当サロン在籍の鑑定士を改めて皆様に知っていただこうと、
鑑定士自己紹介企画をお送りしております

今回は、自己紹介企画第6弾!!
次にご紹介するのは・・・


キラキラ有香先生キラキラ


有香先生からのメッセージのほか、
当サロンスタッフがプレ鑑定を受けた感想レポートも
掲載しておりますので、お読み頂ければ幸いです


ボーダー■占術
霊感タロット・霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリング・透視・波動修正・ヒーリング


ボーダー■得意分野
恋愛・出逢い・相手の気持ち・結婚・復縁・不倫・離婚・子育て・仕事・転職・適職・起業・人間関係・家庭・性格・トラウマ・精神的な問題・健康・子供ができない・土地・建物・コンサルティングなど、どのような相談も可能です。 
生年月日、相手の名前などは不要です。安心感と癒しを与え、解決へと導きます。



・・・・・・・・・有香先生からのお言葉・・・・・・・・・

初めての方には、はじめまして。

ご存知の皆様には、いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
 
有香(ありか)と申します。
 
皆様とのご縁のお陰で、今日までやってこられましたことを改めまして感謝申し上げます。
 
長年鑑定師をして、老若男女、多岐にわたるご相談の数々と関わることが出来ました。
 
 
。。。文章で自身を表現するのは、かしこまってしまい上手く表現出来ないものですね(´・ω・`)
 
 
私の事よりも、最近の気になる傾向をお伝えしたいと考え、そのことを少し。。。
 
春、芽吹くころ、ある人は楽しくウキウキと気持ちが高揚します。
 
またある人は、芽吹きの、そのエネルギーの発散に当てられるように気持ちの落ち込むような症状が現れます。
 
これは、季節や雰囲気だけで、人の気持ちが同じようには動かないという良い例です。
 
 
このように、人によっては周りの方に分ってもらえない方もたくさんおられます。
 
私はこのように感じる方たちのために遣わされたのだと、最近よく感じております。
 
 
悩みは誰にだってあります。でもこの悩みに大きいも小さいもありません。
 
悲しみのその時は、悩むその方にとっては何事にも代え難い悲しみです。
 
「小さな悩みですみません。」とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
 
そのたびに、私の未熟さを感じます。あ!私滝行ですよね(*'▽')(ご存知の方は笑ってやってください( *´艸`))
 
 
悩みは大きさではありません。
 
どのようなことでも私は、いつも真剣に向かい合うことに情熱を傾けます。
 
今までも、これからも変わりなく続けていく所存です。
 
まっすぐに取り組むことが心情の鑑定師をやっております。
 
初めての方、一度お話しませんか?怖いことは私も苦手ですから、分かりやすくお話しします。
 
おなじみ様、時間が経ったことで、また変化があるかもしれません。確認のお声がけをお待ちしております。
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

有香


・・・・・・・・・サロンスタッフのプレ鑑定レポート・・・・・・・・・


今回、スタッフの私は、
有香先生の鑑定の雰囲気が少しでも皆様の参考になればと、
プレ鑑定という形で、恋愛と適職について視ていただきました。

最初に私自身について、それから相手について。
それぞれの本質を表すキーワードが次々と伝えられます。

まず、相手のことについて有香先生は鑑定を始めました。

「正しい考え方、筋を通す、楽しく明るい、
太陽のような人。今はちょっと足踏み状態みたいね。」と。

ここのところ仕事が大変な時期で、
なかなか状況が改善されず、
公私とも行き詰まりを感じているように見えていたので、
「足踏み状態」というのは今の相手の状況にぴったり。

ちなみに有香先生がご存知なのは私の名字だけで、
相手については「お相手がいらっしゃるんですよね」という
先生からの確認のみで、名前も年齢も何も伝えていません。

「では、おふたりについて視ていきましょう」
そう仰って、相手の気持ちや状況を
先程より少し長めのセンテンスで伝えてくださいました。

この辺りから驚きと、鑑定に惹き込まれすぎて、
私のメモが疎かになっています(笑)
電話をかける時の緊張は、すでに消えていました。

私の場合は、先生がくださったキーワードの中から
気になるものを私から質問して
そこから更に深く視ていただく、
というように鑑定がすすんでいきました。

相手との恋愛について視ていただく中で、
途中で「私自身の結婚について」と
少し視点を変えてお願いしましたが
こちらも即答でどんどんお話してくださいます。

有香先生の鑑定はとてもスピード感があります。
細やかに、たくさんのキーワードをくださいますが
そこからじっくり突き詰めていく感じですので、
複数の相談をしたい場合、
ひとつのことをゆっくり聞きたい場合、
どちらでも安心してお任せできると思います。

そして、適職についても、
何も言っていないのに、
気になっていた資格のお話をされたり、
こちらも驚きの連続でした。

「人を相手にするのが得意ですね。でも得意と好きは別だから、
それがストレスになることもあるけど…」

接客での周りからの評価とは別に、
なるべく淡々とこなす作業を好んでいて、
私の職歴を知っているのかと思うくらいの的中でした。

さらに「海外はどう?」と言われ、
興味はあるものの飛行機が苦手なことを伝えると、
「船も苦手?視えたのは豪華客船なのよ」と。

海外=飛行機と決めつけて諦めていたので、
そうか方法なんていくらでもあるんだ!という
新しい可能性を見つけたような気持ちになりワクワクしました。

そして鑑定後、占術等についても少しお聞きしてみました。

有香先生といえばやはり霊視タロットですが、
いわゆるタロット占いで答えを導き出すわけではないそうです。
主に霊視で、そのイメージは言葉だったり映像だったり、
その時々で異なるとのこと。

そのイメージを有香先生自身が答え合わせをする意味と、
どのようにご相談者様へお伝えすればよいか確認する意味も含めて、
カードを道具として使うのだそうです。

それから波動修正とヒーリングについて。
これらはメニューにはありませんが、
必要と感じれば鑑定時に行っているとのことです。
それは鑑定の際の先生の言葉ひとつひとつ、
言霊にのせてご相談者様に送られています。

「泣きながら電話をかけていらっしゃる方、
暗い闇の中から声が聞こえてくるような方、
そんな方々が、キャハハと笑って電話を切っていく。
私はそれが嬉しいし、そのお手伝いをしていきたいと思っています。」

私も深刻な相談ではなかったものの、
鑑定中にはヒヤッとするような指摘があったりもしましたが、
本当に何度も声を出して笑っていました。
時に真剣に、時にユーモアを交えて、どんどん導いてくださいます。

「女の子の笑顔に勝るものなんてないんだから♪」

もちろん女性だけでなく、男性にも通ずることですが、
プレ鑑定中、たくさんの言葉を有香先生に頂いた中で、
この言葉がとても印象に残っています。
短い鑑定ではありましたが、とても濃い貴重な時間となりました。
有香先生、ご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


過去に有香先生にインタビューした記事もございます。
有香先生の能力や、鑑定士になったきっかけ、鑑定への想いが分かり、
有香先生のお人柄が溢れる内容となっておりますので、
ぜひ、参考になさってみてください。

⇒有香先生のインタビューを読む


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有香先生のプロフィールをもっと詳しく知りたい方は、
花凛占いサロンのホームページをぜひご覧ください。

⇒有香先生のプロフィールサイトへ



以上、有香先生の鑑定士自己紹介でした!