こんにちは、花凛です。

先日、1月4日放送の仰天!マル珍ランキング



で、366日運勢ランキング
をやらせていただいたのですが、
番組から大反響だった!!とお電話があり、
急きょ、昨日ワースト5の方の開運法を提案させていただきました。

テレビ東京さんのホームページ掲載中ですが、
そちらをコピーましたので、テレビを見ていなかった方も
ランキングを見ていただければ・・・

ちなみにこちらのランキングは
他の占い師の先生方の結果も織り交ぜて平均値を出しているそうです。

でも、上位の誕生日に関しては殆ど全員一致だったんですよ。
様々な占術で占って同じ結果がでるなんて不思議ですびっくり

星野源さん、素晴らしいですね
キラキラ

私は、このランキングは
サイキックタロットオラクルカードで占ったんですけど・・・
(今月、15日からのサイキックタロット講座 まだ空きがあります
ご検討中のかたは是非!)

さて、自分や家族や、あの人の誕生日は
何位にランキングされていますでしょうか!!嬉


2017年 最も運の良い誕生日ランキング

仰天!マル珍ランキング~新春ゴールデンスペシャル~

運が悪かったあなたも大丈夫!
有名占い師が開運方法を伝授!

  • 362位 4月17日
    地元の神社にお参りをし、お札をもらうと吉
  • 363位 5月2日
    家族写真を持ち歩いたり、待ち受けにしたりすると運気アップ!
  • 364位 12月15日
    寝室に観葉植物を置いてマイナスエネルギーを浄化してください
  • 365位 4月18日
    あら塩をティッシュなどにくるみ胸ポケットに入れて、毎日持ち歩き厄除に(少量を、毎日とりかえて)
  • 366位 4月10日
    運気の良い誕生日の人と一緒に行動して、ケンカなどしないように過ごしましょう