こんばんは、花凛です。

今日はDHCさんのイベントで星座占いをやりました☆




ソラマチの“東京スカイツリータウン天空”さんで
行われたのですが、
プラネタリウムなので、真っ暗でちょっとびっくりびっくり

2017年の各星座の運勢や開運キーワードなどを
お話しさせていただきました。

あとは、会場の中でオーラの綺麗なお客様にステージに上がっていただいて
プチオーラ占いをしたり、とても楽しかったですあげ

皆さん、女子力の高い綺麗な方ばかりで、
選ぶのが難しかったですが・・・



ヘアメイクは開運メイク講座でお世話になっている
高橋あかねさんにお願いしましてポイントメイク

あかねさんは普段、アイドルのメイクをされているということで、
流行りの赤リップくちべーににしていただきましたが、、、



若い子がやると今風になる赤リップも
なぜか昔風になるのは年のせい・・・?(笑)



DHCさんのイベントで紹介されていたナイトクリームで
アンチエイジングするしかないかなほっ


流行りのアプリSNOWで撮ってみたところ




うん、今風になったキラキラ
でも、これは別人ですね(笑)

濃い色のメイクが似合わない花凛でしたあせ