせていただいております。

皆様の大切な人生です。不安や悩みをべースとした人生でなく、愛を育て、喜びと豊かさと奇跡をべースとした輝く人生にしていただきたいと願っております。

そのお力添えできれば幸いです。

今後もそのサポートをさせていただきたく精進を重ねていくつもりです。

 

心から感謝を込めて。


青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン


当サロンで過去に行ったアノン先生へのインタビューも、
アノン先生の能力や、鑑定士になったきっかけ、
鑑定への想いなどが綴られておりますので、
ぜひご参考になさってください。


⇒アノン先生のインタビューを読む


青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン青ライン

アノン先生のプロフィールをもっと知りたい方は
サロンのホームページをご覧になってみてください

⇒アノン先生のプロフィールサイトへ



以上、アノン先生の鑑定士紹介でした!


縁を感じた先生、心に響いた言葉、直感を信じて、
お客様の人生をサポートできる鑑定士を、
ぜひ見つけてみてください好