あけましておめでとうございました。未だ正月休みを取れてない慶司です。もう何年とってないんだろう…。まぁ、そんなことはおいといて、年が明けてもう2週間以上経っちまいましたなぁ。この年明けからの時間上手く使った?僕はねぇ、ボーッとして終わりました。ウソ。仕事でてんてこ舞いな感じでした。なので、ここでの鑑定自体も1週間程できなかったかな。いや、6日には始めたわ。

今年は皆さんにとって素敵な年になるかもねぇ。実行力の問われる1年になりそうですよ。ということは行動を起こさないと何も収穫が得られないということでもあるし、行動を起こしさえすれば願望が叶いやすい年回りでもあるんだ。だったら動かなきゃ損損。実際もう僕も動いていて4月からは新しい事を始める事が決まっています。その打合せやらなんやらで忙しいわけ。鑑定も今までみたいにたくさんの枠を取れない事が予想されますよん。なので、後でいいやなんて思ってると予約はすでに埋まっているという事になりかねませんよ。そう昨年末のように!あれだけ前倒しで開運浄霊の受付をしていたにも関わらず、みんな年末ギリギリになって申込むから受けられない人多数…。あぁ、もうね、呆れてますよ僕は。今年はそんなチンタラして動いてると皆さん、せっかくの幸福のチャンス逃しますからね。思い立ったが吉日じゃないけど、さっさと行動を起こす事!

1月後半は何かと私ごとで忙しくほとんど今までの様には鑑定枠出せないので、新年開運浄霊受けたい人はさっさと申込むように。そもそも今回は救済措置みたいなもんなのでいきなり辞めるかもね。
ま、受けてくれた方にはこの正月に奈良へ撮影に行ったのでありがたい奈良の大仏の画像でもプレゼントしましょうかねぇ。心願成就の念入れもしてありますよ。ご利益ありそうでしょ?ただ、待ち受けにするには渋すぎるというか、、、、かなり勇気がいる事でしょう。

http://www.emotional-beat.com/☆☆☆.jpg

念入れ画像が欲しい方は、開運浄霊後、☆に当てはまる合言葉を僕に聞いてください。聞かない場合は教えません。またこちらからアナウンスもしません。

スタートダッシュが切れること願ってますよ。それだけ今年は願いを叶えやすく実行力を問われる時なのだよ。

さて、本題。前回、天の声から女子力アップについてブログを書けって言われてたんで、四苦八苦して書いてるわ。だって、俺男子よ?というわけで、女子の皆さん、各々勝手に努力してやってください。ゲフっっっっっっっ!後頭部ドツカれました(泣)。ちゃんと書きゃいいんでしょ、ちゃんと書きゃ。

まぁ、実際のところ女子力ってなんやねんとも思うんだけども、実際男性としては女性に惹かれる事が多いわけで(一部マイノリティの方、読み替えて読んでくださいませ)、男性を惹き付ける力と言えるだろうかね。つまり、女子力高い=モテる!にもなるわけだ。女子にしか持てない魅力っつぅことになりますな。

例えばどんなものがあるかねぇ、、、笑顔が可愛い、気が利く、家事が得意、e.t.c. これら全て女子力に通ずるものなんでしょう、世間一般的には。美への向上心、品格、色気など度合いを示すものとして考えればいいのかと。

つまり異性であれ同性であれ、美意識が高くファッションセンスが良くて気が利いて人受けが良く、料理なんかも得意なんです!って女性を見たら「女子力たっけぇなぁ、おいっ!」って感じるんじゃないかな?てことはさ、誰でもちょっと努力すれば全て手に入れられるじゃん。もっとも1日じゃ無理だろうけど、心がけて実行していけば手に入る事柄ばかりな気がしない?

とはいえ、どーすりゃいいのかわからんという声が聞こえてきたので、ちょっと細かく進めていこうか。

☆十分な睡眠をとろう
夜更かしは楽しいものだけど、できりゃ、なるべく睡眠時間は確保しよう。お肌の健康だけじゃなく内臓にかかっている負担も取り除けるのだから、美容にもいいのだよ。まずは第一歩かな。実際、僕の女友達で夜通し飲み歩くのが好きな女の子がいるんだが、お肌が荒れちゃっててかわいそうだったんだ。そんな彼女の職場はビューティーエステっていうのはなんだかなぁ(笑)。で、この子が少し睡眠を大切にする様になったんだけど、見違えるほど綺麗になったのはビックリ。その分、付き合い悪くなったのでこれまたなんだかなぁ(笑)。ま、睡眠は美容の第一歩だな。

☆身だしなみに気を配ろう
これはねぇ、もう普段からの部分。今はまだ会社行くだの遊び行くだのは結構ちゃんとするんだけど、コンビニにちょっと行くだけってことで部屋着にすっぴんなんてことばかりしてると、それがどんどん侵食して、友人と遊ぶ時も手抜き、男性に会う時も手抜きとなってっちゃうんだよ。ちなみに、元カノがそうでした(泣)。まぁ、男性の本心としては俺と会うのにそこまで手をかけないっていうのはちょっと悲しいという思いを抱かせます。もちろん、決まった相手だから気が許せるっていう部分があったとしても、人の思うことは人それぞれなんで、ちょいと考えてみましょう。

☆得意料理を持つ!
別に和洋中なんでもござれになれとは言わない。1つでいいから得意料理を持ってみよう。それだけで料理が苦手なんて台詞をはかなくて済む様になるよ。ナポリタンでもハンバーグでもなんでもいいじゃん。ちなみに手抜きスパゲティとして、和風たらこスパゲティを教えよう。スパゲティ茹でる、茹で上がったパスタにバターを一欠片のせ、醤油をひと回しして混ぜる。そこにたらこを乗せて和える。お好みで、きざみ海苔や大葉の千切りをかけて出来上がり。もうちょっと手をかけるならば、焦がしバターをつくり、醤油とほんだし、なんか野菜、お肉なんかを炒める。火が通ったら茹で上がりのパスタに和える。たらこは日本酒でほぐしてあげるとほぐしやすい。それをかけてあげてできあがり。
簡単でしょ?
ちなみに僕は料理は和洋中なんでもござれです。

☆甘いものつまりスイーツに詳しくなっておく
食べてなくても平気。世の中で何が流行っているのか知っておくことが大切。そしてスイーツはやたら情報が出てくるので、知識を得やすいのだよ。パンケーキ今もなお流行ってるけど、どこのが一番美味しいんだろ?誰か教えてください。食べに行きませんけど。
とはいえ、男性は女の子はスイーツ好きと勝手に決めくさってる節があるので、スイーツに詳しいとデートが捗りますよ。
ちなみに、僕は結構スイーツのお店やらスイーツについて情報を集めています。流行りものはどんなジャンルでも食いつきます。

☆部屋が綺麗
「部屋が汚いからまた今度ね!」なんて断ってると、興味がないと思われるのですよ。これは女子力というか人間力な気もしないでもないけど、女子も人間だからここにあげよう。いつだって人が来てもいいくらいには部屋を綺麗にしておきましょう。そうすれば、タンスの角に小指をぶつけて骨折するなんて悲劇に遭遇する確率はぐんと下がります。
ちなみに僕は今の部屋に住んでから長いですが、人を入れたことがありません。事務所兼自宅だから人を入れたくないのです。まぁ、機材と資料で部屋がいっぱいなのです。

☆恋愛がしたいと思おう
これはねぇ、書くかどうか迷ったんだけど、シングルだろうがパートナーがいようが、どんな状況の女性でも恋をしていると女性ホルモンが分泌されて身体の内側から綺麗になる様になるんだよ。そして気を惹く様にするために先に書いたことを実行する様になるんだよ。じゃ、利用しない手はない!だからって不倫は積極的には勧めてませんよ。とはいえ、人は好きになったら止まらないもんなんでこれ以上は言いません。

☆裁縫ができる
別にオートクチュールを仕上げろとは言いません。せめてボタンが取れたのをつけるとか、雑巾が縫えるとかくらいで十分です。もちろん最低限の十分ですよ。ちなみに僕は裁縫得意です。子供の頃から、小学校に提出する雑巾は自分で縫ってました。

あれ?俺、女子力高くね?

うーん、こんなもんだろうか。まぁ、他にもメイクをその日のファッションに合わせて変えるとかあるけど、挙げてたらキリがないや。これらに気を配って実践して行くと女子力を高める様になってくると思うよ。

もっと効率的にっていうなら、美容院に行くこと。美のスペシャリストである美容師と話す事や待合室?にある雑誌を読んで行くことによって効率的に情報、知識、技術が手に入るんだ。美意識も高くなって綺麗になれるんだから、効率的でしょ。

それから、ファッションでは揺れるもの、色使いを気にしてみよう。以前ファッションに関する仕事に就いていた時に知ったんだけど、男性はネックレスやピアスやイヤリングなどのアクセサリーやスカートなど揺れるものに目が行き、惹かれるという事実があるんだ。これを取り入れて行くのもいいんじゃないだろうかね?

それから今年2017年に来るラッキーカラーを。パステルピンクとワンダーランドホワイト。ピンクはピーチの様な優しいもの、ホワイトは百合の様な色合い。真っ白ではなく黄色が混ざった様なホワイト。これに淡いイエローのものに合わせてみたり、グレーに合わせてもいいでしょう。

あとは手先のケアなんかも効果的だよね。意外と見られている場所なんだ。この冬は乾燥が厳しいのでハンドクリームなんかをちゃんと使ってケアしていってあげてね。ちなみに僕の指はなぜかカッサカサです。お札がちゃんと取り分けられません。もちろんこう書いたらリップも大切なのわかるよね?

なんか、今回すごく長くね?でもさ、こうやって見て来ると、女子力っていうのは、自分に自信が持てているかどうかってことが重要なんじゃないかなぁと思うのだよ。鑑定しててもよく自分に自信がないという事を聞くんだけど、自信を持つってのはたいして難しい事じゃないんだよ。例えば仕事について自信がないとしたとしても自分の中で何か1つ自信が持てるものがあれば、そこから自信が移って行くことができるんだ。だから、まずは簡単なところから始めてみるといい。僕の場合よく新しい仕事を始めることが多いんだけど、たとえ経験したことのないものでも、今までやってきたものはちゃんとできたんだから、今度もできるさと、そういう風に思考を持って行くんだ。結果成功してきたんで、なんでもいいから自信の持てるものを見つけてごらん。なけりゃ、先に書いた事を実践してごらん。笑顔が出ればさらに女子力アップにつながるさ。そんな笑顔が出せる様なお手伝いをするからお気軽にお声をかけてくださいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


慶司先生

1月後半スケジュール


1/24(火) 14:00-17:15/20:30-23:30
1/25(水) 14:00-17:15/20:30-23:30
1/26(木) 14:00-17:15/20:30-23:30
1/28(土) 14:00-17:15
1/30(月) 14:00-17:15/20:30-23:30
1/31(火) 14:00-17:15/20:30-23:30


hatsuhinode*新年新春開運浄霊のお知らせ hatsuhinode* 
2017年の新たな年に向けて、
慶司先生「
新年新春開運浄霊」受付中です。
早めのご予約をお待ちしております



開運!波動修正!コース』
通常鑑定+30分の開運儀式

鑑定料金
通常鑑定料金に+7500円

例)
30分鑑定+30分波動修正 計60分
60分鑑定+30分波動修正 計105分
(60分鑑定の場合は、間に休憩15分を含みます)


『開運!波動修正!コースとは』
守護の力を強めていく事によって、
より自分の願いを叶えていく為の波動にしていくものです。
効果期間はおおよそ1ヶ月となり、
継続することにより守護の力が徐々に強まっていくので、
毎月1回ほど波動修正を受ける事をおすすめいたします。

※当日予約が可能となりました!また月を跨がず連続して波動修正をお受けした「3回目」のお客様に適用される新条件がございます。
click→詳細はこちらをご覧ください

・電話鑑定
30分 ¥7,000(ファンクラブ会員様) ¥7,500(一般様)
60分¥14,000(ファンクラブ会員様)¥15,000(一般様)

・除霊・浄霊・季節の浄霊
60分 ¥20,000(ファンクラブ会員様)¥21,000(一般様)


御希望の方は

03-5468-5522
(11:00~20:00)

にお電話下さいませ。