6月の誕生石 パール


今月の誕生石をあしらった素敵なストーンアクセサリーを
ご紹介させていただきます。



      丸パール(真珠)とは
丸

   


美、若さ、優しさ、母性
女性特有のエネルギーをよりいっそう
高めてくれるのが、このパワーストーンの特徴です。

真珠は貝によって生成されます。

貝の内部に入り込んだ砂利や異物に対し、
生体が体を守る為に反応して、真珠は生み出されます。

まさに、苦しみの中で生み出される産物。


パール(真珠)は、この力の象徴ともいえるべき、
「困難」を「美しさ」へと変える力があるのです。


身に付けた人の苦難や苦痛を和らげ、
毎日の不安、焦燥感、プレッシャーから
守ってくれると言われています。

マイナスを跳ね除け、プラスを引き寄せる。
内面から美しさを保つことで、
外へも美しいオーラを輝かせる。
そんなエネルギーがあります。




花凛先生 縁結び念入れ
○アコヤ真珠リング○




クリック詳細&ご注文はこちらクリック
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=594



ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■



花凛先生 癒し・浄化 ブレスレット



flower*使用している石flower*
・パール
・ラリマー
・クラックアクアオーラ
・水晶



クリック詳細&ご注文はこちらクリック
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=1670


ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■ボーダー■


再販
花凛先生 ラバーズブレスレット




flower*使用している石flower*
・淡水パール
・ムーンストーン
・アクアマリン
・水晶

クリック詳細&ご注文はこちらクリック
http://www.karin-store.com/products/detail.php?product_id=730




バラこんな方にパールがおすすめバラ

女性としての魅力に自信をなくしている

いつまでも美しい自分でありたい

キラキラと輝く存在感を身に付けたい

困難をはねのけ、凛とした女性になりたい

苦しい時も笑顔を絶やさぬ人でありたい

成功を自分の手で掴む強い女性に憧れている


クレオパトラも愛したと言うパールの力。
貝が作り出した高エネルギーを、
感じてみてはいかがでしょうか。